掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[25148] 驚き8 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 17:05
皆さんありがとうございます。

彼は妻の乳首をつまんだり、優しく転がしたりしているのでしょう。妻の黒いスーツの下で男の手がまさぐっています。ブラの肩紐がチラチラと見えるだけで、大きく着衣が乱れているわけではない。しかし妻は悶え、感じている。
『あんっ…あんっ…あんっ…あんっ…』
『旦那とどっちがいいんだよ?』
『あんっ…いやっ…いやっ…』
ビリッ ビリッ ビリッ!
『キャア!』
遂にパンストが破られたようです。彼の手が直接妻のアソコに触る!
『いやっ…ダメッ!それはっ…ダメッ!』
『きよみちゃん…ビチョビチョだよ〜感じてくれてるんだねぇ〜』『いやっ…さわらないでっ…あんっ…あっ…っ…』
妻の言葉とは裏腹に妻の体は彼の手の動きに合わせて、震わせます。彼の指と妻のアソコの絡む音がピチャピチャと夜の公園に響きます。
『きよみ〜素直になろうよ〜うん?』『あんっ…あんっ…』『旦那よりいいだろ?正直に言えばもっと気持ち良くしてあげるよ!』
彼の指の動きが激しくなりました。
『あんっ…あんっ…シン…シンさん…だめぇ…いやっ…』
『気持ち良いか?きよみ?』
『あんっ…うんっ…あんっ…きもち…いい…』
ショックでした。妻は私とのセックスに満足していると…。目の前の妻は彼に快感をゆだねています。しかし…
『旦那よりいいだろ?きよみ!』
『あんっ…いいっ!…いいっ…いやっ!』

ピリリッ ピリリッ ピリリッ………

??????
二人の動きが止まりました。妻の携帯が鳴ったのです。お店用では無く、プライベートです。


そうです。私が電話しました。これ以上は耐えられませんでした。妻は電話には出ませんでしたが、携帯に表示された 〈たくちゃん〉を見て泣き出し、彼もそんな妻を見て、もう手出しはしませんでした。
その夜は妻はタクシーで帰ってきました。珍しく妻からいきなり抱きつかれ、そのままセックスしました。その日の妻は激しく悶えて、目からは涙を流していました。
『ごめんね…たくちゃん』
『なにが?』私はとぼけます。
『ううん…大好きだよ…あんっ…』
私は妻にピストンを続けます。妻は私に詫びたのでしょう。私はそんな今は私の下で悶える妻をみて、新たな欲望に目覚めていくことを自覚していました。その後はよろしければ、また投稿させていただきます。
[Res: 25148] Re: 驚き8 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 17:13
素敵なご夫婦だぁ(涙)まぁその先も観てみたい気もしますが、いい勉強したと思ってご夫婦仲良く頑張ってくださいなぁ〜。
いつか寝取られ願望が起きたらよろしくです(笑)
[Res: 25148] Re: 驚き8 ぶちゅ 投稿日:2007/11/05 (月) 17:30
イイっす! 連続投稿のうえ、スピーディな展開。興奮しました。
素敵な夫婦ですね。次を期待してまってま〜す。
[Res: 25148] Re: 驚き8 たま 投稿日:2007/11/05 (月) 17:54
未遂で終わってよかった?ですね。
ママとシンさんとやらのやりとりを見ていると、今までもシンさんが気に入った女性(人妻)をシンさんに宛がっていたのでは?と思わざるを得ないですよね。
何か新たな願望に目覚めたとのことですが、もしかしてスワップの世界に引きずりこまれるのですか?
見た感じでは奥さんは他の男とするのはイヤっぽいのですが…公認なら喜ぶのでしょうか?

その後の展開が楽しみですね。
[Res: 25148] Re: 驚き8 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 20:01
皆さん 本当にありがとうございました。調子に乗って一気に投稿させていただきましたが、拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。次回機会があれば近況をご報告させて頂きます。
[Res: 25148] Re: 驚き8 やぎ 投稿日:2007/11/05 (月) 20:43
ヤバいです!電車の中で膨らんでしまいました('-^*)/
でも、旦那さんを思い拒否しながらも感じてしまう奥さん!しかし、旦那さんの機転で寸前で泣きながら拒否!(おっぱいとアソコは直で触られてしまったが…)
家に帰ってからの奥さんの旦那さんへの深い愛を感じる行動!可愛いですね♪やっぱり旦那さんを愛しているんだと羨ましく思いました!
読んでてホッとした気持ちになりました!…まだ膨らんでますが(#^-^#)
これからが楽しみですね♪可愛い奥さんに何もなければいいけど…
[Res: 25148] Re: 驚き8 解説者 投稿日:2007/11/06 (火) 09:56
興奮と感動の物語。
[Res: 25148] Re: 驚き8 ゆうすけ 投稿日:2007/11/06 (火) 13:52
罪悪感からか、自分から求めてくるなんて、
奥様なかなか可愛いとこあるじゃないですか。
御主人が見つけた相手ならともかく、
奥様の店のお客なんかにやられてしまったら、
たまんないですよネ!
[Res: 25148] Re: 驚き8 れん 投稿日:2007/11/06 (火) 15:17
ここの常連さんだけあって、書き方が上手ですねw

ネ申と呼ばれる日が近いかも!

[25146] 驚き7 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 16:17
青い海さん たまさん ありがとうございます。続けます。

『あれぇ〜やっぱり〜きよみちゃん』
彼は右手を妻の目の前に かざします。
『濡れてるよぉ〜』
『ぬ…濡れてなんか…それより…はなして!』妻はまだ気丈に言います。
『ふ〜ん。そう?』彼の右手がまたスカートの中に入り込みます。
『んっ!…いやっ…あっ…はなしてっ!…いやぁ…』
妻はのけ反り、目をつぶり、歯を食いしばっています。私の位置からは妻ののけ反る顔しか見えず、妻の下半身の様子は、彼の手の動きぐらいしか見えません。妻のコートははだけながらも、黒のスーツはそのままで、特に肌が露出しているわけではありません。しかし、着衣のまま、知らぬ男の下で、パンスト越しとはいえ、アソコを弄られ、抵抗しながらも、悶える妻の姿。正直今でも思い出すたびに興奮してしまいます。
彼は誇らしげに妻を見下ろしながら、アソコを触っています。
『あんっ…いやぁ…あっ…っ…あんっ…いやぁ…んっ……』
だんだん妻の抵抗が弱まっていきます。
『旦那より、いいだろ?どうだ?』
『いやっ…ちがっ…あっ…』
『なにが違うの?うん?きよみ♪』
『いやっ……』
彼が妻の唇を奪いました。妻の抵抗は辛うじて口を食いしばっているぐらいです。彼の舌の侵入を防ごうとしています。私は正直わからなくなっていました。【このまま放置していいのか?しかしなんでこんなに勃起するのか?】二人の行為を目の前にしてもただ呆然と見つめるばかりです。
『あっ…んっ…クチュ…ピチャ…あっ…』
遂に彼の舌が妻の口に侵入しました。
キスの最中も彼の右手は妻のスカートの中を蠢き、その度に妻は体をビクッ、ビクッっと震わせます。
『あんっ……んっ…ピチャ…ピチャ…』
妻はもう抵抗していません。いつの間にか彼の左手は妻の手から離れ、胸を揉んでいました。
【なぜ?妻は?】私の知ってる妻は、特別カマトトではありませんが、決して簡単に男に許す女じゃないはずです。それが今目の前で……
『きよみ…旦那とはイケないんだろ?ん?』『いやっ……あんっ』『正直に言ってごらん?』
私は興奮と混乱でパニック状態です。
『じゃあ…こうしよう。』
『あぁっ!…いやぁ!』
彼の左手が妻のスーツの中のカットソーに入り込み、遂に直接胸を揉み始めました。妻は86のDcupですが、そのおっぱいを揉まれ、悶えています。
『いやぁ〜あぁ〜いやぁ…あっ…』
妻の唇が彼の唾液で光っていました。
[Res: 25146] Re: 驚き7 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 16:26
あぁ〜やっぱりの展開ですネ。妻のそうゆう現場を観て勃起するのは当然だと思うんですけど・・・
早く続き期待してます!

