掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[25450] 臨界点へ ゲジケシ 投稿日:2007/11/17 (土) 04:55
昨晩、結局私は妻を抱く事が出来ませんでした。

いえ、”抱かなかった”と言うのが正しいかもしれません。

麻美や優の言葉が浮かびます。 
「パパ、苦しいの?」と。

二人の娘には、いらぬ心配をかけています。
また一つ、私の胸に小さな痛みが刻まれます。
しかしその傷は、だんだんと膿み始め、次第に治療不可能な程末期の状態になりました。

『麻美・・・優。 これで・・これで終わりにするからな』
心の中で愛する娘達に改めて誓いました。
今更昔の思い出なんて何の意味があるでしょう?私には感傷に浸っている時間なんて必要ないのです。
今すべき事、それは昔の清算しかないのです。

頭を戦闘モードに切り替えます。

すっかりぬるくなった缶コーヒーに手をつけようとした時でした。和装に着替えた妻がマンションから出て来ました。
どうやら、今日は本当に生け花教室に行くようです。となると、近所の奥様連中とのブランチも嘘ではないようです。

私はすぐに、携帯からある所に連絡を入れ、次の行動に移るよう指示をして妻とは逆方向に車を走らせました。

[Res: 25450] Re: 臨界点へ トラクター 投稿日:2007/11/17 (土) 12:16
更新ありがとうございます。いよいよ行動開始!目が離せません。

[Res: 25450] Re: 臨界点へ でんか 投稿日:2007/11/18 (日) 06:48
一番大切なところですね。気持ちの表現が難しいと思います。
更新お待ちしています。応援します。