掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[26100] 甘い考え5−1 白鳥 俊樹 投稿日:2007/11/28 (水) 16:10
私は、家に帰れないので、ネットカフェで時間をつぶします。そして、これから、どうしたら良いかと考えます。

この時点では、私は、妻達の会話を知りません。

元を正せば、私の甘い考えから始まった事です。妻を淫欲の世界に落としたのは、私なんです。

このまま、放置したら、妻も望月さんの様な、超変態に成ってしまうかも・・・。

ひょっとしたら、望月さん以上の変態に・・・・・。

丁度、ネットカフェです。ネットで「妻・浮気・男達・体験告白」で検索して、ここのHPにたどり着きました。

そして、皆様の体験告白を読み漁りました。

色々な体験、離婚になった話や仲直りのハッピーエンド、そのままの地獄、沢山のスレに応援や、中傷、対策等の書き込みがあります。

色々な体験から、今、妻と話しても離婚を前提の話しかありえません。

でも、私は、妻を愛しています。失いたくないのです。

それに、こんな変態プレーは、麻薬と同じで、無理やり止めさせても、また、隠れてやるでしょう。

妻が、変態プレーの虜になって家族を捨てるつもりなら・・・その時に離婚を決心しょうと思いました。

私の甘い考えは、妻が一通りの変態プレーを経験してから、やっぱり、家族が大事と思ってくれるようになる事です。

それまで、今以上に、妻を監視することします。

ネットカフェを出て、帰宅します。

妻は、もう、帰宅していました。

妻「お帰りなさい。もう直ぐ夕飯よ。それから、会社から電話があったよ。」

私「なんだって?」

妻「まだ、完全に治ってないようだから、明日は、有給休暇にしましたって。大丈夫なの?」

私「そうか、良かったよ、まだ、完全じゃないからな」

妻「病院に行ったら?心配だよ」

私「あー、そうだけど、明日、ゆっくり寝ているよ、それで、ダメならい病院に行くよ」

妻「そーなの、じゃあ、明日、望月さんが来るけど、断ろうか?」

私「別に大病じゃないから、かまわないよ、俺は上で寝ているから、で、今日の活け花はどうだった?」

妻「凄く楽しかったよ、私、習いたいけど良い?望月さんって意外と親切だよ。」

私は心の中で、(そうか、お前のオマンコ舐めてくれたから親切か)

私「月謝は、高いのか?」

妻「それがね、只で良いって、スポンサーさんが、お花代を出してくれるから」

(スポンサーってPTA会長の杉山だろ)

私「それなら、良いよ、ただ、家事や麻衣の事を疎かにしたら、止めて貰うよ」

妻「わかっているわよ・・・じゃあ、頑張るね、ありがとう」

(変態プレーを頑張るのか)


翌朝、私は望月さんが来る前に、ボイスレコーダーをセットして、病院に行って来ると嘘をつき、家を出ます。本当は、妻の監視に必要な、盗聴器やピンホールビデオカメラ等を買うためです。

こうした、アングラの商品は、意外と高価ですが無理して買います。

お昼頃に、鈴木から妻宛のメールが・・・。

鈴木「美咲さん、お元気ですか?もう、私のあれが欲しくなる頃でしょう。私も、早く日曜日が来ないかと悶々としながら仕事をしています。旅先で、素敵な物があったので、購入しました。宅配便で送りましたから、受け取って下さい。PS,日曜日には送った物を身に着けて来て下さい。」

暫らくして・・・。

妻「隆さん、望月です。今、美咲さんと一緒にいるのよ。あのね、隆さん、美咲さんは、私と違って、旦那さんが近くに居るのよ。家庭を壊すようなメールはダメですよ。少しは自重して下さいね。あまり、度が過ぎると会長に報告するわよ」

鈴木「失礼しました。自重します」

やはり、会長の杉山がドンか、杉山には地位も名誉もあるからゴッシプを嫌うはずだ、俺が脅せば、美咲から手を引くかも、ただ、今、杉山が手を引けば鈴木が調子に乗るでしょう。

