掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[24464] 変貌する妻 7 雄治 投稿日:2007/10/07 (日) 16:49
私は自分の部屋に戻りましたが、どうも落ち着きません。時刻は9時を少し過ぎていました。とりあえず10時まで待って電話してみようと思いましたが、時間の経過がこんなに遅いと思ったのは初めてです。妻は今頃どうしているのか、やはり先に社長の部屋を出て行くべきでなかったなと後悔もしました。
やっと10時になりましたので、電話をかけてみることにしました。最初にママの携帯にかけてみましたが、相変わらず留守電のままでした。次に妻の携帯にかけましたが、呼び出し音が空しくなるだけでした。妻はマナーモードにしていることが時々ありますので、気がつかないだけかもしれないと思い、ママと妻の部屋の室内電話にかけてみましたが、やはり誰も出ませんでした。
私が社長の部屋を出てから1時間余りしか経過していませんから、まだ飲んでいても不思議ではありません。私はもう1時間待つことにしました。
そして11時になりました。私はもう一度ママの携帯、妻の携帯、部屋の室内電話の順にかけてみましたが、結果は同じでした。私は胸騒ぎがしてじっとしておられず、妻たちの部屋へ行きました。ドアをノックし、部屋のチャイムを押しましたが、何の音沙汰もありません。思いきって社長の部屋の前まで行きました。さすがにチャイムを押す勇気がなかったので、部屋のドアに耳をつけて、中の様子を窺いましたが何も聞こえません。
一体何をしているんだろうか、まだ飲んでいるのかそれとも…もしかして外へ出ているのか。私は自分の部屋に戻ってフロントに電話をしてみました。妻の部屋も社長の部屋もフロントではキーを預かってないので、在室しているはずとのことでした。
私はいても立ってもいられませんでしたが、もう1時間だけ、12時まで待ってそれでも妻が部屋に戻っていなければ社長の部屋を尋ねてみようと決心ました。
12時になり、私は電話をかけました。同じようにママの携帯、妻の携帯、そして部屋の室内電話です。いずれも出ないので、社長の部屋に行こうと立ちあがりかけた時に携帯が鳴りました。ママからです。私は慌てて電話にでました。
「雄治さん、今日はお疲れ様…」
「あっ、ママか、今どこなんだ?」
「部屋に帰ってきたところよ」
「そうか…美由紀はどうしてる?そこにいるのか?」
「美由紀さん?…うん、もう部屋で寝てるわ…」
私は少しホッとしました。
「そうか…美由紀に電話代わってくれないか?声を聞きたいんだ」
「…う〜ん、美由紀さんぐっすり寝てるわ、明日にしたら?」
「そうか…わかった、あれからずーっと社長の部屋で飲んでたのか?」
「…そうよ、疲れちゃった、私も寝るわね、おやすみ」
ママはそう言うと電話を切りました。
とりあえず妻が部屋に戻っていることが確認でき、私はベッドに横になりました。やっぱりこんな旅行に来るべきじゃなかったな…私は天井を見つめながら思いました。
ウトウトしながらいつのまにか眠ってしまいましたが、それでもなかなか熟睡できずに、何度も目が開きました。
もう明け方近くだったでしょうか、少しだけ夢を見ました。
夢の中の妻は、着ているものをすべて脱がされ、両側から黒人二人に両手両足を押さえつけられていました。
「やめて!いや!」
妻は悲壮な叫び声を上げ必死に抵抗していましたが、黒人の力にかなうわけがありません。やがて社長が妻の上にのしかかっていきました。
「やめろ!美由紀に手を出さないでくれ」
社長は私の言葉を無視して、ブリーフをかなぐり捨て、妻の股を思いきり開けると、ゆっくりと腰を沈めていきました。
やめろ!!…私はハッと起きあがった時、夢であることが分かりました。
こんなことあるはずがないんだ、妻は部屋へ戻っているんだから…夢とは思いつつ、私はどうも昨晩のことが気になりました。
長かった夜も明け、朝になりました。私は着替えて、朝食会場となっているレストランで妻の来るのを待ちました。
そして20分ぐらいして妻が現れました。浴衣のままでしたが、疲れたような感じはありませんでした。
朝食はバイキングになっており、妻が食事を取り分けるのに立ちあがったので、声をかけようと思い、私も立ちあがりました。
「おはよう」
私は妻に近寄って声をかけました。
「……おはよう……」
妻の声は聞き取れないぐらい小さく、また私の方をまったく見ずに事務的に返事をされてしまいました。
疲れているのかな…私は昨日のことを聞きたいのが山々で、妻の席に接近しようと試みましたが、昨日の5人が同じテーブルに座っていたため近寄れませんでした。
仕方ないな、まあ帰りのバスの中で聞けばいいか…私は諦めました。
社長の隣には二人の黒人が座り、社長の前に妻、そしてその隣にママが座っていたのですが、5人の中で妻と社長だけが浴衣姿であることに気づきました。他の従業員たちの中にも、浴衣姿のまま朝食会場にきている人もあったので、特に不思議ではないのですが、社長と妻は別室なのに、二人が合わせたように浴衣姿のままなのが何となく気になりました。
妻は自分の部屋に帰ったはずですから、ママと出てくる時に着替えればいいのに、どうして浴衣のままなんだ?…何を着ようとどうでもいいことでしたが、なぜか気になってしょうがなかったのです。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 papa 投稿日:2007/10/07 (日) 17:06
雄治さん、ありがとうございます。毎日何度も何度も更新を覗いています。続きをお待ちしています。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 けんいち 投稿日:2007/10/07 (日) 18:16
むっちゃくちゃ興奮します。
読んでいるだけで、心臓がドキドキです。
ママを入れ、なかば合意の上か、
はたまた、レイプ擬きか?
早く続きお願いします。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 toni 投稿日:2007/10/08 (月) 00:20
一晩の間、社長や黒人達と奥さんのあいだで、どんな出来事があったのでしょう。
うすうす判るけれども、はっきりとは判らないので、かえって想像力がかきたてられます。
いよいよ、佳境に入ってきたのでしょうね。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 3ダース 投稿日:2007/10/08 (月) 02:38
どうなったのか気になりますね・・・。

