掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[23355] 主人以外の男性と…27 みや 投稿日:2007/08/25 (土) 20:15
一誠さん、グレイさん、レスありがとうございます。一誠さん、また機会がありましたら施術是非お願いしたいですね。
グレイさん、私は飴ばかりを希望しているのですが…、そうはいかないようです。


朝を迎えると、なんだかほっとします。
その日もお互いお風呂に入ると、身支度を済ませラブホを後にしました。

車を走らせながら、どこに食事に行くか話しているとYさんが、

「ダーさん(主人の事です)も、一緒にどうですか?」

早速、主人に連絡を取り、主人の希望でお寿司屋さんで合流しました。

ちょうど日曜の正午前、順番待ちの人が、店の外にまで溢れていました。
私一人が店内に残り、主人とYさんは店の外でタバコを吸っていました。

二人は何か笑いながら話していましたが、店内にいる私には聞こえません。

先程まで肌を重ねていたYさん…、そして愛する主人…、
私はタバコを吸っている二人の男性の背中を見ながら、複雑な心境でした。

食事を終え、喫茶店でコーヒーを飲むと、そこでYさんと別れ、帰宅しました。

帰宅すると、主人がビデオを見る準備をし、再生ボタンが押されました。

前回キスシーンが布団の影になり、映ってなかった旨伝えてあったので、今回のビデオは、やたらとキスシーンが撮されていました。
私とYさんのキスシーン…、キスにこだわりを持っている私は、画面を見る事が気恥ずかしく、隣で見ている主人の顔に視線を移しました。

主人は食い入るように画面を見ていました。

「なんか恥ずかしいよ…」


そして、ほとんどイマラチオ状態だった、フェラチオシーンが延々と続きます。

ビデオを見終えると、主人に聞きました。

「どうだった?」

「今回のビデオは全般的に良かったよ。キスシーンも良かったし、一番興奮したのは、みやがおもちゃにされてるところだなあ…」

私をM調教したい主人は、あくまで私が凌辱される事を望みます。

「結構キツかったのよ、涙目になってたんだから!」

「それがいいんだよ」


そして、そのあと主人に抱かれました。

プレイ内容がエスカレートするのにしたがって、主人との行為の充実度が比例して大きくなります。

他の男性に抱かれてきた後の、主人との行為に私も夢中になりました。


それが…、この1週間後に…、この習慣が崩れていくとは…。
この時点では、まだ気付いてなかったのです…。


(続く)

[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 ゆうじ 投稿日:2007/08/25 (土) 20:57
こんばんわ やっとキスシーンが とれたんですね 俺も そんなの見て 抜きたいですね きっと みやさんの顔かなり 感じてる顔してるんだろうね そんな みやさんの顔も 好きですよ ダーさんと 段々 激しくなるのは いい事だよね

[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 グレイ 投稿日:2007/08/26 (日) 07:33
ゆうじさん・私も抜きたい!!!みやさんの「夢中」と言う言葉だけで興奮します。
ダーさんとセックスしてる所もみたいです。

[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 頼朝 投稿日:2007/08/26 (日) 12:06
みやさん、こんにちは♪ 
キャンプも無事終了しましたが8月いっぱいはまだまだ忙しいです。 
 
飴ばかりだとノーマルになってしまいますので、たまには鞭も必要です♪ 
一週間後にどうなるのか気になりますね!

[Res: 23355] Re: みやさん&ダーさん 一誠 投稿日:2007/08/26 (日) 20:24
こんばんは〜PCで見れなくなった一誠です(笑)
「まさに寝取られ妻と勃起する夫」まんま、私が知っているみやさんとダーさんが行われていようとは…
ロムりながら私も勃起してます…一週間後がどんな展開なのか…楽しみ不安☆妄想高まります!

