掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:23件 [次の10件]


[Res: 24203] Re: 調教 19 dog 投稿日:2007/09/22 (土) 21:34
ずっと、楽しみに待っていました。
投稿、本当にありがとうございます。
いつも、次を期待させるカラバさんの文章、すごいですね、夢中になります。
続き、よろしくお願いします。

[24191] 主人以外の男性と…最終 みや 投稿日:2007/09/21 (金) 15:44
ゆうじさん、グレイさん、Love Gunさん、紫苑さん、ゆうさくさん、レスありがとうございました。
長々と書き続けてきましたが、このスレッドが最終章です…。


先週末、本来なら泊まり掛けデートの予定でした。

「私…、行きたくない、ううん、行かない!」

「どうして!?」

「だって、最近ずっと私、放置されてるよ。ちっとも可愛がってくれないじゃない、なのに、なんで行かないといけないの!!」

3週間あまり、夫婦生活はありませんでした。
ただ、それは喧嘩をしていた訳ではなく、多忙でお互い疲れていたのと、夏バテ気味なのが理由でした。

なんとなく間が空いてしまったという感じです。

ただ私は、夫婦生活がレスなのに、デートの予定を入れる主人に腹を立てていました。

私は主人が興奮するための道具なんじゃないか…。



この世界に入った時に、私が不安に思ったことは、

他の男性に抱かれる事によって、私の心が主人以外の男性に奪われてしまうんじゃないか!

ということでした。
初めての単独男性に、何の反応も無かった私の身体は、快楽を感じるようになりました。
が、40人以上の男性と肌を重ねても、私の気持ちが他の男性に向けられる事はありませんでした。

セックスで快感を得られる事が出来ても、心は空虚でした。
よく聞く話に、自慰行為のあと虚しさを感じるといいます、私は自慰行為をしないのですが、単独男性に抱かれた後に、例えそれが愛する主人のためだとは言え、同じ様な気持ちになりました。

このサイトの告白を読むと、女性(妻)も楽しんでる、夢中になっている、私にはそれが羨ましく感じます。
深く考え込む私の性格が災いしているのでしょうが、私は、セックスは愛する人との行為であり、それ以外は望まないのです。

何度か経験を重ねると、慣れてはきたけれど、最初の頃のように嫌悪感は感じなくなってきたけれど、何か違う気がします。

主人の性癖に応えられない自分自身に、ジレンマを感じます…。

私は頭が固いのかな…。

元々、浮気願望はありません。それなのに、主人公認とは言え、他の男性をあてがわれて、気持ちは冷める一方です。

主人の喜ぶ顔が見たい、主人の望みに応えたいと思う私と、

いったい何をしてるんだろう…、とクヨクヨと悩み考える私がいます。


これからも主人が望むなら、(多分望むと思いますが)この世界にいると思います…。

ただ、どうすればうまくいくのか、判らないです。
まだまだ修行(笑)が足りないのかな?

今まで長々と、この告白を読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

この世界に入って、良かった事はたくさんあります。いろんな方々と知り合いました。

一番に、夫婦仲は本当に良くなりました。それが、私には一番嬉しいことです。
この投稿を読んで、ご意見なり、アドバイスなり、いただければ、幸いです。

これからも夫婦でよく話し合い、この厄介な性癖に付き合っていこうと思います。


みや

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終 トトロ 投稿日:2007/09/21 (金) 18:22
みやさん、ご無沙汰しております。

いつも楽しく拝見させておりました。
今回で最終章なんですね。なんだか寂しくなりますね。

夫婦仲が良いのが一番ですね。夫婦仲か良くなるならこのまま続けるのが一番
いいではないでしょうか?
一つでも良いことが有ればラッキーなのに沢山有れば凄く幸せですね。

これからも良いことに意識を向けて夫婦で楽しんで下さいね。

今までありがとうございました(^‐^)

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終 のりお 投稿日:2007/09/22 (土) 00:04
みやさん、夏バテとはいえ、ご主人とレスは、無いですよね!ご主人は、みやさんと他人とのセックスを映像的に見る以外にしか興味がなくなったのでは、無いですか?みやさん自身をセックスの対象として、興味がなくなったと思います。ご主人は、みやさんと他人とのプレイもマンネリ化したと思います。初めての体験から、夫婦の刺激的な愛情や新鮮さから、やはりマンネリ化、冷めていくのでは、ないですか?みやさんが、ご主人をどんなに愛しても、結果として、ご主人は、離れて行く事になったと思います。刺激は、マンネリ化します。難しい局面ですね?みやさんが、良いと思った他人男だって、みやさんが、プレイの相手だから、燃えるし、愛を注げる訳だから、もし、みやさんが、ご主人と別れても、再婚相手には、しないでしょう。極端な事言って申し訳ありませんが、この先夫婦の愛情を元に戻すなんて出来ないはずです。みやさんが、変わらない愛情でも、ご主人が、マンネリ化してると思いますから!みやさんも、割りきって他人男とプレイを楽しむか、ご主人と別れて、静かに過ごして、みやさんだけを愛してくれる男性を見つけるかのどっちかだと思います。

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終 io 投稿日:2007/09/22 (土) 01:31
スレッドの最初からロムってました。

みやさんは凄く頑張ったと思います。

旦那様に抱かれる為に他の男性と・・・
セックスレスの状態でその行為は辛いと思います。

旦那様の性癖を受け入れるだけでは無く、みやさんの願いも受け入れられるべきです!

