掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[25148] 驚き8 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 17:05
皆さんありがとうございます。

彼は妻の乳首をつまんだり、優しく転がしたりしているのでしょう。妻の黒いスーツの下で男の手がまさぐっています。ブラの肩紐がチラチラと見えるだけで、大きく着衣が乱れているわけではない。しかし妻は悶え、感じている。
『あんっ…あんっ…あんっ…あんっ…』
『旦那とどっちがいいんだよ?』
『あんっ…いやっ…いやっ…』
ビリッ ビリッ ビリッ!
『キャア!』
遂にパンストが破られたようです。彼の手が直接妻のアソコに触る!
『いやっ…ダメッ!それはっ…ダメッ!』
『きよみちゃん…ビチョビチョだよ〜感じてくれてるんだねぇ〜』『いやっ…さわらないでっ…あんっ…あっ…っ…』
妻の言葉とは裏腹に妻の体は彼の手の動きに合わせて、震わせます。彼の指と妻のアソコの絡む音がピチャピチャと夜の公園に響きます。
『きよみ〜素直になろうよ〜うん?』『あんっ…あんっ…』『旦那よりいいだろ?正直に言えばもっと気持ち良くしてあげるよ!』
彼の指の動きが激しくなりました。
『あんっ…あんっ…シン…シンさん…だめぇ…いやっ…』
『気持ち良いか?きよみ?』
『あんっ…うんっ…あんっ…きもち…いい…』
ショックでした。妻は私とのセックスに満足していると…。目の前の妻は彼に快感をゆだねています。しかし…
『旦那よりいいだろ?きよみ!』
『あんっ…いいっ!…いいっ…いやっ!』

ピリリッ ピリリッ ピリリッ………

??????
二人の動きが止まりました。妻の携帯が鳴ったのです。お店用では無く、プライベートです。


そうです。私が電話しました。これ以上は耐えられませんでした。妻は電話には出ませんでしたが、携帯に表示された 〈たくちゃん〉を見て泣き出し、彼もそんな妻を見て、もう手出しはしませんでした。
その夜は妻はタクシーで帰ってきました。珍しく妻からいきなり抱きつかれ、そのままセックスしました。その日の妻は激しく悶えて、目からは涙を流していました。
『ごめんね…たくちゃん』
『なにが?』私はとぼけます。
『ううん…大好きだよ…あんっ…』
私は妻にピストンを続けます。妻は私に詫びたのでしょう。私はそんな今は私の下で悶える妻をみて、新たな欲望に目覚めていくことを自覚していました。その後はよろしければ、また投稿させていただきます。

[Res: 25148] Re: 驚き8 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 17:13
素敵なご夫婦だぁ(涙)まぁその先も観てみたい気もしますが、いい勉強したと思ってご夫婦仲良く頑張ってくださいなぁ〜。
いつか寝取られ願望が起きたらよろしくです(笑)

[Res: 25148] Re: 驚き8 ぶちゅ 投稿日:2007/11/05 (月) 17:30
イイっす! 連続投稿のうえ、スピーディな展開。興奮しました。
素敵な夫婦ですね。次を期待してまってま〜す。

[Res: 25148] Re: 驚き8 たま 投稿日:2007/11/05 (月) 17:54
未遂で終わってよかった?ですね。
ママとシンさんとやらのやりとりを見ていると、今までもシンさんが気に入った女性(人妻)をシンさんに宛がっていたのでは?と思わざるを得ないですよね。
何か新たな願望に目覚めたとのことですが、もしかしてスワップの世界に引きずりこまれるのですか?
見た感じでは奥さんは他の男とするのはイヤっぽいのですが…公認なら喜ぶのでしょうか?

その後の展開が楽しみですね。

[Res: 25148] Re: 驚き8 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 20:01
皆さん 本当にありがとうございました。調子に乗って一気に投稿させていただきましたが、拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。次回機会があれば近況をご報告させて頂きます。

[Res: 25148] Re: 驚き8 やぎ 投稿日:2007/11/05 (月) 20:43
ヤバいです!電車の中で膨らんでしまいました('-^*)/
でも、旦那さんを思い拒否しながらも感じてしまう奥さん!しかし、旦那さんの機転で寸前で泣きながら拒否!(おっぱいとアソコは直で触られてしまったが…)
家に帰ってからの奥さんの旦那さんへの深い愛を感じる行動!可愛いですね♪やっぱり旦那さんを愛しているんだと羨ましく思いました!
読んでてホッとした気持ちになりました!…まだ膨らんでますが(#^-^#)
これからが楽しみですね♪可愛い奥さんに何もなければいいけど…

[Res: 25148] Re: 驚き8 解説者 投稿日:2007/11/06 (火) 09:56
興奮と感動の物語。

[Res: 25148] Re: 驚き8 ゆうすけ 投稿日:2007/11/06 (火) 13:52
罪悪感からか、自分から求めてくるなんて、
奥様なかなか可愛いとこあるじゃないですか。
御主人が見つけた相手ならともかく、
奥様の店のお客なんかにやられてしまったら、
たまんないですよネ!

[Res: 25148] Re: 驚き8 れん 投稿日:2007/11/06 (火) 15:17
ここの常連さんだけあって、書き方が上手ですねw

ネ申と呼ばれる日が近いかも!