掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[23606] 変貌する妻 3 雄治 投稿日:2007/09/04 (火) 16:35
温泉旅行の誘いがあったことは妻には黙っていました。普通の夫ならあんな集団の男たちと自分の妻を一緒に行かすことなど考えられないことです。
私はスナックが休みの日にママを訪ねてキッパリと断りました。
「ママには悪いけど、美由紀を温泉旅行には行かせられないよ」
「そう言うと思ったわ…」
「だってそうだろ?あんな性欲の塊みたいな連中の中に美由紀が入ってみろよ、彼らの餌食になるのは目に見えてるよ。この間だってすごかったじゃないか。行かせたいなら、他の若い女の子にすりぁいいだろ」
胸の谷間やパンティラインを食い入るように見るギラギラした男たち、胸を揉みながらスカートを捲り上げようとした黒人、そして下半身を押し付けてきた社長……刺激的な服装をした妻を責めたい気持ちも少しありましたが、私はあの日のことを思い出しながら、はき捨てるように言いました。
「わかってるわ。奥さんはすごく上手に相手してくれたし本当に感謝してるわ…でも奥さんは社長からの直々のご指名なのよ」
「そんなこと、おれたちには関係ないことだよ」
しばらく押し問答が続きましたが、やがてママは半分諦めたかのように、やや伏目がちに言いました。
「あの会社には、今の社長の先代の社長の時から御贔屓にしていただいているの。社長や会社の人たちがこの店を使ってくれなかったら…」
「そんなこと、おれに言われても…」
「ねぇ、雄治さん、もう一度私のわがままをきいて。この前みたいなことがないように、私が奥さんを守るから…私が宿泊代負担するから雄治さんも一緒にね…」
ママに頼み込まれて私は困り果てました。
今まで店を支えてくれたお得意様、それも社長の指名なら断れないのは当然だろうし…断ればこの店はやがて閑古鳥が鳴いて、近いうちに廃業に追い込まれるでしょう。
かといって自分の妻を差し出すようなことは…
迷っている私の隣にママが座りました。
「雄治さん…抱いて…」
ママは私に抱きつき、私の手を持って自分の太股の奥へ持っていきました。
今、ママを抱いてしまえば妻を差し出すことに…そう思いつつも私はブレーキがききませんでした。私はママをボックス席に押し倒しました。
妻が辱められたあのボックス席で…私はママの服や下着を乱暴に剥ぎ取り、自分のいきり立ったものを押し込みました。久しぶりに味わうママの秘部はしっとりと潤っており、私のものをすんなりと受け入れました。
「すごいわ…今日の雄治さん…ああっ…メチャメチャにして」
私はママを四つん這いにさせ、バックからお尻を抱えて力任せにママの子宮を突きまくりました。
「出して…いっぱい出して」
温泉旅行に行けば妻もこんな風に犯されてしまうのでは…そんな思いが頭を過ぎりましたが、それを振り払うように、私はママの子宮の奥に熱いザーメンを注ぎ込みました。

「ねぇ、お願い…奥さんに来てもらって」
ママは行為の終わった後、私の胸に頬をすりよせながらささやきました。
「…わかったよ、美由紀を説得するよ。なぁ ママ、一つだけ聞いていいか?」
「なぁに?」
私は気になっていたことを聞いてみました。
「ママと社長は…できているのか?」
「…身体の関係は…あるわ」
「やっぱりそうか…それでどんな感じなんだ?…なんて言うか、その…社長のものは?」
妻の身体に食い込むように下半身を押し付けていた社長の姿が目に浮かびました。
「言わなきゃいけない?…」
「ああ…」
「…いいわ、すごく…」
「いいって?」
「……信じられないぐらい…大きいの…それに…」
「それに…なんだよ?」
「社長と奥さんがそうなるわけじゃないから別にどうでもいいじゃない」
「もちろんそうだけど…」
ママは何か隠しているようで私は気になりました。
「社長は奥さんのこと、かなりお気に入りみたいよ…美由紀さんが来ないなら温泉旅行もやめだって言ってたもの」
「ほんとかよ?美由紀は38だぜ。社長より年上じゃないのか?」

ママはこれ以上私に何も言わさないよう、私の口を塞ぐように自分の口を押し当ててきました。

スナックを出た私は温泉旅行のことを妻にどう言おうか迷いながら家路につきました。

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 ヒロ 投稿日:2007/09/04 (火) 17:01
わかるな〜複雑な気持ち 社長の口説きに奥様は落ちて、社長のペニスのとりこに成るようだな(笑) 奥様は免疫が無いから 本気でイキ狂うよな〜 あ〜つづき期待してます

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 たま 投稿日:2007/09/04 (火) 18:16
奥さんと社長がそんな関係になるわけないじゃないって、ママは社長の性格とかよく知ってると思うし、温泉旅行で奥さんの身に起こる出来事は十分承知の上だと思いますね。
奥さんが来ないのなら旅行は取りやめと言う社長の方針、奥さんのことを非常に気に入ってる様子から見て別に社員全員の慰安婦みたいなことにはならないと思いますが、社長が奥さんの体が目当てなのは明白ですね。
スナックでの奥さんに対するセクハラを見ている限り、旅行に行くことの意味はわかりきっています。社長によって奥さんがどのように変貌するのか楽しみですね。

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 川上 投稿日:2007/09/04 (火) 21:57
いいですねぇ複雑な人間関係、ますます次回が楽しみです

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 投稿好き 投稿日:2007/09/05 (水) 06:59
その社長に調教されてしまったんでしょうね。
ママと社長が出来てることを知ったなら、
グルになってることくらい分かりそうなもんなのにね。
性の虜にされた女は、もう戻ってこないよ。ご愁傷様。

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 toni 投稿日:2007/09/05 (水) 07:05
いいですね。
情に絡めて奥さんを社長に差し出すよう、雄治さんに迫るママ。
雄治さんはそれに負けてしまうのでしょうか。続きが楽しみです。

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 まぁ 投稿日:2007/09/05 (水) 15:29
ドキドキですね。
注射器の中の精子を本当に子宮に入れたのか気になります。
仮に注射器に精子を入れ直ぐに宅配に出せば翌日に届くって事もあるし。
そうすれば、まだ元気に注射器の中にいますからね。
考えるとたまらないです。

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 たま 投稿日:2007/09/05 (水) 17:41
まぁさん、調教と間違っておられませんか?

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 川上 投稿日:2007/09/07 (金) 16:26
続きお願いします

[Res: 23606] Re: 変貌する妻 3 てる 投稿日:2007/09/09 (日) 05:40
わくわく、どきどき!続き希望!