掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[24145] 釣りバカ 浜ちゃん 投稿日:2007/09/19 (水) 15:12
 
いくら自分の妻が他の男に抱かれている姿を見たいと思っていても、実際に他の男に
抱かれ満足感で朦朧としている妻の姿を見ると「嫉妬」「怒り」が湧いてきました。

居間に入って「何をしてるんだ。人の女房に!。お前もお前だ!。こんな男と。」
そう言って部屋を見渡して更に、驚きました。

床の上には「極太バイブ」「ピンクローター」「ロープ」が散乱していました。
テーブルの下には、スキンを被った「キュウリ」「茄子」までありました。

二人はとんでもない行為をしていた訳です。
全てビデオカメラで撮影しながらです。

「あなた、ごめんなさい。つい出来心で!。本当にごめんなさい。」
「ご主人、これは、私が誘ったんです。済みませんでした。」

二人は命乞いをするように言い訳をして謝りましたが、私の耳には入りませんでした。

私は、何をどうしたら良いか分からずに、ただ、茫然としていました。
思考能力がストップしていたのでしょう。

いつまでも二人を裸のままにしている訳にもいかず、洋服を身に着けさせました。

沈黙の時間が流れました。どれ位時間が過ぎたか記憶がありません。

外は明るく夜が明けていました。

3人とも口を開こうとしません。更に沈黙が続きました。

重い空気の中で、私はNに「今日は、帰ってくれ。少し気持ちの整理をしてから話合いを。」

Nは深々と頭を下げて我が家を後にしました。

[Res: 24145] Re: 釣りバカ ひろし 投稿日:2007/09/19 (水) 21:08
この後の展開が気になりますね!
奥さんも今は何でも、あなたに従うでしょうが、いろいろと言い訳をして段々と開き直りますよ。
今回、許しても又、やると思います。
割り切って、夫婦で楽しむか、離婚するかでしょう!
難しい選択ですね・・・

[Res: 24145] Re: 釣りバカ りゅう◆ZEsxFc 投稿日:2007/09/20 (木) 10:03
すごい展開になりましたねぇ。
Nへのお仕置きはどんなことをしたのでしょうか?
続きをお願いします!!