どうやって社長に犯されたのかも・・・。

早く続きをお願いしますね・・・。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 新幹線 投稿日:2007/10/08 (月) 13:11
うージラサナイで下さい

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 両津 投稿日:2007/10/08 (月) 13:38
背徳感は感じながらも一晩で社長チンポの魅力にメロメロにされたんでしょうか?
これからスナックの手伝いが頻繁になっていくのでしょうね。
そして地味目な子持ちの主婦が水商売のケバケバになっていくんでしょうな。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 まとり 投稿日:2007/10/08 (月) 22:25
奥様、もう社長のものになってしまわれたんでしょうか。
続き、私も気になってます。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 土建屋 投稿日:2007/10/09 (火) 02:06
私の経験と似てますねぇ!今年は2回温泉旅行に従業員下請けと行ってきました。前回は飲み屋の女将と手伝いの人妻それと裏方の兄ちゃん(人妻の旦那、女将以外知らないことになっている)を招待しました。人妻とは旅行で気が合ったので数回昼間お宅にお邪魔して楽しみました。

[Res: 24464] Re: 変貌する妻 7 たま 投稿日:2007/10/09 (火) 10:25
この時点で最後となった奥さんとのセックスを終えられているわけですが、社長と奥さんとの間に何があったら
奥さんが「変貌」してしまうのだろう?と思っていたのですが、間違ってなければたしか、雄治さんはママと浮気なさっていたと記憶しているのですが、この時点でそのことを奥さんが知らされているのではないでしょうか?ただ、たったそれだけで奥さんが社長のいいなりになり、雄治さんとのセックスを断つとは思えないので奥さん自身の雄治さんへの怒り、失望といった段階ではないでしょうか?
この先、永久に奥さんとの営みがなくなったとしたら、それは社長のこれからの調教が影響しているのではないかな?と思いますが、果たしてどうなんでしょうね?