掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[24392] 密かな妄想 2 HH 投稿日:2007/10/04 (木) 00:08
前回の続き。



私は妻を抱きながら妄想していた。この女はSに抱かれてた時もこんな表情だったのか?
それともSとの時はもっと激しく感じて大きな声を上げていたのか?知りたい。
どうだったのか、知りたい。でも知ればショックを受けるかもしれない。
私よりもSとのセックスの方が良かったと聞き出した場合、それを許すことができるだろうか?
いや、許せなかったら、許せる気になるまで妻を抱いて責めよう。私の方がいいと言うまで
責めて責めまくれば気が済むはずだ。
今は妻の過去すべてを知って、嫉妬したい。そういう気持ちが自分の中で沸き上がっていた。

私は体の動きを止めて口を開いた。
私「怒らないで答えてくれ。Sさんとの時も感じてたのか?」
妻「?」
私「Sさんと寝たときも、今みたいに感じてたのか?」
妻「そんな話したくない。もう謝ったからいいでしょ」
私「ああ、俺も怒ってなんかいないよ。ただ、男として興味あるだけだよ」
妻「ひどい、そんなこと聞くなんて」
私「責めてるわけじゃないんだよ。お前の過去も含めて全部知りたいんだ
   どんな話を聞いても怒ったりしないし、俺たちは今までどおりだから・・・」
妻「もう覚えてないわ、そんな昔の話。全部消えちゃったから・・・」

何度聞き出そうとしても妻は「覚えてない」としか答えなかった。
それから連日、妻を責めるように抱き、過去のことを根掘り葉掘りと聞き出そうとし、
妻を責めるようにして抱いた。そんなある時、とうとう妻の口からこんなことを聞き出した。

妻「何度聞かれても、あの人としたことなんていちいち覚えてないの。
    どうしてもって言うなら、多分あなたとした事は全部したと思う。
        それ以上答えられない」

私は大きなショックを受けた。私としたことは全部したと。
私は妻とあらゆる体位でセックスをしてきた。
コンドームが嫌いな私は、毎回中で出してきたし、
精液を飲ませることも当たり前のようにしてきた。
そんなこともSとしていたのだろうか。知りたい。具体的にもっと知りたい。
私はもっと聞きたくなり質問した。
しかし、妻はどの質問に対しても同じような答えで
「はっきり覚えてないけど、したと思う」
そう答えた。

私はさらに大きなショックを受けた。
10年以上も前のことだから、はっきりと覚えてるはずもないが、
「中に出してたのか?」「精子を飲まされたことあるのか?」「顔にかけられたことは?」
どの質問に対しても、否定はせず、「うん、多分したと思う」と答えた。
それを聞き出し、私の勃起は最高潮に達した。

そのとき、ふと疑念が湧いた。
妻は目を閉じて感じているが、もしかするとSを思って感じているのか。
私の質問によってSとのセックスを思い出し、Sに抱かれているつもりで感じているのか。
いつもよりも濡れ方や感じ方が激しくなっている気がする。
私の細かい質問によって徐々に過去を思い出し、それで感じているのか。
そう思うと余計に激しく妻を攻めた。そして、妻も絶頂に達しようという頃、

「お前、Sさんのとの方が感じてたんだな?」 そう質問すると
「うん・・・ごめんなさい・・・私いく・・・」
そう答えながら妻はいってしまった。


とうとう聞き出した。妻の口から。
私とのセックスよりもSとのセックスの方が良かったと。
私はそのことで妻を決して責めなかった。
Sの話を持ち出すのはセックスの時だけにしておいた。
妻もSのことは一切口にしなかった。セックスの時以外は。

私は新婚時代のように連日妻の体を求めた。
そして同じような質問をくり返し、嫉妬し、興奮した。
そんなプレイに妻も慣れ、隠さず打ち明けることで私が興奮し喜ぶという癖を
見抜き、次第に何も隠そうとしなくなっていった。
少し前は「もう覚えてない。忘れちゃったから」と答えていたはずなのに、
事実を思い出して言っているのか、私を喜ばそうとして作り話をしているのか、
どっちなのかはっきりしなかった。

残業で遅くなった日、会社内でSにフェラしてあげた話や、
朝早く出勤して、誰もいない資料室でSに後ろから挿れられた話
出張先に同行して夜は同じ部屋に泊まり、朝まで抱かれた話
夜のドライブの途中、公園脇に車を停めて、フェラさせられて飲まされた話

どれも私の嫉妬心を刺激し、興奮する材料としては最高だった。
妻はそれらを思い出すようにして私に聞かせるようになった。
私の質問もエスカレートしていった。
Sのペニスがどんな大きさだったか聞きだそうとすると、
目を瞑って思い出すようにし、妻の体の中からジュワっと液体があふれ出て
くるのがわかった。

そこまでで終わっておけばよかった。
私はある時、私たち夫婦のあり方を変えてしまうようなことを言ってしまった。
絶対に言うべきではないことを言った。

「お前、もう一度Sに抱かれてみたいんだろ?」

[Res: 24392] Re: 密かな妄想 2 ぼっちゃん 投稿日:2007/10/04 (木) 08:33
いいですね、読んでいて引き込まれますよ。続編期待してます。

[Res: 24392] Re: 密かな妄想 2 digio 投稿日:2007/10/04 (木) 14:45
自分も同じような経験があるので、ご主人の気持ちがヒシヒシと伝わってきます!リアリティーがあって最高ですね〜。続編も期待しています!!