[25139] 驚き6 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 14:57
引き続き宜しくお願いします。

その公園は昼は庭園が解放され、比較的有名な公園です。しかし夜はもちろん真っ暗で所々の街灯が照らしているだけです。私は二人の後を追い、妻のヒールの音を頼りについていきました。
しばらくして二人が大きな木のテーブルとイスがある場所に来ました。暗い公園の中で辛うじて、薄いオレンジ色の街灯が照らす場所です。私はまるで…というより、まさに覗き者そのもので、二人の近くに行きました。
およそ5m位です。茂みに身を潜めました。彼は煙草を吸っています。特に会話はありません。すると彼が
『今日は楽しかったねぇ!やっぱりきよみちゃんが一番だよ〜』
『………』妻は軽く頷いたようです。
『なんか元気ないなぁ〜きよみちゃん。どうした?』
『いや…だって…シンさん、お店で…』
『あぁ〜あれ〜ゴメンゴメン。酔った勢いでさぁ。きよみちゃん魅力的だからさぁ〜』煙草の煙を吐きながらまだ酔っているのか、少し大きな声でした。
『シンさん、そろそろ駅に行きませんか?』『冷たいなぁ〜なんでいきなりそんなよそよそしいの?きよみ♪』彼は妻を呼び捨てにし、なれなれしく妻の横に座りました。一瞬妻は離れる仕草をしましたが、シンさんの腕が妻の腰を掴む引き寄せました。
『あの…シンさん?』『まぁまぁ〜』二人の姿が薄いオレンジ色に染まり私の正面に位置しました。
『ちょ…ちょっとシンさん!』妻の甲高い声が響きました。なんとシンさんが妻の胸をいきなり揉み始めました。『ちょ…ちょっと…ホントにやめて…って…もう!…』
彼の手は妻のコートの中で黒のスーツの上から掴み、揉んでいます。私は正直あの妻きよみが他人に胸を揉まれている光景に、興奮のあまり固まって動けなくなっていました。
『きよみちゃん〜前に言ってたじゃん。旦那とセックスしても感じないってさぁ〜』
【えっ?】私は耳を疑いました。
『あっ…あれは…じょ…冗談…あっ…いやっ…やめて…』妻は必死に抵抗しています。
『冗談には、きこえなかったなぁ。さっき店できよみちゃんのアソコを触ったらパンストの上からでも、濡れてるの、わかったよ〜』妻が?不満?私と?
『ちっ…ちがう…うっ…やめて……あんっ』彼は妻を抱えるようにすると、いきなりテーブルの上に妻を押し倒し両手を彼の左手で頭上に押さえ付け、右手を妻のスカートの中に突っ込みました。
『あっ?…あっ…いやぁ〜…んっ』
妻がのけ反るのがわかりました。
[Res: 25139] Re: 驚き6 たま 投稿日:2007/11/05 (月) 15:04
抵抗できないのか、しないのか…これは衝撃的なシーンですね。このまま公園で…それともウォーミングアップが済んだらホテルにでも行くのでしょうか…?
[Res: 25139] Re: 驚き6 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 15:16
キツイ一言でましたねぇ。もし奥様の本心ならコレは落ちるのも時間の問題?←失礼!
一度落ちたら取り返しつかないコトになりそうな感じなんですけど・・・
[Res: 25139] Re: 驚き6 若旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 15:32
やられても愛妻、やられなかったら離さない。亭主の前だけでエロい女にさせないとやられちゃうよ。やられちゃうと勃起し射精しちゃうなあ

[25136] 驚き5 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 14:03
青い海さん CJさん 若旦那さん レスありがとうございます。事実を記憶の限り報告してますので期待に反しても平に御容赦下さい。
『シンさん!』妻はグラスを彼に渡し、立上がり、トイレに駆け込みました。
『ダメだよ〜シンさん〜やっぱり人妻は〜』店の常連らしき人が笑いながら言います。ママが『きよみちゃんは無理だよ〜』と。
『そういう人妻がいいんだよ♪』とシンさん。【?????】私にはサッパリ意味がわからず、その様子を見ていると、ひとみちゃんが 『シンさんは楽しんでるの。新人さんをね。わたしも最初にダマされそうになったんだ』と小声で教えてくれました。
シンさんが
『今日は帰る。ママいつものように…ね♪』とママに目配せします。『悪い癖ね。でも無理しちゃだめよ。店辞められたら困るから。』
『わかってるって。これは恋愛だよ♪』
『何言ってんだか』
そんなママと彼のやり取りのあと、妻がトイレから出てきました。ママは素知らぬ顔で
『悪いけどきよみちゃん、シンさんを駅まで送ってちょうだい。タクシー使っていいからね。』
『いや…あの…あたし…』と妻。
『よろしくね!』
ママの一方的な言葉に妻は(仕方なく…たぶん)頷きました。
『じゃあまたね〜』シンさんは妻の肩を抱き寄せるようにして店を出て行きました。
…もちろん私も慌てて、結構高い支払いを済ませ、後を追いました。
店を出ると二人はすぐに見つかりました。冒頭申し上げた通り、駅近の店ではないため、駅まではタクシーを使うのが普通です。タクシーに乗られたらどうして追いかけようと考えながら、妻の肩に手をまわし、まるで恋人同士のような二人を追いました。
本来の夫の取るべき行動は前の二人に声を掛け、妻を救い出すべきなのでしょう。しかしすでに私は先程の、シンさんの行為と妻の反応に、何とも言えない感情がわきあがっており、およそ常識的な判断をできない状況でした。

妻と彼はそんな私に気付く事なく、駅に向かっていました。しかしなかなかタクシーを使う気配がありません。すでに夜は寒くコートを必要とするぐらいですが、二人は歩き続けます。しばらくして二人は立ち止まりました。なにやら話しています。妻は首をふり、俯き加減でいます。いつも明るく元気な妻はいません。すると妻は彼に手を引かれながら、目の前の公園に入って行きました。
[Res: 25136] Re: 驚き5 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 14:16
奥様に何も無いよう祈る自分ですが、この様子だと、やっぱり・・・
[Res: 25136] Re: 驚き5 たま 投稿日:2007/11/05 (月) 15:01
すごく興奮しますね!いつものようにと言う事は、奥さんはこのシンさんにもう何度かって感じでしょうか?
続きを待ってます!

[25129] 驚き4 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 13:11
青い海さん 本当にありがとうございます。飽きられるまで 頑張ります。

そんな私の思いをよそにおそらく40半ばのこのシンさんの行為はエスカレートしていきます。妻のお尻に回していた手を前に回し、カウンターの下で妻の太ももを撫で始めました。
『もうダメよ、シンさん』少し強く妻が抵抗したようです。しかし彼は止めません。
『まぁまぁ〜そんな怒らない♪』妻の抗議など意に介さないようです。その間も妻の膝から太ももをパンストの感触を楽しむかのように撫で上げています。妻の少し俯き加減のほんのり赤い顔と彼の手を押さえる妻の手の動きが、ひどくイヤらしく見え、不覚にも私は痛い程勃起していました。すでに先程からひとみちゃんそっちのけで、妻と彼の攻防?に見入っていました。
『やっぱりきよみちゃん、最高だよ』赤ら顔で、妻の顔にぐっと近付き話し掛けます。
『もぅ〜シンさんたら〜』妻は心なしか甘い声色になっていました。カウンターの下は他の客から見えないと思っているのか、彼の手は太ももと黒のタイトスカートの裾のなかあたりを往復するように撫でています。妻は彼と楽しげに話しているだけで先程の様な拒否の言葉は出てきません。カウンターの下で必死に彼のこれ以上の手の侵入を防ごうとする動きだけがありました。カウンターの上の普通の姿とカウンター下の二人の手の動きがアンバランスでイヤらしく私に映ります。
『おかわり』彼が空のグラスを妻に渡します。両手で受け取り、新たに水割りを妻が作ろうとし、氷を入れようとした時です。
『!!』妻の顔が一瞬強張りました。ふとカウンター下を見ると、彼の手が妻のスカートの中に深く侵入していました。妻は少し怒った顔で彼を見ています。彼はそんな妻もどこ吹く風で
『は・や・く〜おかわり〜』とグラスを指差します。その間も彼の手は妻の、そして私だけのはずの 妻のアソコをおそらくパンストの上から撫で続けています。
『うっ!う……っ』妻は声にならない声で、周りに気付かれぬ様、水割りを作っています。妻の手は震えているのかうまく作れないようです。そんな妻の姿をニヤニヤしながら彼は見つめ、『はやく作ってよ〜』と言いながら、素早く妻の方に体を寄せたかと思うと、なんと妻にキスをしたのです。困った顔で周りを気にする妻を見て私は、未曾有の怒りと嫉妬と…勃起をしていました。
[Res: 25129] Re: 驚き4 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 13:41
続きありがとうございます!奥様の攻防確かに興奮です!文章でこれだけの興奮ですから、その場だとそれはもう・・・
だけど自分だったら心臓に悪いです(笑)
[Res: 25129] Re: 驚き4 若旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 13:43
可愛い妻をどうしましょうか?

