掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[24176] 釣りバカ 浜ちゃん 投稿日:2007/09/20 (木) 12:48
私は今後どうなるのか、どうすれば良いのか。想像も出来ませんでした。
妻のいい訳を聞いてしまうと、気持ちが傾いてしまいそうでした。
Nの言い訳も同じでした。

私は、気を取り直して事実だけを確認することにしました。

動かぬ証拠のビデオカメラをテレビに繋いで再生することにしました。
内容を確認して妻とNを問いただす事にしたのです。

ピッとスイッチが入りウィーンとテープが回り始めました。

TシャツとGパン姿の妻が笑顔でソファーに座っていました。
大写しになったり、小さくなったりしていました。Nが調整していたようです。
Nがカメラ目線で画面に入ってきました。
妻の隣に座り肩に手をかけて「本当に、いいんですか?奥さんを抱いても?」
妻は「いいのよ。最初で最後かも知れないけれども。」
そう言って眼を閉じてNの唇を求めました。
妻とNの顔が重なりキスをしています。やがて舌を絡めお互いの唾液を吸いあっています。
Nの手がTシャツの上から妻の乳房を揉んでいます。
妻はNの頭をつかんでデープキスをしています。チュパチュパと音がします。

Nは妻をバンザイさせるとTシャツを剥ぎ取りました。背中に手を廻してブラのホックを
外しました。
スルリと肩紐が落ちて乳首をツンと尖らせた乳房が弾かれるように飛び出しました。

Nは妻の口づけ止めさせて、乳房を揉みながら乳首に吸付きました。
チュオアチュパと乳児がオッパイを吸うようでした。
妻は「あああぁ、いいぃ。もっと・・・。乳首を噛んで!」声を出しています。

Nは一旦妻の身体から離れて素早く、自分で服を脱ぎ、全裸になりました。
Nの肉棒はすでに真上を向くほど硬くそそり立っていました。
妻の手を取り肉棒に導きました。妻の手は、肉棒を握り締めると硬さと大きさを確かめて
卵を握るように優しく握り締め上下に動かして摩りまじめました。

Nは妻のGパンのホックを外し、ファスナーを下げてパンティーと一緒に足首まで下ろしました。
妻はNの行為に合わせるように足をバタつかせGパンを蹴飛ばして全裸になりました。

妻の肉棒を握る手の動きが早くなりました。
「おおぅ、ふうぅ、うぉうぅ」Nが感じてきたようです。
妻は肉棒を口に含みスロートし始めました。それから数秒でNは逝ってしまいました。

画面から妻の姿が消えました。がさごそと音だけがしています。

再び画面に現れた妻の手はバイブ・ローターを持っていました。それをテーブルに置くと
妻の姿がまた消えました。
今度はキュウリと茄子を持って現れました。

「今度はこれを使って、私を気持ち良くさせて。Nさん、いいでしょ。いっぱい感じたいの。」

妻はソファーに座りバイブを股間にあてがってNに悪戯っぽく言いました。

画面がNの背中で覆われました。だんだんとNが妻の股間に迫っていきました。

[Res: 24176] Re: 釣りバカ ひろし 投稿日:2007/09/20 (木) 18:04
続きがよみたいです

[Res: 24176] Re: 釣りバカ 浜ちゃん 投稿日:2007/09/21 (金) 12:33
Nがカメラを振り向き録画状況を確認しています。

妻のマ○コに突き刺さったバイブを手にすると、グリグリと廻しながら出し入れさせます。

バイブの動きに合わせて妻の腹筋がヒクヒクと動いて下半身が波打ちます。
「あんぅうん。ううぅん。あああ・・・・・・いいいいぃ。」
しばらくバイブでマ○コをイジメられて妻はアクメを向かえ逝ってしまいました。
「奥さんの、卑猥で淫乱な姿がカメラに撮られましたよ。エロいですよ。」
「言わないで、意地悪!あなたがそうさせたんでしょ。」

しばらく余韻を楽しんだ後、キュウリと茄子を手に取り、コンドームをかぶせました。
まず、茄子をマ○コに擦り当てながら妻が言いました。
「今度は、私が自分でするから見てて。」
片方の指で肉ヒダを掻き分けて茄子をマ○コに入れようとしています。
「ああ、大きい。入るかなぁ。」
茄子を前後左右に揺り動かしながら挿入しようとしています。
カメラがアップでその様子を捕えています。Nがカメラを操作しているようです。

「ああぁ、入る!入る。マ○コが裂けそう。」
言葉とは反対に妻のマ○コはツルリとコンドームを被せられた茄子を呑み込みました。
「あああああーーーーーーー○△※◎▼//●□。」妻は悶えています。

キュウリを手にすると妻は四つん這いになりオシリを突き出しアナルに添えました。
細身でぶつぶつとしたキュウリがアナルに突き刺さり5センチ位入っていきました。
茄子はマ○コに入ったままです。
「●▽□※▲・・・。ううーーーーーーうぅ。うおうぅ。」
妻の下半身がロデオ馬のように跳ねています。
カメラは、妻の動きをしっかりと追いかけています。
妻は訳の分からない言葉を発し崩れ落ちて逝ってしまいました。

その後は、私が見た光景が映っていました。

ビデオのスイッチを切りました。

[Res: 24176] Re: 釣りバカ 釣りキチ 投稿日:2007/09/24 (月) 09:08
いや〜〜!Nさんとの恥ずかしい姿に釣りバカさんはショックだったことでしょう。その後が気になります。