妻と杉山がもっと深い関係になったら、杉山を脅そうと考えます。

午後3時頃に自宅に戻ります。望月さんは、もう、帰っていました。

ボイスレコーダーを回収して、書斎で聴きます。

悠子「御免下さい、悠子です。」

妻「悠子さん、いらしゃい、さあ、上がって」

悠子「ご主人は?」

妻「今ね、病院に行っているのよ」

悠子「大丈夫?大変ね」

妻「大丈夫よ、出掛ける時元気だったから」

悠子「はい、着物」

妻「すいません、シミは、とれましたか?」

悠子「美咲さんって、意外と濃いのね、大変だったけど、なんとか、とりましたよ」

妻「いやだわ・・・恥ずかしい」

悠子「ところで、活け花は、楽しかった?」

妻「まだ、楽しむ余裕は・・・。でも、凄かったです。悠子さんがとても綺麗で憧れました。」

悠子「お世辞でも、嬉しいわ、」

妻「お世辞じゃないですよ、本当に綺麗でしたよ」

悠子「ありがとうね。美咲さんも緊縛に興味があるのね」

妻「ええ、鈴木さんに雑誌を貰って読んでから、少し興味が・・・。」

悠子「私もマゾだけど、美咲さんもマゾなのね」

妻「ええー、そうみたいです。ところで、悠子さん、お尻は大丈夫ですか?」

悠子「心配しないで、私は前より後ろの方が、好きなのよ」

妻「本当に?痛くは、ないですか?」

悠子「最初は、痛かったわよ・・・でも、今では、最高に感じるのよ」

妻「そうなんですか・・・私には、無理かな」

悠子「無理じゃないわよ、徐々に開発して貰えばね」

妻「悠子さんは、ご主人に開発して貰ったの?」

悠子「杉山会長よ、彼は、肛門科のお医者さんでしょう。とても上手に開発してくれたわよ、美咲さんもお願いしたら」

妻「えー、やっぱ、私には無理ですよ」

悠子「そう、残念ね、肛門にわね、あそこよりも、沢山の性感帯があるのに」

妻「そうですか、知りませんでした。」

悠子「ところで、美咲さん、例の件、考えた?」

妻「例の件って、剃ること?」

悠子「そうよ、お風呂で、会長が剃りたいって言って。美咲さんは、考えさせって、逃げたでしょう。昨夜、会長から電話がきて、私が説得するように、頼まれたのよ」

妻「考えたけど、主人がいるので・・・・やっぱり、無理です。それに、チクチクするでしょう、悠子さんは平気なの?」

悠子「私ね、永久脱毛をしたのよ、だから、大丈夫よ」

妻「本当に、ご主人が、海外から帰ってきたら、ヤバいじゃん、大丈夫?」

悠子「大丈夫よ、主人には、メールで連絡済みよ」

妻「メールだけで、OKなの?」

悠子「先に、嘘言って、自分から話せば大丈夫よ、絶対にね」

妻「どんな、嘘を言ったの?」

悠子「スイミングスクールに入会するって言ったのよ、で、両脇とVラインの脱毛の時に、寝てしまって、全て脱毛されたって、言ったのよ」

妻「ご主人は、怒ったでしょう?」

悠子「ええー、慰謝料を請求しろ、って言ったわよ」

妻「で、どうなったの?」

悠子「慰謝料を貰って、終わりよ。まー、からくりが有るけどね、美咲さんが永久脱毛を決心したら、教えてあげるね」

妻「はー、そうなんですか、でも、その時は来ないと思いますよ」

その時、妻の携帯が鳴ります。

暫しの沈黙の後

悠子「どうしたの?浮かない顔ね、迷惑メール?」

妻「え、えー、実は、鈴木さんから、メールが来るようになって、それが、・・・・。」

悠子「Hなメールでしょう」

妻「えー、そうなんです・・・。」

悠子「ちょっと、携帯を貸して」

妻「どうするの?」

悠子「私が、返信して、注意してあげる」

妻「本当に・・・?」

悠子「大丈夫よ、任せて」

妻「でも、鈴木さんは、悠子さんも奴隷だって、言っていましたよ」

悠子「プレーの中だけでね、本当に男達は、バカだからプレーの時と普通の時の区別が出来ないのよ、それに、直ぐに調子に乗るから困るわよね」

妻「本当に、そうですね」

悠子「この、文章で返信するね。隆さんは美咲さんに気が有るのね、素敵な物を贈るって言っているよ、遠慮しないで、貰ちゃいなよ」

妻「悠子さん、ありがとう、助かりました」

悠子「気にしないで、ところで、明日は暇?」

妻「また、活け花ですか?」

悠子「活け花をしたいの?」

妻「いえ、最近、ハードだったので・・・・。」

悠子「活け花じゃないのよ、安心して。一緒にスイミングをして、それから、ランチをしましょう」

妻「スイミングですか、最近、泳いでないから・・・」

悠子「運動後のランチが美味しいのよ、いいでしょう」

妻「はい、わかりました。行きましょう、場所は?」

悠子「体育委員長の田中さんの所よ、PTA役員は、只で使用できるのよ」

妻「そうなんですか・・・」

悠子「じゃあ、明日の10時頃、迎えに来るね」

妻「わかりました」

スイミングか・・・・盗聴も録音も出来ないし、会社も休めないから困りました。

[Res: 26100] Re: 甘い考え5−1 ニュース 投稿日:2007/11/28 (水) 16:25
いよっ、待ってました。
雑音に惑わされずこの調子でたのんます。

[Res: 26100] Re: 甘い考え5−1 ことじ 投稿日:2007/11/28 (水) 20:59
いや〜! 実に痺れますね!
私も長いことPTA役員やってましたけど…
残念ながら…なんにも無かったです
こんな役員が揃ってたら よかったなぁ〜

[Res: 26100] Re: 甘い考え5−1 ミド 投稿日:2007/11/29 (木) 01:10
続けてくれるか、ちょっと心配してましたが、まずは安心しました。
予想のつかない展開でドキドキします。まさかプールで…??