[25125] 驚き3 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 12:32
性懲りもなく続けさせていただきます…

彼女の太ももの感触と妻の先程の感触を漠然と思い起こしながら、【まさか妻もこの女の子の様に客に触られているのでは?】という思いが交錯しました。…『ひとみちゃん…やっぱりお客さんにはこれぐらいはサービスするの?』
『やだぁ!お客さん♪これぐらいサービスのうちに入りませんよ♪』
【これぐらい…!?】そんな時、店のドアがあき、一組のカップルが入ってきました。
『あっ!きよみちゃんだぁ!』ひとみちゃんが声をあげました。
『き…よみ…ちゃん?』『そう♪最近入ったお姉さん♪結構人気あって…あぁ今日も同伴かぁ〜』
そうです。紛れも無く私の妻でした。二人は仲良く手を繋ぎ、店に入ってきました。ママが、『シンさん♪今日もきよみちゃんと同伴?』とおどけながら、言います。妻が
『シンさんわたしにベタ惚れだからねぇ〜』とこれまたおどけながら言います。二人は仲良くカウンターに並んで座りました。私は既にひとみちゃんのことより背後のカウンターの二人が気になってしかたありません。何だかんだ言いながらひとみちゃんと席を向かいに移り、妻の様子が見える位置に移りました。 二人は既に食事を済ませてきたようで、水割りを飲みながら仲良く話しています。ママが『まったくシンさんの入れ込みようはすごいねぇ』と言うと 『ハッハッハッ〜これぐらいの歳の子がいいんだよ〜』と言いながら妻の肩を引き寄せました。
『もぅ〜♪オバサンってこと?』妻は笑いながら答えます。
『いやいや…違うよ〜これがさ!』と言うや否や肩にかけていた手を降ろし、妻のお尻を撫でました!
『いやぁ〜シンさん♪スケベ〜』『だめよシンさん、きよみちゃんは人妻よ〜』ママが軽く戒めます。妻は結婚していることは明かしていたのです。なんだかホッとしたような感覚になりました。
『知ってるよん〜でも今夜は俺の彼女だもんねぇ〜』彼は酔っているのか益々露骨に妻のお尻を触ります。ママは苦笑いしながら別の客の相手に向かいました。妻を見ると『ダメッ!』という顔付きをしながら半ば笑っています。ふと妻のお尻を見ると妻の手が彼の妻のお尻を触る手と絡むようにしており、妻も真剣に拒否していません。私は何度も【触られたりする店じゃない】という妻の言葉を思い浮かべていました。(長すぎますかね…すいません)
[Res: 25125] Re: 驚き3 CJ 投稿日:2007/11/05 (月) 12:44
続きが気になります。
[Res: 25125] Re: 驚き3 若旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 12:49
いやあ いけない奥様にはお仕置きだね、次もよろしく。ふたりでお仕置きしますか?(笑)
[Res: 25125] Re: 驚き3 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 12:51
今度はくずさんと、自分を置き換えて想像するといろんな感情で興奮、心配など、お酒飲んでる場合じゃなくなります。奥様同伴出勤でしたか!お店に来る前に一発とか?とにかく気になります!

[25123] 驚き2 くず 投稿日:2007/11/05 (月) 11:50
青い海さん レスありがとうございます。記憶を遡りながら、続けさせていただきます。よろしくお願いします。

妻が家を出てから私はすぐに支度をして、出掛けました。以前から時々深夜帰りになる妻を迎えに行ったことがありましたので、場所はわかっていました。車はまずいので、電車を使うことにしました。車なら15分ぐらいで着きますが、その店は駅近ではなかったので、徒歩を含め50分ぐらいかかりました。時刻は17時半ぐらいだったはずです。ちょうど今の時期ですから結構暗くなっており、店にはすでに明かりがついていました。店の前でしばらく逡巡しました。特に何か考えがあった訳じゃなく、変装みたいなこともしておらず、一瞬帰ろうかとも思いましたが、先程の妻の姿が目に浮かび、また悶々とした感情が蘇り、思い切って店のドアを開けました。
『いらっしゃいませ〜』店の奥のカウンターの辺りから女性特有の甲高い声が響きました。 『あのぉ〜…』私は少し緊張しながら店の奥へ進みました。
『ごめんなさいね。まだ女の子出勤してないのよ。もうすぐ誰か来ると思うけど…どうされます?』黒いチャイナドレスのスリットからきれいな脚をのぞかせながら、おそらくこの店のママと思われる女性が聞いてきました。 『う〜ん…』迷っていると、
『まぁせっかくですから…女の子来るまで…ね!』と半ば強制的にカウンターに案内されました。その後ママとビールを飲みながら他愛のない話をし、しばらくして来た、女の子とテーブル席に移動し、飲んでいました。
店内は薄暗く、意外と広い造りでした。たまたま私は入口横の席にカウンターに背を向ける形で座っていました。それから30分程で店内は女の子と客で賑わい始めました。しかし…肝心の妻がいません。【もう家を出てからだいぶ経つのに…】訝しい思いを抱きながら私は目の前のグラスをあおりました。
『お客さん♪無口ですね〜』ひとみ と名乗る女の子が話しかけてきます。
『いや…ごめんね…口下手で』
『ううん、そうじゃないよ。緊張してる?』笑いながら彼女が言います。
『じゃぁ〜リラックスしよ〜♪』というと、彼女は私の手をとり彼女の太ももの上に載せ、その上から手をかぶせる様に載せてきました。彼女の白いタイトスカートの裾と、パンストのザラツキ感が手のひらに感じられ、少し前のあの妻の感触が思い出されました。(無駄な長話すいません)
[Res: 25123] Re: 驚き2 若旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 12:06
奥様はどこに行ったの?まさか・・・タイトにパンストいいなあ!

