掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[24368] 親友と妻をダマシテ-Y 知能犯 投稿日:2007/10/03 (水) 09:07
ヤッホーさん、まとりさん、けせんさん、いつも応援、ありがとうございます!
ちょっと、風邪ッピキになってしまいました。文章もちょっとマダルッコイかも
しれませんが、勘弁してください。




横になった妻の背後にギリギリにすり寄った山神はジッと動きませんでした。
まだ、山神の妻に対する性欲が、妻に知られていないと思っているためか、
痴漢行為がバレル恐怖感も、この時にはまだかなり残っていたのだとは
思います。

それでも、手を出していないとはいえ、はたから見ても、尋常ではないこの光景は、
山神にとって、妻の肉体の存在感を初めて間近に現実に感じ取れた初体験であることに
間違いはなく、山神から発する妻への興奮が悶々と私に伝わってきました。

そしてそれは、妻にしても同様で、酔ってスケベ丸出しになる事は、私から充分すぎる
程、学習してきていて、ですから山神が私の家で酔いが回ってからの妻への
視線は、私と同じ解釈をしてきていました。
それが、駐車場での痴漢行為に続けてテント設営での山神の勃起は、山神が、
あきらかに自分を性欲の対象と見ていることを察知することになり、
もしかすると、車中からそれを感じ取り始めていて、過去の回想や、その
解釈の訂正は私よりも急速に行われていたかも知れません。

車中で感じ始めて、花火大会ですぐ隣に移ってきた山神の気配を感じ取った時、
つまり、私よりもワンテンポ早く事は進行していたのかも知れません。

とはいえ、妻にそんな覚悟が急速に出来るはずもなく、山神の行為は妻の覚悟に
勝って行われていきました。

少しの間、妻の体温を感じて、自分の体温も高めていた山神はまずは自由になっている
左手を妻の尻に近ずけていきました。
触ろうとする妻の尻と、妻の顔(顔をそむけて見えませんが)を交互に見ながら
慎重に手を近ずけていきました。妻の尻ギリギリに手が近ずくと、山神は手を止め、
妻の顔の方をジッとみました。そしてそのままの視線で手が、妻の尻にさわりました。

妻にしてみれば、さわられる事は覚悟していても、いきなり尻をさわられるとは
思わず別の場所を予測していたのか、タイミングが思ったより早かったのか、
尻をさわられた瞬間、ギクッと体が動いてしまいました。

妻がいきなり反応した事で、山神はその瞬間に手を離しました。離した手がそのまま
動かなくなりました。ヤバイと思ったのかゆっくり姿勢を仰向けにもどしました。

2、3分そのまま上を向いたままでいました。
私は限界かとふと思い、ガッカリしかけましたが、山神はそっと起き上がると
テントの反対側に行きました。
荷物の中から何か取り出していました。
そして取り出したものを何かをしていますが見えないので私は反対側に回りました。

覗くと、山神はスキンを一物にかぶせようとしていました。
私は一瞬ギョッとしましたが、すぐに理解できました。
私はティッシュ派、山神は爆発の瞬間、漏れないように気ずかうのがわずらわしい
からスキンを使ってしまう事が多いのは知っていました。
山神の一物は恐ろしいほどいきり立っていました。
私が名付けたニセ巨根!普通サイズで先っぽだけがちょっと立派な為に、
女性は挿入されるとデカイと勘違いされる事もあると自慢(?)の一物。

妻の寝姿を見ながらすませようとしたのかと思いました。
案の定、装着すると、まずは妻のそばに四つん這いになって、妻の太ももや
尻や胸をながめていました。
それから顔を、妻の体のあちこちにギリギリに近ずけていました。
それから大胆にパンツまでおろすと一物をしごき始めました。
まもなく山神の視線が妻の胸のあたりに止まり、しごいていた手を止め離しました。

山神はゆっくり妻の背中ギリギリに右手をつくと妻におおいかぶさるように
していきました。こんな格好で妻がまた何か反応したらどうするのかと思いましたが、
山神の左手は妻の胸に近ずいていきました。
胸に触れるか触れないかで少し離し、それからかすかに触れたようでした。
妻の反応を確かめるようにそのままにしていましたが、反応しない事で、
かすかにふれた手を、少しずつ手を押し付けていきました。
初めてノーブラに気ずいたのか、山神の口が開いてイッキに興奮顔に
なっていきました。支えていた右手を離して妻にギリギリに近ずき右手で
一物を握り締め、また妻の胸に手を押し付けていきました。
妻が目覚めない(?)ので、山神の手は大胆に妻の胸をつかむように
していきました。柔らかいボリュームに興奮がイッキに高まってしまったのか
山神は一物を激しくしごき始めました。
山神から見えない妻のふくらはぎから足の指までは、力が入りっぱなしになっていて、
山神は気ずかないのか、髪の間からわずかに見える妻の耳が真っ赤になっていました。

