掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[24223] 釣りバカ 浜ちゃん 投稿日:2007/09/24 (月) 12:26

私は妻とNを問いただしました。

妻:身体を許したのは今回が初めてで、以前に手こきで何度かNの肉棒を握った事がある。
 :一度だけフェラをして口内射精を許した事もある。
 :私の身体をNさんは何度か洋服の上から触った事はある。
 :どんな結論になっても黙って従う。

N:SEXにまで及んだのは今回だけです。
 :以前から、妻のことをSEXの対象と思っていたことはある。
 :私達夫婦を離婚させようとは思っていない。
 :今回のことは、全て私の責任なので奥さんを許して欲しい。
  
私の心は揺れ動きました。
「妻がNに走ったのは私にも責任があるのではないか」
「妻は他にも同じ様なことをしているのではないか」
「離婚すると周囲の眼は私達のことをどう思うのか」
「今回は収まっても同じ様なことがまた起きるのではないか」

私達の友人、親戚も話を聞きつけいろいろと助言してくれました。
今はまだ結論が出ずに妻は実家に帰っています。

信じられないことですが、先日Nが脳梗塞で倒れたようです。

それを聞いて心のどこかに「妻を許そうか」と言う気持ちが湧いてきましたが、結論を
まだ出せていません。優柔不断ですが、そろそろ結論を出したいと思っています。

[Res: 24223] Re: 釣りバカ  投稿日:2007/09/24 (月) 16:53
奥さんが現在浜ちゃんとやり直したいって思ってるのなら
男なら 許してやりましょうよ
報告を信じる限り、お調子に乗ってただけの範囲だと思いますよ。

友人、親戚の知る事実となった今では
奥さんの方が針の筵なんじゃないでしょうか
やさしく愛してあげましょうよ

[Res: 24223] Re: 釣りバカ 釣りキチ 投稿日:2007/09/24 (月) 17:45
なるほど。そうだったんですか。お疲れ様です。

しかし、大分前からNさんは奥さんに手を出していたみたいだね。
暫くお互いに距離を置くのがいいと思いますが。

まあ、許すにしても、きちんと手形を取って置いた方がいいね。慰謝料みたいな形で、奥さんの虎ノ子を。酷いようだけどNさんからもね。
ビデオは貴重な作品としてDVDにでも焼いておくといいですよ。

奥さんに聞き出したときの様子も、もう少し詳しくききたいなぁ。差し支えないようなら、投稿をお願いします。

[Res: 24223] Re: 釣りバカ  投稿日:2007/09/24 (月) 18:39
人は夫婦生活と云う修行の場で許すと云う事を学ぶのだと思います。頑張って下さい。

[Res: 24223] Re: 釣りバカ 浜ちゃん 投稿日:2007/09/25 (火) 12:24
帝さん
釣りキチさん
雁さん
  
レス有難うございます。皆さんのご意見を有り難く拝見しました。
今後の話合い、結論を出す為に多いに参考にさせて頂きます。
私も随分落ち着いてきました。
妻ともう少し話合って出来るだけ今回は、妻を許そうと思っています。
世の中はやり直しの効くものは、やり直した方が良いのかなと思っています。
3人でそれなりのけじめをつけて、頑張ろうと思っています。

 

[Res: 24223] Re: 釣りバカ 七子 投稿日:2007/09/25 (火) 22:28
蟠りが有る内は許す事は難しいと思います
私は結局許す事が出来なくて別れてしまいましたが、もし再構築をするのなら
胸の内に秘めてる思いを奥さんに全部曝け出して蟠りを少しでも無くした方が
良いと思います

[Res: 24223] Re: 釣りバカ 美味珍 投稿日:2007/09/27 (木) 05:07
浜ちゃん、奥様を愛してあげて下さいね。人の噂も何とかで…日が経つと誰も何も言いませんし忘れてしまいますよ。 今回の事は忘れてあげて下さいね。浜ちゃん、奥様、ガンバレo(^-^)o