掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[25824] 夫婦生活 11 ヤマシタ 投稿日:2007/11/21 (水) 20:19
妻とサトウさんは順調に交際しています。
仕事帰りに食事に行ったり休日にはデートに行っています。
そして週に2、3度はサトウさんの自宅にお泊りもしています。
私達夫婦の関係も順調ですが、最近の妻は私といる時間よりサトウさんといる時間の方が長いようです。
夜の生活も妻は夫の私より恋人のサトウさんに抱かれる回数が多いようです。
「ヒトミしょう!」
「えー!するのー 私、今日ヒロシさんとエッチしてきたのー」
「えー 今日もしたの?」
「そうよ だから あなた今日は疲れてるからやめましょう」
「ダメ」
私は妻を強引にベットに押し倒しました。しかし妻は抵抗してさせてくれません。
「あなた ダメ 今日はダメよ」
「ヒトミ どうしても ダメ?」
「ダメよ!あなた それならお口でして上げるね」
妻はそう言うと私のパジャマのズボンを脱がしました。
「あなた まだ何もしてないのに立ってるの 可愛い」
「ヒトミそんな事、言うなよ」
「あなた 溜まってるのね」
妻はそう言うと私のモノを口と舌と指を使ってシャブリ始めました。
「ヒトミいいよー いぃー」
「あなた 気持ちいい?」
「あぁー 最高だー」 
「あなた! あなたと小学生のオチンチンどっちのオチンチンが大きいかな?」
「どうして そんな事、聞くの?」
「ヒロシさんに言われたの・・・」
「ご主人のモノは小学生より小さい・・・ ヒトミ満足してるの?・・・」
「ヒトミは僕のモノどう思う 僕のモノで満足してる?」
「そうね・・・あなたのオチンチンは小学生の高学年かな・・・」
「え・・・」
「あなた ご免なさい! 私、あなたのオチンチンでは満足できないわ・・・」
「そうか・・・ヒトミご免ね 夫の僕が満足させられなくて」
「私、平気よ あなたの代わりにヒロシさんがいるから」
仕方ありませ サトウさんの巨根を味わった妻には夫の私の短小包茎のモノでは満足するわけがありませ。
妻の身体は夫の私ではなく恋人のサトウさんしか満足させられない身体になっています。
「あなた! これいいでしょー」
「ヒトミ・・・ フェラがうまくなったね」
「ヒロシさんに、いろいろ教わったの」
「サトウさんにお礼を言わないとね」
「あなた冗談はやめて」
妻はサトウさんにかなり仕込まれたているようです。以前とはまるで別人です。
ちがう女性にフェラをされているようです。
「あなた わたし疲れちゃったー あなたー はやく いってー いきなさいー」
「ヒトミ そんなに激しくすると・・・ ダメだよ いっちゃうよー あぁー」
「あなたー 出してー はやく出してー」
私は妻の口の中で自分のモノをはき出しました。
その夜は夫の私が妻の口の中で・・・ 恋人のサトウさんが妻のマ○コの中で・・・

また最近の休日、妻がサトウさんとのデートから帰った時の話しです。
「あなた!これ見て!」
「なに?」
妻は私に自分の右手を見せました。。
「指輪! ヒロシさんに買ってもらったの」
妻の右手の薬指にはプラチナリングが光ります。それもかなり高価な。 
「ヒロシさんとおそろいのペアーリングよ あなた いいでしょう」
「ヒトミよかったね! とっても似合ってるよ」
「あなた ありがとう」
私はサトウさんに嫉妬しました。
私はサトウさんのように高級取りではありません。妻に満足のいくプレゼントは贈れません。
それも高価なペアーリングとはおそれ入ります。
しかし妻とサトウさんは恋人同士ですから仕方ありません。
私は妻に「ヒトミよかったね! とっても似合ってるよ」 しか言えませんでした。
妻の左手の薬指には夫の私が贈った結婚指輪、右手の薬指には恋人のサトウさんが贈ったペアーリング。
妻は二人の男性に愛されています。

[Res: 25824] Re: 夫婦生活 11 マーク 投稿日:2007/11/21 (水) 21:03
ヤマシタさん、このままだと離婚になるのではないですか?奥さんの気持ちは、完全に相手に向いていますよね?あなたをバカにした様な事を言っているし。なんとか、取り戻す努力をした方が良いのではないですか?

[Res: 25824] Re: 夫婦生活 11 なか 投稿日:2007/11/21 (水) 22:03
マークさんに同感です。あまりいい展開だとは思いませんねぇ。相手と寝てその様子を聞いて興奮し妻を犯す・・・ならわかりますが。

[Res: 25824] Re: 夫婦生活 11 無名 投稿日:2007/11/22 (木) 07:08
ヤマシタさんと奥さんのほうがあきらかに
仮面夫婦ですね。
奥さんはヤマシタさんが怒って離婚と
いいだすのを待っているように思えます。
でも、展開としては見ているほうはそれでも
面白いです。

[Res: 25824] Re: 夫婦生活 11 うーん 投稿日:2007/11/22 (木) 23:44
奥さんからすれば旦那と生活する意味が全く無いような…。文面からは奥さんからの愛情も薄れてきているのでは?