掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[25399] 夫婦生活 7 ヤマシタ 投稿日:2007/11/15 (木) 17:52
妻とサトウさんが交際するようになっても私達夫婦の関係はとても良好です。
夫婦の会話も夜の生活もとても充実しています。これも妻の恋人のサトウさんのおかげです。
妻とサトウさんが交際するようになって私はサトウさんと会っていません。
時々、電話で話す程度です。二人の交際を邪魔したくないからです。
妻とサトウさんは週に2、3度は会っているようです。
仕事帰りに食事に行ったり休日にはデートに行っているようです。
必ず、その時は妻はサトウさんに抱かれています。妻とサトウさんは恋人同士ですから当然です。
妻はサトウさんと会わない日でも電話やメールでやり取りをしているようです。
妻が携帯メールの画面をしんけんに見る姿を見ると、まるで恋する女性の姿です。
妻がとても綺麗に見えます。
現実に妻はサトウさんと交際するようになって、女性の喜びに目覚めとても綺麗になりました。
こんな事がありました。大学時代の友人の結婚式に夫婦で行った時の話しです。
大学時代の友人、スズキにこんな事を言われました。
「ヒトミちゃん綺麗になったなー!ヒトミちゃんはもともと綺麗だったけど 以前、会った時よりも綺麗になった」
「そうかな? 変わらないと思うけど」
「変わったよ おまえ気づかないのか?」
「別に」
「ヒトミちゃん男がいるんじゃないのか? おまえ きょつけろよ!」
「ヒトミに限ってそんな事はないよ」
「そうか」 
スズキは私に忠告してくれました。しかしスズキの忠告はみごとに当たっています。
妻には恋人がいる。それも夫である私の公認で。
その時、私はとても嬉しいく思いました。第三者が見ても妻が綺麗になった事がわかることが。
その事をその日の夜に妻を抱きながら言いました。
「あなたー いぃー あぁー もっと突いてー あぁー」
「ヒトミ いぃーよ」
「あなた もっとー あぁー」
「ヒトミ 今日、スズキがヒトミちゃん綺麗になったなーて 言ってたよ」
「そうかなー? 私、綺麗になったのかな?」
「それとスズキがヒトミちゃん男がいるんじゃないかと疑ってたよ」
「えー! うそー! あなた、それからどう答えたの?」
「ヒトミに限ってそんな事はないよ と答えたよ」
「よかった」
「そんな事、言えないよ! 妻に恋人がいます!それも夫である私の公認ですて!」
「あなた・・・もう・・・」
「でも僕は嬉しいんだヒトミが綺麗になって、これもサトウさんのおかげだね」
「私も嬉しいわ! あなたに喜んでもらえて」
「ヒトミ!これからもサトウさんにもっと たくさん愛してもらいなさい そしてもっと綺麗になりなさい」
「あなた分かったわ 私、サトウさんにもっと たくさん愛してもらうわ」
「あなた きて!」
その日の私は妻をいつも以上に激しく抱きました。しかし妻は満足していないようです。
妻の身体は夫である私ではなく 妻の恋人、サトウさしか満足しないみたいです。

[Res: 25399] Re: 夫婦生活 7 スズキ 投稿日:2007/11/16 (金) 02:34
そのうち、サトウさんの子を妊娠してしまったら、どうする。

[Res: 25399] Re: 夫婦生活 7 石進 投稿日:2007/11/16 (金) 02:41
一般的に女性は結婚3年後から女としての美しさを段々失ってしまいます。女性の美しさを長く保つ方法は恋人と定期的にSEXする事だと専門家に言われています。