掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[25666] 通い妻 C 山人 投稿日:2007/11/20 (火) 05:01
私が車を移動した正にその瞬間、幸子とKが入った身障者トイレの自動ドアが開き、中から2人の姿が現れました。
そこで、私を見つけるなり2人ともオカシな笑みを浮かべました。
それよりも、私が気になったのは、着ていた筈の厚地のカーディガンを脱ぎ、ブラウス1枚で出てきた幸子の姿です。暖冬とは言え、スキーシーズンにその恰好は不自然でした。

「まさか、本当に!」

私の額にうっすらと汗が流れました。
が、努めて平静を装い、車外に出てから2人の為にドアを開けます。

「ゴメンゴメン、遅くなっちゃって。幸子ちゃんに握られたらビンビンになっちゃってさ。いやぁ、人妻を"汚して"しまって、本当にゴメン。お前に素直に謝るよ。幸子ちゃんも本当にゴメンね」

開口一番、Kが宣いました。こやつの事ですから、ワザと言葉足らずにして、"汚して"を何かの事柄に引っ掛かけているのは分かりましたが、何に掛けているのか。Kのいつもの言葉遊びのパターンです。
勘繰り深く考えたら悪い予想そのままとも取れますし、普段のC調さを知りつつもカーディガンを脱いでいた幸子の姿を見れば、否応なしに悪く考えてしまいます。
それでも私はここでトイレ内の様子を聞くのはKの言葉遊びに負ける気がして、敢えては尋ねませんでした。

幸子がリアトランク内の自分のバッグから別のカーディガンを取り出し、それを羽織ると助手席に戻ってきました。
車をスタートさせます。発車するなりKのヤツが再び
「ゴメンね」。
それを受けた幸子が俯き加減で、そしていつものはにかんだ様な表情で

「ううん、大丈夫。それに入院中に少し慣れたし...」

と、私の知らない2人だけの会話になったので、流石に私も
「どうした?」と。
聞けばKのヤツ、幸子に握られて本当に勃起してしまったと。そして、固くなったモノがいきなり上向きになり、勢いよく放出された尿が幸子のカーディガンをずぶ濡れにしたとの事。
「"汚して"って、そういう事か」
と、納得するも、
「入院中に慣れた」という幸子の言葉が引っ掛かりました。入院中の5日間、幸子はずっとKの傍に付いてた訳ですから。
引っ掛かりつつ、Kの前でそれを問うのはやめ、話題を変えました。またKの言葉遊びに掛かるとややこしくなりますから。
帰って2人きりになった時にさりげなく尋ねよう。
表面上は平静な顔のその実、私の内心はこれから始まる共同生活に対する妙な感慨が渦巻いていました。


数時間後、いちどKの家に立ち寄り、スノボ一式を下ろし、逆に必要なものや着替えを積み込んでから我が家へ向かいました。
すると幸子が、

「あなた、そこのスポーツ洋品店に寄って。私、水着持ってないから水着買わなきゃ」

「???、水着?真冬に?、何で?」

「...だって、Kさんをお風呂に入れなきゃ。洋服着てたら濡れちゃうし。だから水着がいいかなって......」

そうです。介護は食事やトイレだけでなく入浴の世話もあったのです。
と。それを聞いたKが後ろから

「いやぁ、俺の為に逆に申し訳ない。そんな、わざわざ買わなくていいよ。裸でいいですよ」

「よし!水着買おう!」

郊外型の大きなスポーツ洋品店に乗りつけると、車内にKを待たせ、私達夫婦は店内で水着選びを始めました。
真冬の水着選び。店頭在庫は全てワンピース型の競泳用でした。いくつか試着。
飾りもなくシンプルなデザインの為、幸子の身体のラインが出ます。オッパイから腰,下腹部にかけての丸みと剥き出しになった柔らかそうな太腿。数年ぶりに見る幸子の水着姿に私は確実に興奮してしまいました。私にジロジロ見られて恥ずかしそうにしている幸子の表情が輪を掛けて興奮させます。幸子のいない5日間、お預けだった私の股間はビンビンでした。
ただひとつ気になるのは、競泳用の薄い生地は乳首がクッキリ浮き出てしまう事です。夫の私が興奮するんですからKなら......

その晩早速Kは幸子のその水着姿を見る事になりました。

[Res: 25666] Re: 通い妻 C masa 投稿日:2007/11/20 (火) 05:56
トイレでのお世話の他に入浴があったんですね。
この先の介護できっと奥さんはKの性的欲求をも満たしてあげなければ
ならなくなりますよね・・・・
ご主人のいない留守のお宅でこれから淫靡な毎日が始まるんですね。
手の使えないKにトイレでフェラチオ、お風呂でも全裸で跨ってあげるんでしょうか?

[Res: 25666] Re: 通い妻 C 山人 投稿日:2007/11/20 (火) 23:17
>masaさん

レスありがとうございます!
お恥ずかしい話しですが、介護経験なども全くなく、その場その場で気付いた次第です。
それにしても、計画を練ったりなども全くしておらず、スノボ事故というキッカケの後で3者が各々の気持ちや判断で進んだ出来事でした。

[Res: 25666] Re: 通い妻 C FUCKMAN 投稿日:2007/11/20 (火) 23:34
山人さん今晩は。やはりS.A.での15分間、奥様とK氏は性交してましたね。フェラだけだったら長すぎるし、トイレから出てきた奥様がカーディガンを脱いでいた(精液でもついていたのか?)、車内でK氏が謝った時に奥様が発した「入院中に少し慣れた」という言葉、これは裏付けでしょう。病院でも毎日何度かセックスしたのではないでしょうか。K氏は個室に入院してました?大部屋だったらこんな行為は同室の患者に気付かれてしまうし、…でも病院って思った以上に看護師や医者が病室に来るんですよね…。よくその間隙をぬってセックスしてたなと別の意味で感心してしまうんですけど…。奥様もK氏と大分仲が良くなっているご様子。水着の件は山人さんをごまかすカモフラージュ、山人さんが出勤中に思いっきり気兼ねなくセックスできると二人とも期待していることでしょう。できるだけK氏の怪我の治りが遅くなってほしいと位にお互い思っているのではないでしょうか?気をつけないといけません、山人さん。でも奥様がK氏に肉体の悦びに溺れて崩れていく奥様を期待しているいけない僕もここにいます。これからの展開非常に期待しています、がんばってくださいね、山人さん。

[Res: 25666] Re: 通い妻 C masa 投稿日:2007/11/21 (水) 00:20
次の展開はどうなるのでしょう?
気になって仕事も手につきませんよ(笑)
早く次回の投稿が読みたくて「ムスコ」も待ち焦がれています。
奥さんがどんな介護をするんでしょう。
ご主人の留守の間、自宅で友人と奥さんが二人きりで過ごすなんて
奥さんを貸し出したのと同じくらい危険な状態ですね。
手は使えなくても舌も使えるし、ましてやペニスは元気いっぱいで
溜まりまくっているでしょうね。
いっその事奥さんに貞操帯でも着けてみては・・・・

[Res: 25666] Re: 通い妻 C 山人 投稿日:2007/11/21 (水) 02:06
>FUCKMANさん、masaさん

レスありがとうございます!
幸子の目を盗んでの投稿ですので不定期になり申し訳ありません。
言葉遊びの好きなKのお蔭で、こちらも想像力が養われ、ひとつの言葉で色んな事を考える様になりました。
真相を敢えて聞かずに言葉のやり取りや表情だけを見て、良からぬ妄想をする楽しみもできました。
そして、その妄想が妄想だけで終わるのか、
それとも......
続きをお楽しみ下さい。