掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[24733] 調教 21 カラバ 投稿日:2007/10/18 (木) 18:34
妻がベッドに入って来ます。
私は普段通りを装い、妻に背を向けたまま寝息を立てるフリをしました。
なんと言って誘いをかけて来るのか…興味と興奮で頭の中はいっぱいです。
妻はしばらくの間、身動きもせず言葉を考えているようでした。

「ねぇ」
妻が小さく声を発します。
私は気付かないフリをしてみました。
すると妻は少し体を寄せて来て、
「ねぇ、パパ寝ちゃった?」と、さっきより声を大きくして話し掛けて来ます。私は起こされた風を装って返事をしました。

妻「あ…あの…ね…」
私『どうしたの?』
「あの…最近してないなぁ…って思って…」
『何を?』
全てわかっていますが、敢えて意地悪をしてみたくなりました。
「何って…エッチしてないよね…?」
妻の居心地悪そうな様子が哀れに感じられ、私はそれに対して興奮しているのを理解しました。
『あぁ…だって、まきが疲れてたりするから、しないんだろ?』
「う…うん、でもやっぱりたまにはしないと…
パパしたいでしょ?」
『今日は眠いからいいよ。また今度にしような。』
意地悪すぎかな…と思いながら、少し黙っていました。
妻も黙りこんでいます。
それまで、セックスをする時はほとんど私から誘っていました。
妻はどう私を誘えばいいのかわからず、
それでもラークさんからの命令を実行しなくてはならない状況の中で、
悩んでいるのでしょう。
妻の焦りが感じとれるような気がして、私はそれまでに無い程の勃起をしていました。
私をその気にさせる言葉を見つけられない妻が少しかわいそうになり、
わずかな無言の時間を過ごした後、妻からの誘いに応じる事にしたのです。
妻の方に振り返り、
『いいよ。久しぶりにしようか?』
と言う私の顔を見た時の妻は、安堵感に包まれたようなかすかな笑顔を浮かべていました。

数か月ぶりに合わせる妻の唇…
手入れの行き届いた黒髪に顔を埋めると、シャンプーの香りがし、
私の勃起も勢いを増します。
パジャマのボタンを一つずつはずしていくと、
白い乳房と、対照的に黒ずんだ乳首が目に入りました。
自分の妻でありながら、その乳房を見るのは数か月ぶりです。
妻は天井を見つめるようにしながら、無言のままでした。
ラークさんの命令で行われている交わりだという事は理解しながらも、
私は妻の乳房を貪るように舐め回しました。
固く尖った乳首を口に含み、転がしているうちに妻は声を漏らし始めます。
妻が目を瞑ったので私は携帯に目をやりました。
妻の携帯は不自然に開かれた状態で、画面の側を伏せるように枕元に置いてあります。
薄明かりが洩れているという事は、ラークさんと電話が繋がってままなのでしょう。
妻は携帯に声が届くようにしたいのか、普段以上に声を発していました。
それまでの妻は、声を出す事が恥ずかしいと言い、
いつも押し殺すように唇を噛み締めていたものです。
そんな姿を愛らしいと思ってもいました。
しかしこの日の妻は、
携帯の向こう側で耳を澄ませているラークさんに届かせる為に、
恥ずかしさに耐えながら声を絞りだしているようでした…

つづく

[Res: 24733] Re: 調教 21 シオポン 投稿日:2007/10/18 (木) 19:10
長い間、首を長ーくして待ってました(T_T)やっと再開デスねー次の奥さんの行動を想像しながら興奮しています!続きを期待しています。

[Res: 24733] Re: 調教 21  投稿日:2007/10/18 (木) 20:05
待ってました。

情景が目に浮かぶようです。

奥さん健気で良いです。

興奮しますよ〜。

[Res: 24733] Re: 調教 21 dog 投稿日:2007/10/18 (木) 20:32
待ちこがれてました。
奥さんの素直な性格が、ここまでの状況を作っちゃたんですよね。
いつも、その後が気になります。

[Res: 24733] Re: 調教 21 おやじん 投稿日:2007/10/18 (木) 21:44
カラバ様
首をなが〜〜くして待ってました。

カラバ様の投稿はまだかと毎日ページを開くのが日課になってしまいました。

これからもマイペースで頑張って頂きますようお願い申し上げます。