掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[24362] 3Pでは我慢できずに・・・20 最終回 寝取られM夫 投稿日:2007/10/02 (火) 17:08
長く間が開いてしまいました・・・
その後の進展を書かせて頂きます。

我が家で妻の調教の成果を見せて貰いあの後はお風呂に入りました。
単独男性の身体を隅々まで洗う妻・・・
私は自分で洗っておりました。

単独男性の「オイ」と言う言葉に妻は自ら口を開け単独男性のチンポに手を添え
口元に持って来ては飲尿までしていました。
こぼさず一生懸命に単独男性の尿を飲みほそうとしている妻はもはや単独男性専用の
肉便器にまで落ちてしまっていた様です。
それでも私はそんな妻に興奮してしまいます・・・・


私はと言うと妻の下着を履かされ足コキで逝かされた快感が忘れられずにあれから
単独男性に言われた通りに女装をする様になり両刀使いの友達らしき人物を呼ばれ
私はその男性にもて遊ばれています。

妻は単独男性専用に私はその友人の両刀使いの男性専用の性欲処理を誓い今では
4人で変態なプレイを楽しんでおります。

4人でドライブに行く時には妻は助手席で晒されながら運転している単独男性の
チンポを咥え後ろの席では女装した私が両刀使いの男にスカートを捲くられ
女性の物を履いている私の下着からはみ出ているチンポを扱かれ女言葉で喘ぎ声を
上げている私がおります。

野外では妻が全裸にさせられ単独男性と両刀使いの男にオマンコとアナルにハメられ
半狂乱になって声を上げている妻を見ながら興奮してスカートを捲くり自らチンポを
扱いて逝く時には「○○の厭らしいオナニー姿を見て下さい・・妻が犯されている
姿を見て逝く姿を見て下さい・・・」と言いながら果てます。

さすがに妻はまだ妊娠する可能性があるので中出しはされませんがアナルと口には
タップリとザーメンを注いで貰っています。
射精した後の単独男性のチンポは妻が両刀使いのチンポは私が口を使って掃除を
しております。

私は両刀使いの男にチンポを扱かれ耳元で「お前の奥さんは俺に初めて抱かれた時に
自分から腰を使っていたぞ!」とか「いつ呼び出しても俺達の精子を処理しに来る
厭らしい女なんだぞ!」など囁かれ「こんなにチンポを硬くしていけない女だな!」と
言われると本当に自分が女になった気分になり腰を振り逝かせて貰う事を乞う様に
なっています。

勿論、私のアナル処女はこの男性に捧げておりチンポを咥え精子を飲める様にも
なりました。

女装のまま鏡の前でバックからアナルを突かれながらチンポを扱かれると自分が
本当の女になった様で声も裏声になり言葉も女そのものになってしまいます。
そんな私の変態的な姿を妻は単独男性に突かれながら見ていますがこれと言って
変な目で見ている様子は無くただ自分の快楽に酔っている感じです。

肝心な夫婦生活は無くなりましたが妻とはお互いに性処理用女として生活して
行こうと話し合いはしました。

どこで道を間違えてしまったか分かりませんが今の生活には満足しております。

こんな変態な生活は有り得ないと思いますが私達夫婦にとっては掛け替えの無い
生活時間となっております。

長くなってしまいましたが路線がずれてしまいましたので話はここで終わらせて
いただこうかと思っております。
長い文章にお付き合いくださり本当にありがとうございました。

[Res: 24362] Re: 3Pでは我慢できずに・・・20 最終回 山本 投稿日:2007/10/02 (火) 20:06
これまでにないほど興奮しました
続編はないのですか?

[Res: 24362] Re: 3Pでは我慢できずに・・・20 最終回 ロメオ 投稿日:2007/10/03 (水) 09:07
全然スレ違いじゃないですよ。

寝取られの王道だと思います。

フィクションが入っているなら小説板の方で再掲してみては?

寝取られた後の話を、詳しく聞きたいです。

[Res: 24362] Re: 3Pでは我慢できずに・・・20 最終回 あつし 投稿日:2007/10/04 (木) 10:47
画像投稿お願いします。フィクションで終らせたくないです。

[Res: 24362] Re: 3Pでは我慢できずに・・・20 最終回 熟カップル 投稿日:2007/10/12 (金) 08:03
彼女に口内射精したものをキスして味わうことがあります。
ただ射精後は性欲も落ちますのでなかなか興奮するところまでいきません。
アナルにペニスを挿入されながら彼女の口に射精させられることです。
あるいは彼女の口に射精された他人精液を・・・
名古屋の50代のカップルです。