[25120] 驚き くず 投稿日:2007/11/05 (月) 10:26
はじめまして。私は37歳のサラリーマンです。妻は35歳。専業主婦をしております。結婚10年の夫婦です。
数年前から妻の寝取られ願望が芽生え、いつの日か…と考えていましたが、先日予期せぬ形で実現しました。以前から当サイトの読者でしたが、今回は拙い文章ですが、報告を書きたいと思います。

私の妻は身長153体重43のポチャ系です。私個人は肉感ある体が、気に入っております。子供もいますが、今も週に一回は必ずエッチする仲良し夫婦です。
少し話が遡りますが、3年前程、妻が一時期ホステスをしていた時期がありました。夕方になると出勤し、深夜帰宅するという日々でした。当時は子供がおらず、比較的夫婦共々自由に過ごしていました。ある日たまたま仕事が休みだった私は初めて妻の出勤の様子を目の当たりにしました。黒のスーツ姿、タイトなミニスカート、そこから伸びる、光沢のあるパンストに包まれた脚。普段はラフな格好が多い妻の姿しか見ていなかった私は新鮮でありながら、興奮しました。
『なんか…ちょっと興奮するね』
『何言ってんの(笑)…でも意外とセクシーでしょ…なんてね』化粧をしながら軽口をたたきます。
『きよみ(妻の名です)のそんな姿久し振りでさ…それで接客するの?』
『うん♪そだよ。……あ〜さては心配してる?……大丈夫だよ、触られたりする店じゃないからさ』
『別に心配してるわけじゃないよ…お前みたいなの触りたい奴なんかいないだろ!』
『あ〜妬いてる妬いてる♪意外とファンはいるんだなぁ〜』
赤い口紅をしっかり塗りながら妻は笑って答えます。なぜか私はそんな妻に見とれながら、その脚やお尻や胸、そして赤い唇までがとてもイヤらしく見え、思わず抱き締めてしまいました。
『ちょっ…ちょっと…だめだってば』
妻の拒否する言葉を無視し、ほのかに薫る香水の香りも刺激し、パンストに包まれた脚を手で撫でました。
『あん…だめ…ちょっと…たくちゃん…』
かまわず私はスカートの中まで手を入れ、パンストの上から直接妻のアソコを刺激しました。
『あっ!…いや…ん…だ…めだって…店に遅れちゃ…う…もう!ホントにだめ!』
意外に強い力で抵抗され、妻の体は私から離れて行きました。
『ごめんね…たくちゃん…帰ったら…ね』
妻は出勤し、悶々としたままの私は思い切って妻の店に行くことにしました。これがまさか私の寝取られ願望の発端になるとは……。【下手な文章でホントすいません】
[Res: 25120] Re: 驚き 青い海 投稿日:2007/11/05 (月) 10:42
イヤイヤ中々興奮ものですヨ!ハズカシながら文章読みながら勃起してしまいました。自分の妻と置き換えて想像してます・・・
続きお願いします!

[25115] 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 06:56
私は35歳で妻32歳、子供は小学生の低学年の長男が一人。
妻は最近パートに10時から2時まで週に2回ほど
近所のホームセンターに行っております。
昔から女好きの悪友がおり、チャンスがあれば色んな女性と
遊んでる奴です。
一応運送会社の専務ですが、忙しい時はハンドル持って配達や集荷にも行く
そうです。
先日一人で行った、居酒屋で同席し、世間話をしていた中で
最近知り合った、女性の話が、納品先のパートの奥さんで週に1回位のペースで
逢ってるそうで、2ヶ月くらい続いてると言うことです。
興味津々で聞いてると、ホームセンターの名前も年齢も同じで
妻に間違いありません。
悪友は妻を知りませんので、自慢気にオメ○の内容や身体の特徴
行く時の言葉まで言います。ありとあらゆる事されているようです。
間違いなく妻でした。 
ショックで離婚も考えてます。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 釣りキチ 投稿日:2007/11/05 (月) 07:25
おはようございます。それは、それは。
奥さんどんなことをされていたんですか?具体的に、書いてみてください。
離婚をするしないは、しっかり調べてから決めた方がいいですよ。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 佐々木 投稿日:2007/11/05 (月) 07:32
普通の旦那さんが、寝取られ願望があったとしても、自分のしらないところでの浮気となるとまた別だろうと思いますし、まして寝取られ願望の無い夫だったらムチャクチャショックでしょうね。
でも、名前の確認や奥様からの確認等、確実な証拠が出るまでは、証拠固めの意味も含め短絡的な行動派つつしむべきと思います。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 13:12
釣りキチさん。佐々木さん。ありがうございます。
まだ、悪友の話だけで、確実な証拠は有りません。
ちょっと派手目で、スリムな女性が好みで、妻とピッタリです。
結婚前の妻はそれなりの男性経験もあった事も、聞いてました。
寝取られ願望はありません。
でも、事実としたら、少し思い当たる節があります。もともと妻は
オメ○が好きな方で、アダルルトビデオもオモチャも大好きで。
子供の小さい頃は親に預けてよくホテルに行くこともありました。
夫である私が言うのも変ですが、悪友の気持ちも分かります。
私が喜ぶと思ってか、下着も気にして、レースやハイレグ、好んで買ってます。
それに合わせて、ムダ毛の手入れまでしています。
指入れただけでも、腰を振ってきます。
多分、悪友も同じ経験してると思い、3年ほど前から産婦人科でリングを
つけさせたので、妻も悪友に中で出して下さいって言ってるそうです。
明るい所で、恥ずかしい所、見られてするのが好きな妻です。
そんな妻に夢中になってるの私が一番、知ってます。
妻もメールで毎週、シフト知らせて来る位なので喜んでいるのでしょう。
パートに出てから、疲れたと言って、回数が減ったのも事実です。
多分、近々、結論が出ます。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 胎内射精 投稿日:2007/11/05 (月) 14:24
知り合いの方「も」奥様の胎内にたんまりとナマ射精を楽しまれていたのですね
「も」ということは、
きっと他にも奥様の締まりをナマで楽しんで、
胎内へたっぷりと胎内出しを楽しまれた殿方がいたのですね。

続きが実に楽しみです
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 若旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 15:41
世の中、快楽や快感が必要ですね。夫婦の在り方や友人との付き合いかたは柔軟で良いし、奥様を独占して愛玩具にして貸し出せばいいと思います。離婚したくとも解決して良い人生の可能性を広げてほしいたあ。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に mama 投稿日:2007/11/05 (月) 16:03
普通の旦那さん、奥さんが遊んでいるんですから?説得して夫婦交換で遊んだら?
その時は遊びましょう、お願いします。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/05 (月) 17:38
みなさんのお察しの通りでした。
悪友から聞いたのですが、以前から複数の男性と関係が
あったと言うことでした。
悪友いわく、遊ぶのなら最高の女で、お金も掛からないし
身体だけの関係で旦那(私)もいるので
気が楽だそうです。
悪友はなるべく旦那とオメ○して、普通の夫婦生活続けた方が
バレずにいつまでも、逢えるのでと勝手な事、言ってます。
妻が大事されてるのなら、まだ少しは気が楽ですが、                    身体目的なのに、恋愛してるような気持ちらしい。
馬鹿な妻です。
今週の木曜に妻と逢うと言ってました。ホテルも大体分かりました。
タイムサービスで10時から3時くらいまで。
多分、私一人では何か事件でも、起こりそうなので、離婚を含めて
妻の父親と行くつもりです。
白々しく、普通の顔して、家事してます。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/05 (月) 17:51
辛いですね。奥さんのお父さん同行とのことで、気持ちはすでに離婚で決まっているのでしょうか?
完全にバカにしてますからね…無理も無いと思います。
普通の旦那さんの文面からも奥さんに対した冷めた何かを感じてしまうのは気のせいでしょうか?
出来ることなら話し合って結論を出して欲しいのですが…

