掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[24580] 変貌する妻 10 雄治 投稿日:2007/10/13 (土) 07:14
ここからはすべてママから聞いたことで、私が見たわけではないのですが、書きにくいので一応私が見たように書きます。ご了承ください。

時は温泉旅行の初日の夜9時ぐらいに遡ります。場所は社長の部屋です。
私が部屋を出ていった後も5人は飲んでいました。だんだんアルコールがすすむにつれて、ママの両側に座っていた黒人たちがママの身体を触りはじめました。最初は浴衣の上から太モモを撫ぜる程度でしたが、ママの浴衣はだんだんはだけていき、帯も解かれてしまいました。
黒人たちは社長の屋敷に居候していて、安月給でよく働いてくれるので、社長が家族同然のように面倒をみているということです。
ママとしては社長がかわいがっている黒人たちのすることに拒否できるはずがありません。
やがて、ママはブラとパンティも取られてしまい、黒人たちから玩具を扱うかのように、身体中を触られ始めました。
黒人たちはますますエスカレートし、二人とも浴衣を脱いで、社長と妻の見ている前で、ママを犯し始めたのです。
最初は下を向いて見ないようにしていた妻でしたが、黒人たちの巨大なものがママの身体を貫通し、卑猥な言葉が飛び交い始めると、いたたまれなくなり立ちあがりました。
「私は…先に休ませていただきます」
ドアの方を向いて出て行こうとする妻に社長が声をかけました。
「どうしたんだ?美由紀さん、まだいいじゃないか」
「いえ…私には別世界のことですから、これで…」
「別世界?ママとこいつらの乱交が別世界ってことかい?そんなことないと思うぜ」
「本当にこれで…お先に失礼します」
「ちょっと待てよ、美由紀さんの身近にいる人もやってることだからなあ…別世界ってことはないぜ、なぁ、ママ?」
出て行こうとした妻が振り返りました。
「どういうことですか?」
「ママ、言ってやりな…」
社長は不適な笑いを浮かべて言いました。
「…そんな…私から…言えって…言うんですか…」
ママは黒人のものを受け入れながら、必死に声を搾り出すように言いました。
「ママから言うのがいいじゃないか、一番よく知ってるから…」
「…ママさん…どういうことなんですか?」
妻はママの方に向き直って言いました。
「…美由紀さん…ごめんなさい…」
「ごめんなさいって…」
「しょうがねえな、俺から言おうか…ママとあんたの旦那はできてるんだよ」
「えーっ!!!」
妻は大きく目を見開いて、その場に立ち尽くしました。
「…うそです…そんなこと…絶対うそだわ…」
「うそかどうかはママがよく知ってるさ」
「…ママさん…うそなんでしょ?」
「…本当にごめんなさい…」
「…聞きたくない…そんなこと…」
しばらく呆然と立っていた妻でしたが、やがてその場に座りこみ大粒の涙を流し始めました。
20畳ぐらいの大きなリビングの真中で、ママと黒人たちの淫らな乱行、泣き崩れる妻、そしてそれらを眺めている社長…そんな光景が30分ぐらい続いていました。
「ああっ…いくっ…」
黒人の巨根の餌食になったママはソファの上に大の字になって倒れてしまいました。
社長は泣き崩れたままの妻に近づき、肩を抱いて再びソファに座らせ、妻の前に水割りを置きました。
「美由紀さん…ショックだろうけど、所詮世の中は男と女しかいないんだから…夫婦の関係なんて脆いもんだよ」
妻は涙も枯れてしまい、のどが乾いたのか、前においてある水割りを飲み始めました。
「夫婦なんか単なる共同生活者と思えばいいんだよ。なにも難しく考えることないさ。美由紀さんももっと人生を楽しめばいいんだよ…」
妻はゆっくりと水割りを口にしながら言いました。
「…そうですよね…私、今まで何かに縛られ続けてきた気がします。家のこととか体裁ばかり気にして…」
「そうそう、人生は一度きりだからな。今しかできないことをもっと楽しまないと後悔するぜ。美由紀さんはまだまだ若いんだから…」
妻の顔が少しずつ明るくなりました。
「そんな…社長さんみたいに若くないんですよ。あと2年もすれば、40のおばさんですから…」
「俺に言わせりぁ…美由紀さんはまだ女としての悦びを知らないな…」
「…女の…悦び?」

