掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[24514] 変貌する妻 8 雄治 投稿日:2007/10/09 (火) 20:13
帰りの貸し切りバス2台がホテルの玄関に到着しました。私は妻と話がしたくていち早く乗り込み、妻が乗ってくるのを待ちました。
従業員たちが乗り込んできて、思い思いの席に座り始めましたが、妻がなかなか乗ってきません。
何をしているんだ、バスが出てしまうぞ…そう思いかけたとき、バスの運転手が後ろを向いて声をかけてきました。
「それじゃあ、出発しますよ」
私は慌てて制止しました。
「ち、ちょっと待ってください、もう一人…美由紀さんがまだです」
その時、後方の座席から従業員の一人が叫びました。
「おーい、バーテンさんよ、美由紀さんなら向こうの車両に乗ってるぜ」
「えっ!」
私はビックリしてもう一台の車両を見ると、確かに最後尾の座席に妻の頭が見えました。
「いいですね、発車しますよ」
なんだよ…どうして妻は向こうの車両に乗るんだ…
どうも今朝からの妻の様子が変でした。疲れているようでもないのに少し元気がない、というより明らかに私を避けているとしか思えません。
やっぱり昨晩何かあったんだろうか…私は妻にメールを送ってみましたが、返事はきませんでした。

2時間ぐらい走行した後、トイレ休憩で高速道路のサービスエリアに止まりました。妻が降りてくるのでは…私はバスを降りて妻が出てくるのを少し離れたところで待ちました。
すると、妻が降りてきました。私は近づこうとして歩き始めましたが…妻の姿を見て足が止まってしまいました。
昨日とはまったく違うラフな服装でしたが、「ヘソだしルック」というやつでしょうか、どうみても10代か20代の若い女性がするような格好でした。
脚の付け根まで見えそうな丈の短い短パン、そして身体に張り付いたノースリーブのTシャツは、短かすぎてヘソが丸見えです。
妻は子供を産んでいますから、ヘソの周りにはやや妊娠線が残っており、お腹を見られることをすごく嫌がってました。まして最近は少しお腹が出てきたと嘆いていたのに、従業員はもちろんのこと、サービスエリアにいる大勢の人の前で惜しげもなく晒していました。
どちらかというと地味なタイプの妻が一体どういう心境の変化なのか、もしくはバスの中で誰かから言われてこんな格好をしているのか…
妻の後ろから社長も降りてきました。二人は連れ立って休憩所の方向に歩いていきました。
やっぱりどうも怪しい…妻と社長に何かあったに違いないと思いました。
すると、ママが降りてきたので私は呼び止めました。
「ママ、美由紀の様子がどうも変だ。昨日何かあったのか?」
「そう?私はそういうふうに見えないけど…」
ママは首を傾げながら言いました。
「どうも俺を避けようとしているし、それにあんな格好するなんて…」
「あー、いいじゃない。美由紀さんスタイルいいし…私のお店でミニをはいてから目覚めたんじゃないの?ほらっ、美由紀さん注目の的よ」
ママは少し笑いながら言いました。
妻は自動販売機で買ったジュースを飲みながら、社長と立ち話をしていました。ヘソを隠そうともせず、むしろ見られることを楽しんでいるようにも見えました。わざと妻の近くまで来て、煙草をふかしながら舐め回すように見ている男もおり、私はイライラしてきました。
「それにしても、あれはどう見ても38才で子供がいる主婦がする格好じゃないぜ」
「若く見えるからいいじゃない、20代後半か30代前半って感じね。旅行なんだから、美由紀さんも羽を伸ばしたいのよ。家に帰ったらきっと普通の美由紀さんに戻るわよ」
ママに言われてそうかなとも思いましたが、どうも釈然としません。もう旅行も終わりなんだし、スナックにいるわけでもなく、今さら男の視線を引くような服装をしなくてもいいのに…
その後の昼食場所でもサービスエリアでも妻の態度は変わらず、私とは距離を置いているという感じでした。

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 ギンギン 投稿日:2007/10/09 (火) 22:47
待ってました!期待してます。

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 toni 投稿日:2007/10/10 (水) 00:42
奥さんの心境の変化が、派手で、女を強調した服装に出てきているんですね、きっと。
何があったのでしょう。そして、これからどうなってしまうのでしょう。

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8  投稿日:2007/10/10 (水) 05:39
楽しく読ませていただいています
前夜のトイレでの会話を聞いてしまったのなら その後 自分と奥さんの立場を公表して
奥さんの身を守るべきだったでしょうね
それでなくても 関係を結ぶ途中で ママたちは社長さんに告白してたんじゃないかな
S気のある社長さんは 喜んだと思う
いい話ですね〜

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 土建屋 投稿日:2007/10/10 (水) 09:41
ご主人!奥さんを少しだけ自由にさせてあげては?旅行に何も知らずにノコノコ付いてきたあなたのことを奥さんどう思ったしょうね?たぶん「空気の読めない男」じゃないですか。あっ!それとショートパンツの下たぶんショーツ履いてないと思いますよ。歩いてる時、少し腰が引けてるような歩きかたじゃなかったですか?ショーツで○れると○○した先が痛いんですよ。履いていないことをご主人に知られたくなくて避けていたのではないですか?次回も楽しみにしています。よく似た○○もあるもんだ!!!

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 ヒゲ 投稿日:2007/10/10 (水) 10:11
勃起しながら続きを待ってます

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 steev 投稿日:2007/10/10 (水) 20:40
貴方が片時も忘れないM妻はどうなったのでしょう。きっと、もっと心身とも改造されて貴方の前に現れるのでしょうね。早く続きを読みたくてウズウズします 

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 待ってました 投稿日:2007/10/10 (水) 21:07
期待通りの展開です。早くママよりもケバケバド派手熟女になった話を聞きたいです。
水商売にも馴染み夜の蝶となって家庭や子供も顧みないような女になっていてほしいな。
ほとんど金髪みたいな茶髪でタバコもすってとか。
整形とか豊胸とか刺青もしないかな。まずは脂肪吸引から慣らして。

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 KT 投稿日:2007/10/10 (水) 23:04
早い更新ありがとうございます。
私も上の方と同じく心まで寝取られて、容姿もケバくエロく
変わっていく展開になれば・・と期待して続きをお待ちしています。

[Res: 24514] Re: 変貌する妻 8 だいき 投稿日:2007/10/11 (木) 20:19
奥さんが自主的にスナック勤務をはじめ、スナックでは年甲斐もない若作りでエロトーク(ちんぽ、マンコ、オマンコみたいな下品な単語ちりばめて)でケバド派手ホステスとして人気者となって毎日午前様か社長とお泊まりが当たり前。
奥さんも店の客にちやほや、社長のデカチン生活を楽しみ家庭も子供も二の次になればなぁ。
近所の奥さんからも夕方に年甲斐もなく金色に近い茶髪に露出の多い派手な服で厚化粧でくわえタバコで出かける姿に眉をひそめられてほしいな。