辛いでしょうが頑張ってください。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/06 (火) 06:19
みなさん励ましの言葉ありがとうございます。
昨晩、こんな時期ですが妻とオメ○しました。
珍しく、疲れてると言わず、もう一度風呂に入り
毛の処理をして、始めて見る、キャミソール着て 
何も知らない妻は、寝室の電気つけて、毛のないオメ○広げて
悪友から教えられた通り、いつものように
腰振って、中に出してって言ってました。
抜いた後もいつものように、ティシュも使わず、口で最後の一滴まで
美味しいって言って、吸い付いてました。最近回数減ったので、もっとしてって。
白々しく。多分、同じ事を何人もの男にしてたのでしょう。
木曜日、有給とります。
あの日、悪友と会わなければ、良かったと少し思ってます。
子供の事が心配です。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 丸尾 投稿日:2007/11/06 (火) 13:21
素晴らしい奥さんですよフ別れてはダメです!ご主人入っての3Pとか初めてはいかがでしょうか?
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に ROM夫 投稿日:2007/11/06 (火) 16:05
普通の旦那さん,大変な事になってますね。ほんの数日間,泳がせて状況証拠をつかんでは如何でしょうか?個人的な意見として,出来る事なら離婚は避けてほしいですね。子供のためにもね。このサイトの趣旨に反する意見ですが…。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/06 (火) 16:42
私も好きで妄想やら想像でこのサイト見てました。
現実にこんな事が起こるとは夢にも思ってませんでした。
冷静に考えて行動しようと今は思ってます。
しかし、現実に木曜の朝から家内の父親とホテルま前で何時間も待って
二人で楽しんだ後、悪友と妻のウキウキした姿みたら、自信はありません。
もし何も行動できなくても、何も知らない悪友から、妻の過去の男性の事も
もっと露骨な内容も、聞きたくないけど、自慢気に
話す事でしょう。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に ROM夫 投稿日:2007/11/06 (火) 17:11
屈辱的ですが,知り合いさんに正直に告白して,その後の奥さんの行動を監視されてはいかがですか?
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/07 (水) 05:53
昨晩、悪友に電話して、いつもの居酒屋に行きました。
妻の事、色々聞きたかったのが、本音ですが
悟られないように、ちょうどもらい物の果物があったので食べて
下さい、と理由であいました。
すぐにでも、聞きたかったけど
雑談の中で妻の話が出たので、羨ましいですねって言うと
調子に乗り、先日に聞いた事と重複する所もありましたが
詳しく話してくれました。
まず、驚いたのは、今日も妻とオメ○したと言うことでした。
先日の話しでは今週は木曜でしたが、今日、たまたま悪友が時間が2時間位
とれたので、妻にメールしたところ、即答で大丈夫と言ったそうです。結果的に
4時間も逢ってたそうです。
月曜に久々に私としたのに連日です。
そのことも悪友は知ってました。妻が言ったのでしょう。
先ほど、家を出る時、まさか、さっきまでオメ○してた、相手と
一緒に飲んでるとは思ってもいません。
いいですね、呼び出したら、いつでもオメ○出来る、綺麗な人がいてと
言うと、今までは1週間に1回でしたが、突然に誘っても喜んで出できたので
毎日でもパートがなければ大丈夫と言ったそうです。
毎日というのは、4年ほど前にどこで知り合ったのか、大学生と
関係があり、妻は子供を実家に預けて、大学生のマンションに
毎日、通ってたそうです。二十歳の若い子なので、ゲップが出るくらい
オメ○された、そうです。その頃に旦那(私)に内緒でリングを入れたらしい
エッて、思わず言いそうに、3年ほど前に入れたはずなのに。
2年ほどそんな関係が続いたけど、卒業で自然消滅。
その後、家の車を乗り換えた時の担当の、セールスともしばらく
続いてたらしい。(多分、私も知ってるトヨタの若い子です) 
悪友もホテル代だけで、遊べるので、旦那に分からないように
当分、続けたいと言うと、妻も喜んでたそうです。
もっと、聞きたかったけど、怪しまれるので
もし木曜以降だったら、妻も悪友も口裏あわせて
現在の事も過去の事も言わないでしょう。
悪友曰く、妻と始めてパート先で逢った時からフェロモン出しまくりって
言ってます。大学生もセールスも同じでしょう。
先日と同じで複雑な気持ちで家に帰って、妻の顔を見ても
気づかなかった私に責任があるのかも。 
何年も馬鹿ですね。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に エビ 投稿日:2007/11/07 (水) 13:28
質問させて下さい。

それで…さっきまで妻とオメ○をしていた男の口から、話を聞いていた時のあなたのベニスはどうだったんですか?
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/07 (水) 15:25
複雑ですね。自分は他人事ですので人妻の淫行として興奮できますが、普通の旦那さんからすれば、張り倒したくなるような屈辱でしょうね…
フェロモンむんむんの奥さんには興味がつきませんが、夫婦関係の今後について十分に考えて後悔のないようになさってくださいね。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の胎内に 胎内射精 投稿日:2007/11/07 (水) 15:55
なるほどなるほど・・・
昔から・・・ということは、もしかして?
お子様のタネは???

お子様の小さいときからますます好きもの?になってきた?
奥様は、もしかして
当時から、胎内へ仕込まれていた可能性が高そうですね??

母親しかホントのことはわからないそうですから?
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/07 (水) 18:13
ご心配なく、子供は私と瓜二つです。
いよいよ明日です、今日昼に詳しくは言ってませんが妻の両親に電話しました。
娘に限ってと言うばかりです。自営業ですが、しばらく休業です。
人違いでしょうと言うばかりです。明日の張り込みは父親と二人で行こうと思ってましたが
悲しすぎるので一人で行こうと思ってます。
多分、両親から妻に連絡してるかも、両親に電話したので
もう、後戻り出来ません。
相手が私の知り合いとは言ってませんので、何れ、彼から妻と両親の
動きが分かると思います。
趣旨に反する投稿になりました。お許し下さい。
ひょつとして心の整理ついたら、許すかも。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/07 (水) 22:02
ご両親の態度、おかしいですね。まさか全てを知っていながら奥さんの行動を許していたってことは無いでしょうけど。
張り込みですが、精神衛生上一人は良くないですよ。誰か協力してくれる方はいないのですか?
ご両親から何か連絡が行けば奥さんも警戒し、行動に移さないと思うのですが、キリの良いところで悪友さんに全てを話し、動かぬ証拠を抑えた方が良いかと思います。
泳がせていたのではなく、知っていながら黙っていたのですから悪友さんからは一切の慰謝料を戴かないと言ってやれば協力を得られるのではないでしょうか?
くれぐれも慎重に冷静に。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/08 (木) 05:34
昨晩、夜、遅く両親が家に来られて
やっぱり妻と連絡を取り合ってたみたいです。
妻は当然、知らないの一点張りで、両親もそれを信じてます。
どうして浮気が妻と決めつけるのかと言う事になり
まさか、悪友の事は言えないので、とっさに知り合いが
シルバーメタリックのベンツ(悪友の車)で月曜にホテルから
出てくる、ベージュのニットを着てた妻を見たと言う事に。
悪友からニットのワンピースの裾をまくり上げて、いきなり
入れた事も聞いてたので
妻も両親もその日は妻は両親の家に遊びに来ていたと言う。
妻は車も服も時間もすべて事実ですので、明らかに動揺していました。
両親は最悪の事を考えたのか、嘘をついたのが良く分かりました。
よほど、悪友の事もピルの事もセールスの事も大学生の事もと
思いましたが、言葉にすれば、両親も私も妻も子供も傷ついて
取り返しのつかない事になると思い、11時に帰しました。
その後、黙ってる私に妻は人違いです、誰が見たのか
ひの人に合わせて下さいと泣きながら、言います。
結婚してから、パパ一人ですと言うばかりです。
両親は妻の事、信じてると思います。
一人で居間でビールを飲んでると、ファスナーを下げて、口に含み
居間のフローリングの上で誘って来ます。
気乗りしない私に信じて信じてと言いながら、手を添えて入れました。
何か言われるのが、不安なのかキスして舌を絡ませ
唾をいっぱい入れて、いつになく激しく、腰を振り続けます。
終わった後、精液だらけのチン○、唾だらけにして舐め続けてました。
男の性か、また妻が跨いで2回目に、パパ好きパパ好き
今まで、聞いたことも無いことを言ってました。
でも、妻の気持ちは知ってます。
今日、悪友と逢う日です。
多分、朝から悪友と相談するでしょう。
とりあえず、今日は朝からいつも通り、開店休業中の事務所に
いつもの時間に出ます。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に ロバ 投稿日:2007/11/08 (木) 11:00
今は張り込み中ですかね。結果をしりたくてウズウズしています。
ですが、昨日のことがあれば、今日は奥様、自重するかもしれませんね。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に ROM夫 投稿日:2007/11/08 (木) 14:51
今日はXデー?やはり今日は警戒してやめるのでしょうか?奥様の御両親は,おそらく奥様の事をかばうでしょうね。駄目元で,最後は知り合いさんをマ−クしたほうが確実なのでしょうか?知り合いさんは奥様の写メとか何か証拠になる物を所持してるかも?
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/08 (木) 18:29
こんばんわ、さきほど事務所に帰ってきました。
結論としては、予想してたホテルには来ませんでした。
10時過ぎから4時頃までホテルの入り口付近が見渡せる場所
でしたが、朝からコンビニ弁当持参で、立ち小便をしてたので、間違いないと
思います。予想としては、知り合いに見られたと言うことを
信じてますので、違うホテルの可能性もあります。
今日は自重したか、どちらかです。妻の携帯に電話しようとも思いましたが
今まで、よほどの用事がない限り、したことないので。
どちらにしても、悪友とは連絡、取ってるはずです。
昨晩、両親を交えて話ししたので、もし今日もオメ○してるとしたら
妻の心理がわかりません。
私と離婚して、悪友と再婚するというのなら分かりますが
悪友も妻もそんなつもりないと思います。
さあ、そろそろ、家に帰る時間です。
確か先週の月曜にして火曜に悪友と日曜に私で水曜に悪友、昨日は
あの後でしたので、週に5回です。
知り合いは2.3回って言ってましたので、
妻がもし、今日、オメ○してたら、セックス依存症かも。
どんな顔して迎えるか、しばらくは悪友にも連絡で出来ないし。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/08 (木) 21:54
う〜ん…とりあえずお疲れ様でした。
シラを切りとおす奥さんにそれを信じてしまうご両親…どちらも理解に苦しみますね。
万が一が考えられたと思いますが、流石に昨日の今日で悪友さんとホテルにしけこむような離れ技(笑)はできないですよね。もしそんなことをやってのけられるような妻なら私なら即離婚でしょうね。
ただ、今回の事で奥さんが向き合おうとしないと夫婦関係はほぼ絶望的でしょうし、少なくとも改善することはないのではないでしょうか?見たところ奥さんのご両親は完全にアテには出来ませんし。
大変でしょうけどがんばってくださいね。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に nori 投稿日:2007/11/08 (木) 22:19
心中お察しします。