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 たま 投稿日:2007/10/13 (土) 08:34
雄治さんどうもです。
やっぱり奥さんはママさんとの浮気を伝えられてたんですね。ママさんもグルなのは確かでしょうね。
はじめは浮気されたから自分も浮気してやれ!って気持ちと、体裁ばかり気にして思い切ったことが
出来ないでいたけど、これ幸い、夫は浮気をしていた、自分も大手を振って好きなことが出来る…て
気持ち、単純に夫婦として夫の浮気にショックだと言う気持ちが絡み合った結果なのかな?と思います。
雄治さんは自分にも非があるのがわかっているからセックスが禁じられても我慢して夫婦を続けられて
いるのかな?

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10  投稿日:2007/10/13 (土) 08:44
ママの告白かホントなら ますます出来レースに乗っけられた様子ですね 奥様のS心とM心 両方に火をつけられて 夫婦は嵐に漂う木の葉のよう

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 マクド 投稿日:2007/10/13 (土) 11:46
待ってました。この調子でどんどんあげてください。

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 3ダース 投稿日:2007/10/13 (土) 12:28
罠に落ちてしまったんですね・・・。

このことで、社長に犯されてしまったんでしょうが

どうなるか明日も楽しみです・・・。

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 マンドレイク 投稿日:2007/10/13 (土) 12:31
>「…そうですよね…私、今まで何かに縛られ続けてきた気がします。家のこととか体裁ばかり気にして…」

これからは家のこととか体裁を気にしない、お下劣猥談が得意など派手お色気ホステスとして客からチヤホヤされて、社長のデカチンでオマンコを楽しむ女になるのかな。
ママのスナックで客から乳をもまれたり客のチンコを固くするような猥談が得意なお下劣ホステスになってほしいな。
子供の食事は冷凍食品ばっかりで運動会なんかも仕事が遅くなって寝坊していかないような。
旦那や子供に向けていた愛情が社長との肉欲に変わって、スナックでお下劣ホステスとして人気者になることに充実感を感じrはじめるような。

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 監視淫 投稿日:2007/10/13 (土) 13:23
呼んでる私はどきどきしています。これから奥様がどんな風に変わるのか見ていきたいですね。
ただ、騙されたというのは男としては今ひとつ情けないかな?でも、そんな趣向もありですね。

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 山本 投稿日:2007/10/13 (土) 13:58
想像力がかきたてられついついつい勃起してしまいます

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 toni 投稿日:2007/10/13 (土) 16:33
ああ…。
やはりママは社長とグルで、ママは雄治さんを罠にはめ、奥さんの美由紀さんを狙う社長の欲望を
叶えたんですね。
雄治さん、無残。
雄治さんには心から同情しますが、一読者としては最高に興奮する展開です。
社長(とママ)の罠に落ち、社長にからだも心も奪われていく奥さんの様子を、早く読みたいです。

[Res: 24580] Re: 変貌する妻 10 ウーロン 投稿日:2007/10/13 (土) 18:07
家のことや体裁を気にすることなく自分の欲望や肉欲を優先して自堕落な人間になっていく奥さんの様子を詳しくレポートしてください。
スナックホステスで稼いだ金は自分が着飾る年甲斐もないエロく露出の多い服やブロンド物に費やし、子供や旦那の洗濯は貯めまくり掃除もいい加減にしかしないから散らかり放題とか、奥さんがケバくなっていくのと家庭が荒んでいく様子も。
奥さんがタイトミニと網タイとピンヒールで厚化粧で出かける姿なんかも。