掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[25573] 夫婦生活 10 ヤマシタ 投稿日:2007/11/18 (日) 17:19
妻とサトウさんがお風呂から上がって来ました。
「ご主人 興奮したでしょう」
「ご主人にも奥さんの素晴らしさを知って もらいたかったんですよ」
「そうですか でも・・・」
「もし宜しければ、ご主人に奥さんのア○ルをお貸しますよ」
「使ってみて下さい 奥さんも喜びますよ」
「ヒトミ! 本当なのか?」
「あなた本当よ!おねがい」
こうして夫の私は妻の恋人サトウさんから妻のア○ルを使わせてもらえる事になりました。
そしてサトウさんは私にある提案をしてきました。
「ご主人! これは私からの提案ですが奥さんの外泊を認めて下さい」
私は今まで妻とサトウさんに仕事帰りの食事や休日のデートそれにSEXも認めていましたが
外泊は認めていませんでした。
「ご主人はもっと奥さんが綺麗になる姿を見たくないですか?」
「私なら それができます!」
「あなた お願い 私、ヒロシさんの自宅でのお泊りや旅行とかも行って見たいの」
「サトウさん・・・ 分かりました 妻をお願いします」
私はこうして妻の外泊を認めました。
私はなぜか妻のア○ルを使わせてもらう かわりに妻の外泊を認めたように思います。
こうして妻は週に何度か外泊するようになりました。
かわりに私は妻とア○ルSEXをするようになりました。
妻は好きだったみたいですが私は好きになれませんでした。
すぐに私達夫婦の夫婦生活の中ではア○ルSEXは無くなりました。
妻とサトウさんは時々しているようです。

[Res: 25573] Re: 夫婦生活 10 安♂ 投稿日:2007/11/18 (日) 18:28
初めから読ませていただいていますが
何だかここにきてヤマシタさんの趣旨からずれて来ているように感じました。
心にエロよりも切なさが大きくなってきていやな予感がしてきました・・・。
とても続きが気になります。
どうぞコレからも投稿をよろしくお願いします。

[Res: 25573] Re: 夫婦生活 10 無名 投稿日:2007/11/18 (日) 19:05
いいですね。
ヤマシタさんといるよりもサトウさんと
いる時間のほうが大切なんでしょうね。
ヤマシタさんが捨てられるまでの
カウントダウンが聞こえてきてますね。

[Res: 25573] Re: 夫婦生活 10 石進 投稿日:2007/11/19 (月) 01:27
ご主人のおちんちんを奥さんのアナルに入れると同時にサトウさんのおちんちんを奥さんのオマンゴに入れたら、最高の刺激になりますよ。

[Res: 25573] Re: 夫婦生活 10 マヨ 投稿日:2007/11/20 (火) 18:41
ご主人、ちょっと情けないと思います。このままでは離婚ですね。

[Res: 25573] Re: 夫婦生活 10 COCO 投稿日:2007/11/20 (火) 21:15
石進さん 良い提案だと思いますね!!

ヤマシタさんもサトウ氏の提案に乗るばかりでなく、サンドウィッチを提案なされては?
私の妻ですがこれをすると獣の様な声をあげ悦んでますよ。
今は3Pの虜です。