私の意見ですが、悪友から情報を引き出し、興信所に特定の日に調査に入ってもらうなどの方法をとってみては?

または、悪友に、その奥さんを紹介して欲しいと、話を持ちかけてみては?

いずれにしても、足元固めが重要です。頑張ってください。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/09 (金) 05:06
おはようございます。最近3時頃、目がさめます。
身体の持っていく場所がなく
こっそり、パソコンの前に座ってます。
昨晩、あれから、最近小学3年の長男がなんとなく元気がなくて
しょんぼりしてるので、夕食の準備してたけど
妻と3人で外食に出ました。子供は大喜びでした。
子供心なりに感じるものがあるのでしょう。
店の座敷に座り、妻と子供の顔見て、今日一日、いや最近の事、
思い浮かべてました。悪友の事、両親、ホテルの前で見張り、大学生
トヨ○のセールス、昨晩の妻の言葉。
パパ、何考えてるのって、妻は今でも気にしてます。
アルコールの苦手な妻もグラスが空きます。
ホームセンターのパート、辞めますって、突然に
しかし、つじつまが合いません。私は知ってますが
悪友がパート先の納入業者で妻とそこで知り合いました。
つまり、二人で相談して決めたのでしょう。
とりあえず、それがいいと、言いましたが、おかしい話しですね。
先ほどまで、車の中で考えてた事、車のセールスに一度、合おうと思ってましたが
子供の顔みてたら、結果はわかってるので、止めようと思いました。
我が家は裕福では有りませんが、パートに行かなくてもいいのに。
妻が出会いを求めてか、悪友以外にも店長にも食事に誘われてた事も
悪友が言ってたの思い出しました。
それと、高校卒業してからすぐ、中年の男としばらく付き合ってて
その男にのめり込んでたそうです。
高校生の時、彼氏もいて、それなりに関係はありましたが
入れて出すだけのオメ○から18の妻にタップリ時間を掛けて
いままでにない悦びを教えられ、始めて行く事もその男に。
男は恥ずかしがる妻に若い身体の隅々まで見ながらしたいため、夜は煌々と
電気をつけて、昼間はカーテンまで開けて、していたそうです。
男のいいなりでお互いのお尻の穴まで舌を入れる事も
下着の脱ぎ方も恥ずかしがる妻に行く時の言葉まで仕込まれたそうです。
男の喜ぶオメ○、すべて仕込まれたので、そんな妻に誰でも
のめり込みますよね。私もそうでしたが。
最初の頃は結婚を意識してか至ってノーマルでしたが、正式に結婚が
決まる頃から、日に日に大胆に。馬鹿な私は綺麗な妻の口から
フェラチオしながら上目使いでチン○入れて、オメ○して、生気持ちいー。
見えてる?見えてる?入ってる!入ってる!平気で言ってました。
その頃からホテルで玩具買っててねだられ、買った事も
始めてといってましたが、結婚するまでに何本も。
ソファーで足広げ太い玩具で遊びながら、後でチン○入れてって。
服を着たままするのも好きで、自分でスカートまくり上げ、入れて入れて
と言います。18で中年に男の喜ぶ事、教えられ、身体が覚えてるのでしょう。
綺麗な顔で食事してますが、そんな一面があります。
さっきまで惨めな思いで車にいましたが
どっちでも、いいような気がしてきました。
人違いと言う事にしても、いいかな。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 悪友と呼ばれても 投稿日:2007/11/09 (金) 06:42
こんな時に不謹慎でごめんなさい。
大変だと思いますが。綺麗な奥様、想像して興奮してます。
最高の奥様なのですね。
私の理想の奥様です。綺麗な顔でそんなことされたらたまりませんね。
妻は恥ずかしがり屋で。前に同じような事、言わしたら
変態扱いでした。
私に聞きます。男の人って
明るい部屋でするのとか妻の口からオ○コしてとかチ○ポ入れて
とか言うの好きなのって。
服、着たままでするのもいいのって。
男の心理、知りません。もし私が悪友なら、絶対手放しません。
何年でも待っています。
オメ○の内容もですが、可愛いじゃないですか。一週間に二人から
何回も中に出していただいて。
綺麗な奥様も男の喜ぶこと熟知されてますよ。
中年の男性に感謝ですよ。
二度とそんな相手いませんよ。
もし再婚なされても、忘れられませんよ。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 同年代の妻 投稿日:2007/11/09 (金) 07:07
あんまり深刻に考えず。済んだこととして許してあげて。
私なんかパートに行ってますが、フェロモンもないし
誘われた事もないよ。旦那は月に1.2回、酔っぱらって
帰ってきた時にいきなり入れて、10分でおしまい。
多分、美人でセンスのいい奥様、どこでも誘われるのでしょうね。
結婚してからもとお悩みですが
行きずりで遊ばれるより、奥様それほど魅力があるのですよ。
羨ましい限りです。子供さんもおられるので。
とりあえず、このままで。考え変えて
みんな遊びでも、貴方を結婚相手として選んで
貴方も、他の男性から魅力のある奥様、自慢したら。
きっと、元通りになると思います。
私も美人じゃないけど、見習います。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 中年エロ親父 投稿日:2007/11/09 (金) 07:37
羨ましい限りですね。奥様の浮気より
そんな奥様の淫行も悪友からお聞きになり
世の中の大半の旦那さんは、奥さん日常の事知りませんよ。
たまたま、生々しい内容、知られただけでも。
もう少し、冷静になり、夫婦で楽しんだら如何でしょうか。
多分、奥様は次も同じ事があると思います。
でも、私はそんな奥様、可愛く思います。
ごめんなさい。悩んでられるのに。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 一度離婚を経験した男 投稿日:2007/11/09 (金) 08:03
気持ちわかります。
数年前に同じような事がありました。私の場合、逆上して
即、離婚しました。
でも今、後悔してます。
やっぱり、妻もフェロモン持って生まれて持ってたのかな。
貴方ほどの内容ではなかったけど、友達が私の妻と知りながら
関係してました。
長い一生です。辛いでしょうが、今は我慢されては。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に Dバー 投稿日:2007/11/09 (金) 12:05
こんにちは、私も同様の体験を先月いたしました。
最初は妻の携帯のメールが発覚したのですが、
妻はそれをひたすら隠し続けていました
友人関係から聞き出したことをつき合わせて白状させ、相手を聞き出しました。
相手の男から事実を聞かされた時は、妻の顔が変形する程殴りました。
妻の顔を見ているだけでまた殴りたくなるので実家に帰して
少し冷却期間を設けました。
まずは事実を確認しないといけないでしょう。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/09 (金) 15:33
普通の旦那さん、人違いだったとして目を瞑るというのはある意味良い考えだと思うのですが、ただそうするだけでは奥さんだけではなく世の中の多くの不倫して何もなしで許された女性がそうであるように再犯の危険もあります。
奥さんとよく話し合って、今回のことを素直に認めて、これから二度とやらないと約束してくれるのであれば人違いと言うことにして目を瞑ってもいいと話してみてはいかがでしょう?
それとも悪友さんの協力を得て、証拠を固め、それを突きつけた上で上記の約束を取り付けると言うのも手だと思います。そして同じ事を繰り返した時の取り決めなどしっかりと決めておかれた方がよろしいかと思います。
普通の旦那さんを見ている限り、まだ奥さんに愛情があるように見えるのですが、次奥さんが同じ事をした時に別れる別れないは関係なしに奥さんを責めずにいられるのであれば黙って奥さんの今回のことを黙認してもいいのでしょうけど…
奥さんと仲直り?してやっていかれるのであればそれに越したことは無いので頑張って欲しいです。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通 投稿日:2007/11/09 (金) 17:30
たまさん。ありがとうございます。結論として
許そうと思いかけてます。でも事実関係ははっきりとしたいと思ってます。
ちょっと癪にさわるけど、張り込みのような惨めな思いするのも
コリゴリですので、近々に悪友にすべて話そうと思います。
多分、最後になると思いますが、都合で妻も同席させます。
今後の事もあるので辛いけど。
でも両親には人違いと言う事にすると思います。
皆さんありがとうございました。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に モッタイナイ 投稿日:2007/11/09 (金) 19:37
そんなもったいない!