山神は興奮で用心モードが壊れ始めました。
つかんだ妻の乳房をわずかに揉むような事をはじめてしまいました。
山神は、イザとなったら寝たふりでごまかせるとでも思うようになって
しまったのか、今度は生で触る衝動が抑えられなくなったらしく、
胸から放した手をシャツの下から手を入れようとしました。
しかし妻の腕があって手がはいらず、偶然見えた妻の真っ白い腹をさわっていました。

そうしながら、山神は今度は妻の太ももをじっと見つめはじめました。
山神は妻の下半身のほうにゆっくり移動していきました。
そして妻の半分はみ出した太ももや少し突き出したようになっている尻のあたりを
みていました。
下半身に移って、少しは用心モードが回復しはじめたか、妻の反応に用心するように、
妻の、上になって少し前に落とした左の太ももに、両手を近ずけはじめました。
山神は妻の太ももの前と後ろの部分を両手でさわりました。少しそのままに
感触を味わっていましたが、ナイロン生地のゆるいキュロットをみていましたが、
すそをつかんで、少しずつ妻の反応をみながらまくっていきました。
ツルツルの生地は簡単にめくれてしまいました。

しかし、山神の手はふるえてきていました。太ももがどんどんみえてきて、
付け根ギリギリまでまくられてしまいました。山神は口をあけてさらけだされた
妻のけっして細くない太ももを見ていましたが、つい欲を出して、ギリギリの
キュロットを持ち上げて尻を覗き込むようにしました。
その時、パンティを覗かれた妻が耐え切れないかのように腰を少し動かしました。
山神は驚いて手を放しました。やりすぎた事を後悔したか、呆然と妻を
みていました。

それでもむき出しにした太ももに目線がいくと、フィニッシュにはいろうとしてか、
その太ももを見ながら激しくしごき始めました。絶頂が近ずいたか、山神は
たまらんとばかりに、太ももの尻ギリギリのところに口をあてていきました。
うめくような声が山神から漏れはじめていて、山神の口が妻の尻ギリギリに
吸い付いた時、妻のシャツを抑えることになってしまっていた腕が上にあがりました。

山神は妻の動きに驚いて口を離しましたが、その姿にしごいた手を止めました。

私からすると、きわどいところを責められはじめて、生の乳房をさわらせるから
それでおわらせてと言っているようにも見えました。

山神も同じく解釈したのか、息を荒げながら妻の乳房に近ずいていきました。

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y あるご 投稿日:2007/10/03 (水) 10:38
最高に興奮します。実は夕べからずうっとUPを確認しておりました。この臨場感は溜まりません。願わくば奥さまとご友人との一線を超えるまでの描写を赤裸々にお願いします。

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y まとり 投稿日:2007/10/03 (水) 11:09
同意です。
この臨場感が溜まらないですね。
私も昨夜から続きを期待して何度もここをチェックしてました。
いよいよ生乳に手が延びるのでしょうか。
本当に興奮します。
風邪で体調が悪いにもかかわらず、相変わらずの長文での投稿に感謝です。
本当に読み応えがあっていいです。
体調が良くなってからで結構ですので、続きをお願いします。
期待してますね!

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y コタロウ 投稿日:2007/10/03 (水) 11:15
よし抜けると思った時、「つづく〜」って感じでたまりません。
知能犯さん、お待ちしております♪

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y ヤッホー 投稿日:2007/10/03 (水) 12:38
やっぱり知能犯さんの話しはギンギンになります!
自分が山神さんになった気分で読んでいるので、私の息子も爆発してしまいそうです!
また、続き楽しみに待っていますので、よろしくお願いします!

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y  投稿日:2007/10/03 (水) 14:50
ここ最近の投稿で1番です!
次も期待してます。

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y にやんころりん 投稿日:2007/10/03 (水) 22:36
奥様は誰に似ていますか?イメージがあると、もっと興奮します。

[Res: 24368] Re: 忠雄 投稿日:2007/10/04 (木) 19:44
読んでいるうちに、私も妻を試したい気分になりました。
興奮して眠れません。続きを楽しみにしています。

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y ギャン 投稿日:2007/10/05 (金) 16:09
これ、完結したんですか?
続きがあれば読みたいです!

[Res: 24368] Re: 親友と妻をダマシテ-Y ごろう 投稿日:2007/10/07 (日) 09:27
みなさんと同様、続きを期待しています。