掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[25264] 29才嫁がA 30才旦那 投稿日:2007/11/10 (土) 20:41
その日は朝から落ち着かなくて、ソワソワしていました。
それは妻も同じようで、全く関係のない話をしたり、家事をしたりしています。
洗い物をしている妻の後ろ姿を見ると、これから起こることを想像してしまい、私のチンポは痛い位に勃起しました。


洗い物を終えた妻が私の所へ来て、
『ねぇ。ホントにするの?
もしかしたら私、ホントに気持ちよくなるかもしれないよ?
あなたの前で気持ちよくなってイッてしまったら嫌いにならない?』

【大丈夫!もっと好きになるよ。今よりもっとお前の事を大切に思えるし、スケベなお前の方が嬉しいよ】

『大丈夫かなぁ〜
イッてしまっても怒らないでね(笑)』

【あれ?俺以外じゃイカないんじゃないの?(笑)】

『…う〜ん…自信なくなってきた(笑)
あとさぁ、あなたは、エッチの時は見てるの?』

【?
見てない方がイイ?】

『そぉゆーワケじゃないんだけど、恥ずかしいな〜見て欲しくないけど、近くには居て欲しいし、複雑な感じカモ』

妻の下着に手を入れるとすでに濡れ濡れでした。クリトリスは大きく勃起し、これから起こる非日常的な行為に期待しているようです。
クリトリスを軽く触るとビクッと反応し、

『あ〜…ダメ〜
シテ欲しくなってきちゃった…』
私のチンポも爆発寸前でしたが、

【もう少しで山本さん(単独男性の名前)が来るから、ガマンしな】
『ワカッタ…
でも、ホントに嫌いにならないでね』と残念そうでした。


そうこうしていると、携帯にメールが入り、まもなく到着するとの事でした。

そして、玄関のチャイムがなり、単独男性の山本さんが来ました。
《こんばんは。
山本と申しますが》

非常に丁寧な言葉使いで想像していた通りの人柄のようで、好印象が持てました。

早速、家の中に招き入れると
《奥さんこんばんは。
山本と申します
今日はよろしくお願いします
今日の日を楽しみにしていました
想像していたよりも、小柄でビックリする位キレイで驚きました》

うちの妻は150センチしかなく旦那の私から見ても、男好きのする身体をしています。
顔は良く言えば優香に似ており、見た目は今時風ですが、性格はおとなしく、SかMかで言えば誰もがMと即答するであろうと思います。

そんな妻の、今日の服装はグレーのワンピースで、太ももまで生足が丸見えです。


気分を慣らすために、少しお酒を飲むことにしました。
アルコールがダメな妻に少し飲ませると、目がトロンとしてきているようでその時、妻がいつも見慣れた妻ではなく、一人の女に見えました。

これから起こる行為への嫉妬と興奮が抑えきれずたまらず、妻にキスをし、胸をまさぐりました。『うぅん〜ダメ〜
恥ずかしい〜』

【もう濡れてるんじゃないの?】

パンツに手を入れると、すでにビショビショでおしっこを漏らしたのかと思った程でした。
足をM字に開かせ、後ろから胸とクリトリスを刺激すると、
『あぁ〜イヤー
恥ずかしい〜イヤー』
【嫌がりながらスゴイよ】『…イヤーンヤダー』
山本さんも
《スゴイですね
話は聞いていましたが、こんなにスケベだとは》『何〜?
話って?』
妻がオメコ連発でイクこと、今日の日を内心楽しみにして、アソコを濡らしていたこと、全て伝えてあります。


すでにシャワーを済ませていた私は山本さんに
【良かったらシャワーどうですか?】
と勧めました。


これが、何度もメールで打ち合わせをした始まりの合図です。