旦那様にもみやさんにとっても今回断ったことが良い方向に向かうと思います。

これからも仲むつまじくありますように♪

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終  投稿日:2007/09/22 (土) 02:29
女心として 本当は…
愛を確かめるように優しく抱かれたい 何かを想像しながらでなく、 私を感じて… では ないのでしょうか…。
映画のように お互いの体温を感じながら、甘い熱いセックス…

プレイじゃなく…


愛する人が要求するから仕方なく他の男性に身を任せる… 嫌なのに 気持ちと反対に体が反応する… 辛かったと思う。

でも、救われたのは、自分からここに投稿してる事。本当に悩んでたら、書き込みすら嫌なはず。


幸せなご夫婦だと思います。いろんな夫婦愛のひとつとして、参考になります。

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終 グレイ 投稿日:2007/09/22 (土) 03:36
みやさん・ダーさん、こんばんは。
私は幸運にもお二人とここに登場するYさん達お三人とリアルにお逢いしたことがあります。
みやさんは本当に可愛い雰囲気でスタイルのいい人妻さんです。
ご主人は気さくで男っぽい好感の持てる人です。
Yさんは単独男性としての心得をちゃんと持っていらっしゃる方です。
みやさんがここで書いた告白は何の誇張も無く嘘もない彼女自身の淡々とした告白に間違いありません。
夫婦間のセックスがたまたま3週間ほど出来なかったのも、みやさんが書いている通り、忙しさと今年の暑さのせいだと確信できます。
それなのに、みやさんが結果的にセックスがレスになってしまった事へのイライラ感を持ってしまう・・・、これも私には理解できるのです。
誰に当たるでも、誰が悪いと言うでもなく、ただ、大好きなご主人のダーさんとセックスしていない事に対して、子供じみた憤慨感が仕方なく湧起こってくるのでしょう。
なので、近いうちにセックスできたら嘘のように機嫌が直るのも、みやさん自身もわかっているはずですよね。
最初からこの告白を読んでいて、みなさんも同じ事を思われると思いますが、みやさんがどんなに他の男性とお泊りをしたり、心を打ち解けてデートをしていても、ご主人の存在がちゃんとそこにあるのです。
こればかりは人それぞれで、夫婦によってみな形が違う事なので、ダーさんがみやさんのプレイの映像を見て、どこにどれだけの興奮が沸き起こったのかは正直わかりません。
でも、それで良いのだと思います。
自分の性癖を正直に妻に伝えて、それを逃げずに受け取って行動したみやさん。
先に書いたとおり、人によってプレイややり方は違っても、畢竟、たどり着く所は夫婦がお互いに対する愛情を認識したり、愛おしい気持ちを確認したりなのだと思います。
他の男とセックスする妻・・・。
私は妻のルカがそうする時はダーさんと違って、干渉しません。
画像なども私の方から要求する事もありません。
こんな風にやり方も違うし、興奮するツボも違いますが、妻が他人とハメまくる事によって夫婦の愛情を計る性癖は同じなのです。
みやさんの正直な告白を読ませてもらって、改めて気づいた事も少なくありませんでした。
最初から読むことが出来て本当に良かったとおもっています。
この場を借りて、みやさん、ありがとう御座いました。
そして、お疲れ様でした。
また、近いうちにお会いしたいです。

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終 クロエ 投稿日:2007/09/22 (土) 20:02
はじめまして。みやさん。
本当に夫婦仲が良くなったのでしょうか?それは、表面だけではないですか?
みやさんは、旦那さんの性癖を受け入れ、何とか応えようとしています。
それに対し、旦那さんは、みやさんの望む夫婦生活をしてくれていますか?
「旦那さんが興奮するためだけの玩具」にならないことを望みます。
どうか、みやさんの心が壊れないことを祈ります。
(解釈を間違えていたらごめんなさい)

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終 ゆうさく 投稿日:2007/09/22 (土) 23:16
みやさん、ご主人と仲睦まじくいてください。
ありがとうございました。

[Res: 24191] Re: 主人以外の男性と…最終 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/09/23 (日) 00:48
 とりあえず!これまでの連載、ご苦労さまでした。
みやしゃんの告白記..愚息をしごきながら拝見してました。
これで終わるのも..寂しいですね。
 
 ダーさまの願望に対する、みやしゃんの思い..わかります。
みやしゃんさ..「喜んでくれるなら..」これって?
私も基本的にグレイさまと同じなんですよね。まぁ、私は
どうこう言える立場じゃありませんし、私も立ちなおし中の身..
まず!夫婦仲だけは大事にしてね!