掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[25404] 29才の嫁がF 30才旦那 投稿日:2007/11/16 (金) 09:35
山本さんと、夫婦の営みのビデオを鑑賞していると妻がシャワーを終え、寝室に入ってきました。最初、普通のエロビデオでも見てるのかと思ったようでしたが、画面に映し出されているのが自分だと分かると

『…ちょっと!
何見てるの〜!
イヤ〜!』
とビデオを止めようとしました。

画面には妻がSMホテルで縛られ、こちら側にバックの形で肛門からオマンコまで丸見えの状態の画が映し出されています。
【まぁまぁ(笑)
ちょっとだけ一緒に見ようよ】

『もぉぉぉ!恥ずかしい!
イヤ!』

私に、何で見せるの!といった表情を見せ、ベッドに潜り込んでしまいました。

ビデオには、妻のオマンコに極太のバイブが突っ込まれていくシーンが、どアップで映っています。
『はぁぁぁ…イイ…
気持ちイイ〜
あ〜あ〜
あんっあっ!』

徐々にピストンが早くなり、ビデオの私は妻の肛門にも指を突っ込んでいます。

山本さんが、
《奥さん、キレイですよ。それに、スゴクスケベですね》

裸の山本さんのチンポはいつしかビンビンになっていました。

グレーのワンピースからTシャツ、ハーフパンツというラフな服装に着替えた妻は、布団に潜り込んでおり、反応をしめしません。

数年前に撮影したビデオですが、すでに私の性癖があらわになっており、妻に
『あぁ〜…
おっきいチンポでイキたい〜あぁ〜
突っ込んで〜
オメコに入れて〜
あっあっイイ〜!』

と言わせています。



私は予定通りにお風呂に入る事にしました。

【じゃ俺、お風呂に入ってくるよ
少しゆっくり入ってくるから!】

『もぉ〜!
ビデオ止めてからいってよ〜!』

《旦那さん、ゆっくりしてきて下さい》

そう言った山本さんのチンポは上を向いており、妻の方をチラッと見たのです。