掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[24552] 変貌する妻 9 雄治 投稿日:2007/10/11 (木) 21:25
午後4時すぎに解散場所の駅前に到着しました。従業員たちが三々五々帰っていく中で、私は妻に近寄り声をかけました。
「帰ろうか?」
「私、お買い物して帰るから…それから夕食は適当に済ませて…」
妻はそれだけ言うと小走りにタクシー乗り場へ行き、タクシーに乗り込んでどこかへ行ってしまいました。
「雄治さん、じゃあね…」
ママも手を振りながら、駅の改札口に消えていきました。
私は結局一人になってしまいました。妻を追いかけてもあの調子では避けられてしまうだけと思い、実家に行っている息子を迎えに行き、簡単な食事を済ませて家に帰りました。

妻はどこへ買い物に行ったのかなかなか帰ってきませんでしたが、私が風呂に入っていた9時ぐらいに台所で物音がしたので、妻が帰ってきたことが分かりました。
私は早く妻と話がしたくて、風呂に入ったばかりでしたが身体も洗わずに慌てて出ましたが、妻の姿が見えません。
我々の寝室を覗いても妻の姿はなく、どこにいるのか探していると、いつもの寝室ではない、別の部屋で寝ていることが分かりました。
「美由紀、どうしたんだ?」
「…疲れてるの…」
妻は頭からスッポリ布団をかぶっていました。
「話がしたいんだ…いいかな?」
「…明日にして…」
小さい声ながら、私を一切寄せ付けないような雰囲気がありました。
私は気になっていたことを思い切って言いました。
「何かあったのか?昨日の晩…」
しかし何の返事もありません。今日はもう何を言っても無駄だと思い諦めました。

私は次の日にママのところへ行ってみることにしました。すべてわからないまでも何か知っているはずだと思ったのです。
仕事を終えた私はスナックに行きました。
3人の先客があり、ママは「いらっしゃい…」とだけ言って水割りを出してくれましたが、その後は先客の相手をしていました。
1時間ぐらいして先客が帰っていったので、ママはカウンターの私の隣に座りました。
「お疲れ様だったね…」
「何かあったんだろ?あの日の晩のこと…美由紀は何も言ってくれないし、俺を避けているんだ…」
「そう…」
ママは立ちあがって、入り口の鍵を閉めました。
「今日はこれで店閉めちゃうわね…」
自分が飲むウーロン茶を持って再び私の隣に座りました。
「言うわ、あの日のこと…」
「やっぱり何かあったんだな…」
「でも雄治さんが誤解しないようにこれだけは言っておくわ。私は雄治さんや美由紀さんを騙して旅行に誘ったわけじゃないのよ」
「どういう意味だよ?」
「私が罠を仕組んだなんて思われたくないから…」
「罠?美由紀が罠に落ちたのか?」
「罠っていうのは正しくないかもしれないけど…」
「もうどうでもいいから、知っていることを全部言ってくれよ」

ママはあの晩のことを話し始めました。

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 toni 投稿日:2007/10/11 (木) 22:01
おおっ?いよいよですね。
私も、その晩のことを早く聞きたい!

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 坂東 投稿日:2007/10/11 (木) 22:10
早く続きを!イロキチガイになって自堕落な生活を始めるであろう奥さんのその後を!

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 まとり 投稿日:2007/10/12 (金) 00:58
展開を見る限り、明らかにママもグルで最初から騙す気満々だったように思えますけどね。
社長とママの陰謀が明らかになるってところなんでしょうか。
奥様の態度も気になります。
続きを期待してます!!

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 カス夫 投稿日:2007/10/12 (金) 02:29
お話が気になって、毎日何度もここを覗いております。
ママの口から話されるお話は、大変つらいものになりそうですね。
どうかありのままをお話ください。

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 3ダース 投稿日:2007/10/12 (金) 11:25
帰ってきてからタクシーでどこに行っていたのでしょうか??

社長のところでしょうか・・・。

毎日UPになってきて欲しいと願いつつ今夜続きをお願いします・・・。

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 けんいち 投稿日:2007/10/12 (金) 13:11
う〜!
先が気になって気になってしょうがありません。
でも旅行に連れて行った事自体が罠ですよね、
ママはこうなる事をある程度予測していたでしょうから。
とにかく続きをお願いします。

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 タモ 投稿日:2007/10/12 (金) 13:30
もう心臓バクバクです。
息が詰まりそうです、は、早く〜っ続きを!
この先を期待して、まだ逝くに逝けません。

[Res: 24552] Re: 変貌する妻 9 ヒゲ 投稿日:2007/10/12 (金) 19:36
早くアップしてください