掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[25282] 夫婦生活 ヤマシタ 投稿日:2007/11/11 (日) 20:38
私ケンジは28歳、妻ヒトミは26歳の夫婦です。結婚3年目でまだ子供はいません。
最近、妻はある男性に夢中です。
妻とは同じ大学のサークルで知り合いました。大学卒業後も交際が続きそのまま結婚しました。
現在、共働きで幸せな生活を送っていました。
実話、私には昔からコンプレックスがあります。
恥かしながら私のモノは 包茎 です。それも 短小包茎 です。
私のモノは勃起をしてもせいぜい 8cm 位でそれも 皮をかぶった ままです。
とてもミジメなモノです。妻には女の喜びをあたえていないと思います。
しかし妻は気にならなかった見たいです。妻の男性経験は私しか無いからです。
そんなある日、私はレンタルビデオ屋でアダルトビデオを借りてきました。
妻と出会って7年、結婚して3年目になりさすがに夫婦生活がマンネリになって来ました。
夫婦の刺激の為にアダルトビデオを見ながら妻を抱くことにしました。
ビデオの内容は人妻物で男優が二人出てきて3Pをする内容でした。
私も妻も久しぶりのアダルトビデオだったので興奮しました。
「あなた見て あの男優さんのモノ!とっても大きいわ」
「男優さんのモノと比べられたら僕は困るよ」
妻は女優さんが男優のモノをシャブリつく姿を食い入るように見ていました。
それと同時に私の股間も破裂しそうでした。
「ヒトミ僕のモノ 舐めてくれる?」
「あなた いいわよ」
妻は私の 皮のかぶったモノ を丁寧に舐めてくれました。女優のように。
「ヒトミ僕のモノ美味しいかい?」
「あなた とっても美味しいわ」
「ヒトミごめんね 僕のモノが小さくて」
「あなた私、別に気にならないわ 私あなたのモノで満足よ」
「ヒトミ・・・」
そして私は妻にとんでもない事を言ってしまいました。
「ヒトミ 僕のモノと男優さんの大きなモノ どっちのモノを舐めてみたい?」
「あなた 何言ってんの?ケンジさん あなたに決まってるわ」
「ヒトミ 怒らないから正直言ってごらん」
「・・・」
妻は黙ったまま答えてくれません。そして しばらくして妻は答えてくれました。
「あなた怒らない?」
「怒らないよ」
「私 男優さん見たいな大きなモノ舐めてみたいわ」
私はハンマーで殴られた気分でした。しかし妻の言う事は正しいです。
短小包茎が好きな女性がいるわけがありません。
「ヒトミごめんね」
「あなた 別に謝らなくていいのよ 私こそ ごめんね」
「ヒトミ 気づいていると思うけど僕のモノは包茎なんだ それも短小包茎なんだ」
「あなた・・・私!気にしてないわ 私!あなたの事 愛してるから」
「ヒトミ!僕も愛してるよ」
私はこの時とんでもない事を思いついたのでした。
「ヒトミ 僕以外のモノを見たくないかい?それも大きなモノを?」
「ヒトミが舐めたいと思ったら舐めてもいいよ」
「あなた何言ってるの?」
「インターネットで募集してみないかい?」
「え・・・?」
私は妻に説明しました。
インターネットの募集欄に妻に大きなモノを舐めさせてくれる人を募集する事を妻に提案しました。
最初は嫌がった妻ですが見るだけとゆう条件で渋々OKしてくてました。
その内容は・・・
私28歳、妻26歳の結婚3年目の夫婦です。夫である私は包茎です。
勃起しても8cm位です。妻に大きなモノを見せてくれる方いませんか?
宜しくお願いします。
私はこうして妻の為に募集をかけました。

[Res: 25282] Re: 夫婦生活 ネーブル 投稿日:2007/11/11 (日) 21:53
そんな無修正のビデオが借りられる店があるんでしたらぜひ教えてください。

[Res: 25282] Re: 夫婦生活 たー 投稿日:2007/11/11 (日) 23:06
最近のモザイクなら、フェラシーンでペニスサイズくらいはわかるんじゃない?