悪友さんには、昨日の10時から4時までの
人の妻を、もてあそんだ話をじっくりと聞くべきです。
ついでに変態調教をそれとなく進めてみて、奥様の進歩を愛でるべきです。

愛する奥様じゃないですか!
奥様の肉体の喜びはあなたのよろこびです。
もっともっと悦ばせてあげましょうよ
40代では最後のチャンスかもしれません
女に生まれた喜びを味わってもらってこそ夫の勤めです

奥様が喜びを味わっている間、お父さんはじっくりと子供と遊んで
子供孝行をしましょう。

子供はパパと遊べて喜び
母親は巨根を遊べて喜び

あなたの愛する二人が幸せになれるチャンスです。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/09 (金) 22:00
そうですか、悪友さんと会うのに奥さんを同席させるとは良い考えですね。
悪友さんも逃げられませんし(不倫の罪は犯しても奥さんを寝取った事に非はありませんが…)奥さんも完全に言い逃れが出来なくなりますね。
そこでこれ以上関係を続けるのなら離婚も辞さないし、慰謝料もキッチリと請求すると言ってやれば奥さんも少しは反省するのではないでしょうか?
もちろん悪友さんに対する牽制にもなり、明らかになった以上、奥さんとの関係を続ける場合に限って色々な責任が発生するということを伝えておいたら大丈夫だと思われますね。
頑張って乗り切ってこれをキッカケに夫婦で向き合ってお互い楽しめる生活を送れるといいですね。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 普通の旦那 投稿日:2007/11/10 (土) 04:55
たまさん。また朝、早くに目がさめて。
ありがとうございます。
居酒屋で悪友と逢ってからはどうなることかと思いましたが、
心の整理がつきました。
おっしゃる通り悪友に罪はないと思います。もし私ま場合に
置き換えると、多分、同じ事になってたと思います。
昨晩また、妻から、お誘いがありました。
その最中に本当に何も無かったのか、再度 聞きました。
信じてって言うばかりです。
それを確認したので、日曜日に3人で合うことに決めました。
子供を実家に預けて悪友の都合が良ければ
家で妻の手料理でもと招くつまりです。
妻の身体の隅々まで知ってるので、今更、家の中に入れても
平気です。多分、相手を知らない妻ですので
今の時期、私に気を使ってる、妻も喜ぶ事でしょう。
多分、修羅場にはならないと思います。
心の整理も出来てるのでの3人に中で私が一番、冷静でいられると
思います。
そうですね、今後の夫婦のためにも。
両親に心配かけるので、このことは話しません。
妻は私に一生、引け目を感じるでしょぅ。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/10 (土) 14:24
普通の旦那さん
私は奥さんの人柄を知らないので一概には言えないのですが、奥さんは今回の事で動かぬ証拠を突きつけられて、もうしません!と素直に聞いてくれるのでしょうか?
世間的に浮気性の女性は離婚が回避され、ほとぼりが冷めると今度はうまい事楽しもう…ってことになり、再犯率は高いと聞きます。
今回の事でパート勤めは一旦は辞められるでしょうから一先ず安心ですが、もしこれから先、奥さんが勤めに出たいと言い出したらレッドシグナルだと思って間違いないと思います。
話し合いは冷静だと仰られているので修羅場もないと思うのですが、奥さんを許す代わりに署名捺印された離婚届を普通の旦那さんが保管なさるとかも有効な手だと思います。
日曜日に良い結果が聞ける事を願っております。頑張ってくださいね。
[Res: 25115] Re: ついに結論が 普通の旦那 投稿日:2007/11/11 (日) 17:38
たま様
今、終わりました。
昨晩殆ど、眠れませんでした。
昼過ぎに悪友が何も知らずにエビスの缶、持参で我が家へ始めて来ました。
妻は手料理を座敷に忙しく運びながら待ってます。
軽く挨拶して、妻の○里奈ですと悪友に紹介。
目の合った二人。驚くというか。一瞬で人相が変わるの分かりました。
つけっぱなしのテレビの音だけが。
妻も悪友も頭の中で。
無神経なテレビの笑い声だけが。
どれだけの時間が経ったのか。
・・・・・・・・−
あっ、知り合いかと二人に。
・・・・・・・・・・−
悪友がすべてを悟ったのか。畳に額をつけて、じっとしてます。
いつかの居酒屋で悪友と合った時、妻の名前を言った時、
エロい名前やろって言ったの覚えてたのでしょう。
妻は私と目を合わしません。

