掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[24401] 変貌する妻 6 雄治 投稿日:2007/10/04 (木) 20:38
私は宴会場に戻りました。社長は相変わらず上座に座ったままで、周りにコンパニオンが二人いました。
私は社長の行動をじっと見ていました。
やがて従業員代表の中締めで宴会もお開きとなりましたが、社長がママを呼んで何か耳打ちし、ママは小走りに宴会場から出て行くのが見えました。
ママがどこへ行ったのかわかりませんでしたが、私は妻を外に連れ出してしまおうと思いました。
「ちょっと外をブラブラしてみようか?」
妻の側に行き、こっそり声をかけました。
「ごめんね、社長さんの部屋で飲まないかって言われているの」
やっぱり誘われていたのか…と思いました。
「おいっ、それって…?」
「あはは…あなた、もしかして心配してる?大丈夫よ、ママも一緒だし、他の従業員さんも来るって聞いてるから」
妻は事も無げに言いましたが、私は不安でした。すかさずママの携帯に電話しましたが、留守電になっていて連絡がとれません。
「じゃあ、行ってくるわね」
妻は社長のところへいき、宴会場から出ていきました。
後をつけて社長の部屋を確かめようと思いましたが、またしても腹痛に襲われトイレに直行です。宴会場に戻った時は誰もいませんでした。
私は行き場を失い、とりあえず自分に当てがわれた狭い個室に戻りました。
これからどうしたものか部屋で考えていた時、ママから携帯に連絡がありました。
「あっ、雄治さん?1010号室にミネラルと氷を持ってきて」
一方的に言われ電話は切れました。
なんだ…水と氷ぐらい自分でフロントに言えばいいのに…ママの命令口調に最初は腹がたちましたが、これはママが気をきかしてくれていることがわかりました。水と氷を持って行けば、社長の部屋に入る口実ができます。私は急いでフロントで水と氷をもらい、1010号室へ行きました。
部屋のチャイムを押すとママが出てきました。
「ありがとう、雄治さんも飲んでいきなさいよ」
「あっ、じゃあお言葉に甘えて…お邪魔します」
部屋に入った私はその広さに驚きました。VIPルームでしょうか、20畳ぐらいのリビングの中央に豪華な応接セットがありました。
部屋にいたのは、社長と二人の黒人、そしてママと妻の5人でした。
「そこに座って適当に飲んで」
「はい…いただきます」
私はガラス張りのテーブルに置いてある缶ビールを開け、飲みながらあたりを見回しました。
妻はソファに社長と並んで座り、話をしていました。建設業界の話のようでしたが、妻は時々相槌をうちながら聞いていました。
向かいのソファには、ママを間にして、黒人が両側に座っていました。
私はしばらくいましたが、会話にも入っていけず、一人ポツンといるだけで不自然でしたので、不本意でしたが自分の部屋に戻ることにしました。
「では、私はこれで…おやすみなさい」
するとママが声をかけてくれました。
「ありがとうね、雄治さん」
妻も社長の話を聞いてましたが、チラッとこちらを向き、微笑みながら言いました。
「おやすみ…」
妻なら絶対大丈夫だ…私は自分にいい聞かせて社長の部屋を出ていきました。

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 ブルースリャ 投稿日:2007/10/04 (木) 21:01
なんか黒人二人が想像させられます。それから それから

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 山本 投稿日:2007/10/04 (木) 21:09
続編が楽しみ

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 ふれ 投稿日:2007/10/04 (木) 21:15
続き楽しみです。

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 toni 投稿日:2007/10/05 (金) 00:00
雄治さんは、奥さんを社長のもとに残して来てしまったのですね。
ご夫婦の愛が社長に踏みにじられ、奥さんが社長の虜になってしまうのが見える気がしますよ・・。
これから雄治さんにはつらい場面になってくるんでしょうが、是非続きをお聞かせ下さい。

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 3ダース 投稿日:2007/10/05 (金) 09:29
はじめまして楽しみに毎回読んでいます・・・。

とうとう奥さんに危機がきてしまいましたね・・・。

旦那さん寝てる場合では無いと思いますよ・・。

犯されてしまいそうですがその現場の話はあるんでしょうか???

早く続きをお願いしますね・・・。

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 ヒゲ 投稿日:2007/10/05 (金) 11:16
首を長くして続編待ってます

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 ユウキ 投稿日:2007/10/05 (金) 11:33
社長と関係することによって奥様が変貌してしまうのでしょうか。それとも他に原因となる出来事が起きるのでしょうか。いずれにしても続き楽しみにしています。

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 シャンプー 投稿日:2007/10/05 (金) 17:19
次回が楽しみです

[Res: 24401] Re: 変貌する妻 6 神田 投稿日:2007/10/06 (土) 11:41
黒人が二人…たっ楽しみ〜