悪友が一言、○里奈、ご主人前からの友達だと。
知ってたのかと。
・・・・・・・・−
土下座してる姿見ても、まだ理解出来てません。
やっと、妻が何のことって、
彼から全部聞いてるって言ったら
やっとこの状況が理解出来たのか。
目から大粒の涙が、長い時間だけが、どれほどの時間が経ったのか
これからどうするつもりかって二人に。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/11 (日) 19:16
お疲れ様です。
まだ、普通の旦那さんの文面からでは詳しい事はわかりませんが、奥さんはギリギリまでシラをつき通そうとされていたようですね…
これでわかったことですが、これからやり直すにしてもちゃんとした取り決めをしておかないと、バレなければ大丈夫と再犯する可能性は非常に高いように思えます。
これからどうするのか…という問いに対しての奥さんの答えはどうだったのでしょうか?悪友さんについては当然、関係を続けるとはいえないでしょうけど…
[Res: 25115] Re: ついに結論がつづき 普通の旦那 投稿日:2007/11/12 (月) 06:13
また朝早くに目が覚めました。
たま様 色々アドバイスありがとうございます。
用意してた、緑の文字で書かれた離婚届け、テーブルの上に
妻も彼も、ただ見つめてるだけです。
知り合いには、後日、文書にて今後の事を知らせるのでと言い。
彼は離婚届見て、これから起こる事 想像してたのでしょう。
おって、文書にてお知らせ、すると告げ、帰っていただきました。
テーブルに冷めた料理とビールだけが。
離婚届けに書き込むよう、強い口調で。
ただ、泣くばかりです。覚悟を決めたのか、細い指で黒い文字が。
まだ、妻はこれからの事は知りません。離婚される事と思ってます。
妻に悪友からの話、すべて聞いたと言い。
出会いから今日までの事、正確に妻の口から言うように言いました。
聞いても辛いだけで、何にもならないの、分かってたけど。
走り書きしてたメモを見ながら、妻は悪友が何もかもすべて言ったと信じて。
言い難くそうに、小さな声で二ヶ月前からの事、ボソボソと言い始めます。
彼から誘われたとばかり言いながら、でも悪友からの話と少し違います。
週に一二度と言ってましたが、知り合った頃は殆ど毎日オメ○してました。
ある日は子供の用事がある日は朝8時半に合いホテルに行き、昼に妻が学校に
行き用事を済ませ、校門の前で待ってた彼の車でまたホテルに。
聞きたくないけど、始めは食事にいったそうですが、二回目からは目がさす
のでと言う事で、ホテルで毎回食事を。
黙って妻の口とメモを見てます。その頃すでに、彼からパート辞めるように言われて
たそうです。よほど彼が妻の身体気に入ったのか、何処で買ったのか
穴空きの下着や丈の短いベビードール持ち込み、携帯のカメラからデジタルビデオで
撮影も、知ってる振りはしてましたが、さすがに驚きました。
予想はしてましたが、多分妻も喜んで足開いてたのでしょう。
おまけに、彼は知り合いから貰ったという白いプラケースで青い錠剤の入った
薬を飲んで、カンカンになったチンポ、何時間も入れ放しでした。
聞いてるって言うと、喉が渇くって言いながら、ミネラルを片手に待ちながら
オメ○してたそうです。離婚されると思ってる妻、諦めたのか、私がビデオ見たと
思ってるので、悪友からも聞いてない事、言い続けます。
冷静な筈でしたが、思わず手が、白い涙だらけの顔が真っ赤に。
ワナワナと泣き崩れるばかりでした。子供は誰が引き取るのか。               それでまた彼と逢うのか、もし再婚してもまた、誰かと同じ事するのか。
立て続けに、そんなつもりは無いと泣きながら。約束できるかと何度も
何度も、聞き返すと、頷くばかりです。
とりあえず、子供の事もあるので、離婚届けは私が預かとくって言うと。
意味が分からないのか、黙ってるだけです。
これから長い間、夫婦を続けるので、もし、同じ事するなら空白の離婚届けに
私がサインして離婚すると言うと、やっと意味が分かったのか
ごめんなさい。ごめんなさいって。
こんな事、お前の両親に言えるわけ無いので、黙っとくと言うと。
ワンワンと泣き叫んでます。但し、今後、もし同じ事したら                 お前と彼のオメ○ビデオ、子供と両親に見せると言うと、
しません、しませんと泣いてます。
まずは、多分、解決かな。
ただ、悪友との話が残ってます。ビクビクしながら郵送される書類待ってる
と思いますので、慰謝料請求しない交換条件で撮り溜めした、ビデオの回収です。
ありがとうございました。
また機会があれば、報告します。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に たま 投稿日:2007/11/12 (月) 20:25
奥さんの言葉に偽りがなければいいですね。
ビデオの内容も気になりますが、離婚届共に切り札として大事に保管してくださいね。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に ROM夫 投稿日:2007/11/13 (火) 17:13
大変でしたね。これからの事もどうなるのか気になりますが,悪友さんから写真やビデオ類を回収した後,悪友さんにも,けじめとして慰謝料を請求した方が良いと思います。今までの様な付き合いは出来なくなるでしょうが…。それにしても奥様が土壇場までシラを切り通すなんて…。ご苦労様でした。
[Res: 25115] Re: ビデオの回収しました。 普通の旦那 投稿日:2007/11/14 (水) 06:57
たま様 ROM夫様 たくさんの皆様にアドバイスいただきありがとうございました。
無事、解決、致しました。多分
昨日の夜、例の居酒屋で悪友からビデオを返してもらいらいました。
後ほど、また報告します。
[Res: 25115] Re:つづきです 普通の旦那 投稿日:2007/11/14 (水) 12:53
よほど慰謝料請求されるのが怖いのか。妻からすべて聞いたと告げて
これですべてだなと何度も聞きただした所、間違いないと言いました。
白い紙袋の中にDVDが40枚ほどが有りました。
帰って妻に確認するので、もし返却されて無い物が合ったり、コピーがあれば
当然、弁護士を通じて慰謝料請求をする。それと今後、妻と会うことも
連絡することも禁じる。今後の事もあり念書を取付ました。
10分ほどで話しは終わりましたが、帰りにホームセンターの店長の事も
知ってられますねって言われ、妻からバイアグラの事も全部、聞いたと言い別れました。
想像はつきます。店長ともオメ○してたのでしょう。
妻に見せる前に一人で事務所で見るつもりです。
店長の事もここまで来たのですから、行くところまで行くつもりです。
[Res: 25115] Re: 知り合いも妻の中に 忍者 投稿日:2007/11/14 (水) 15:10
店長もですか、大変ですね、ちょっと興奮してます。ごめんなさい。
ビデオに写ってる奥様見たら、勃起しませんか。
内容も報告してください。

[25109] それでも愛しくて可愛い妻ですA 被虐体質 投稿日:2007/11/04 (日) 23:31
姉の出産の手伝い話が不倫相手に会いに行く口実だと白状して出かけた妻は予定通りの一週間の滞在だった。
帰ってくるまでただの一度も電話の連絡をせず、また妻も電話してくることはなかった。
不倫相手会い別れを告げに行った妻を待ち続けた長い7日間であった。
帰ってきた妻は気のせいか色っぽく感じた。
妻との不倫がばれ退職を余儀なくされた彼はまだ無職だったとのことで、妻が姉の家に滞在した7日間二人は会い続けた様だった。妻の姉の夫は実家に帰り姉は病院だったため、7日間の殆どを姉のマンションで不倫相手と過ごすことが出来たらしい。
不倫相手は家族に職探しと言って午前の早い時間に妻の待つ姉のマンションに通いつめたとの事だった。
私は早く妻と不倫相手とのマンションで起きた事を聞きたくて仕方がなかった。
想像通り7日間全日不倫相手に抱かれ続けマンションでは全裸で過ごし通したとの事だった。
妻が食事を作る時も全裸で立つ台所で立ちながら後ろから挿入されたらしい。
妻も妊娠6ヶ月、中出しして妊娠するすることがないことをいいことに中出しの連続。
妊娠した子は私のではなく不倫相手の子ではないかと問われたりもしたらしい。
実のところ私も半信半疑のところがあって、不倫相手と交際中も別の男とSEXしていた訳だし、帰省して私と出会う前だってもしかしたら地元の元彼や飲み仲間とSEXしていたかもしれないのである。でも妻を信じようと思った。

別れを直接会って告げに行ったはずの妻が不倫相手とSEX三昧で結局のところは別れを告げず、旦那がいても構わないから会える時に会って愛し合いたいと説得され妻は帰ってきた。
不倫相手には妻があるとは言え愛する妻を私に捕られたわけで、私に対しては憎しみだってあるのかも知れない。妻は不倫相手と私の妻としての共有物になることになったのだ。
法的に私に歩があるとは言え倫理的に私には歩がないのかもしれないから、妻が良しとした以上従うことにした。
後日私が了解したことを妻は不倫相手に電話で伝えたとの事だった。

続きはまた後日書きます。
[Res: 25109] Re: それでも愛しくて可愛い妻ですA フミオ 投稿日:2007/11/15 (木) 05:38
いいですね。続き待っています。
現在は保険外交員ですか。その話も聞きたいな。
きっと契約交わすたびに客のチンポで突きまくられてるんでしょ?
天職ですね。