[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 みや 投稿日:2007/08/26 (日) 20:34
ゆうじさん、グレイさん、頼朝さん、レスありがとうございます。
昨夜やっと1週間ぶりに放置プレイ解禁になりました(笑)。


続きです。


デートから帰った週末に、Kさんから久しぶりにメールが着ました。

「突然ですが、今晩会えませんか?」

Kさんは、私が初めて3Pをした時の単独さんで、初めて二人っきりでデートした単独さんでもあります。遠方にお住まいのため、今年は元旦に会ったのが最後でした。

「私はOKですよ、ただ、決定権は主人にあるので、主人の了解を取ってくださいね」

私はそうメールを送信しました。
ほどなくして、

「ご主人の了解とれましたよ。では後程。」

主人が帰宅するのと入れ替わりに、Kさんとの待ち合わせ場所の駅に車を走らせました。

Kさんとは共通の話題が多く、初対面から話が弾みました。この日も待ち合わせ場所に付く前から、お互いメールを交わし、それはまるで本当の恋人同士のデートに向かうような錯覚に陥りそうです。

駅には私の方が先に到着しました。ハザードランブを点灯させると、私は改札口を見つめていました。

やがてKさんが、満面の笑みを浮かべて、大きく手を振りながら出てきました。
Kさんとお会いすると、人見知りがちな私は、いつもKさんのペースに乗り、自然体で明るくなります。
彼は別のサイトで知り合ったので、私の事を『きょうちゃん』と呼びます。
そのサイトでの私のハンネが『きょうこ』なんです。

「きょうちゃん、元気だった?、会いたかったよ」

「私も会いたかったぁ!、元旦以来だよね〜」

「あれから進展はあった?」

「うん、今M調教されてるの、キスとお泊まりは出来るようになったよ」

「じゃあ、今夜は楽しみだね〜」


それから食事に行きましたが、その間も話しは尽きる事はありません、私達は、元旦からの時間を埋めるかのように、夢中で話をしました。

その後、コンビニに寄って、主人に頼まれてたビデオテープと飲み物を購入すると、ラブホに向かいました。

ラブホは、初めて3Pをした時と同じラブホに入室しました。
Kさんとお会いするのは、今日で4回目、泊まりがけは初めてです。

Kさんは慣れた手付きでビデオカメラをセッティングします。そして先程購入したばかりのビデオテープを入れると、試し撮りのため録画ボタンを押しました。
ところが、ビデオが作動しません。前回お会いした元旦も結露のため、カメラが作動せず、その時はKさんのカメラを使いましたが、この時はそのカメラもなく、仕方なく先にお風呂に入る事にしました。

主人やYさんだと一緒に入れないお風呂が、Kさんだと自然に一緒に入ることが出来ます。理由は自分でも判らないのですが。

またこの日は、急遽デートが決まったため、パイパンの手入れをほったらかしにしていました。
Kさんにその事を言うと、
「じゃあ、お風呂に入ったら剃ってあげるね、ちょうど新品の剃刀持ってるから」

私は湯舟から出ると椅子に座り、足をM字に開きました。
その部分に、Kさんの手でクリームが塗られ、剃刀が充てられました。

「きょうちゃん、全然生えてないよ」

「この辺が、チクチクするの」

こういう会話をしながら、Kさんに剃毛してもらったのですが、不思議と恥ずかしさはありません。
イチャついてるのが楽しいんです。

「相変わらず、ここは、ふっくらしてるね」

Kさんは、私の大陰唇の感触を毎回誉めてくれます。

「Kくんだけよ、そうやって誉めてくれるのは」

不思議とKさんの前でだけは、自由奔放に振る舞えるのです。

お風呂から上がると、再びビデオカメラをチェックしましたが、やはり作動しませんでした。
後から判ったのですが、コンビニでテープを購入した際、冷たい飲み物と同じ袋に入れたため、テープが冷えて結露したようです。

主人に連絡を取ると、明日の朝までには復帰するだろう、それまではムービーと写メで…!、ということでした。

私とKさんは、結局ビデオカメラを回さないまま、ベッドに入りました…。


(続く)

[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 ゆうさく 投稿日:2007/08/26 (日) 21:00
みやさんへのM調教が厳しくなっていくのかなー?
そんな展開にも期待しています。

[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/27 (月) 09:41
どうも〜!少々、間を空けてしまって。さて..SM調教というよりも
映画「エマ○ェ◎婦人」のように、みやしゃんがなってもらいたいのかな?
それはそれでまた、私の想像の中での話なのか..どちらにしてもリアルな報告!
現在、ひとり者の私には五感に響き股間が苦しくなり、右手が下に...
続き、楽しみにしてます。

[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 グレイ 投稿日:2007/08/27 (月) 14:04
みやさん・ダーさん、こんにちは!
一誠さん・Yさん・Kさん・・・、ダーさんと一緒に色んな方達と色んなシチュエーションでセックスの愉しみを満喫してるんですね。
道理で可愛くてエッチなオーラが出てるはずです。
気を許せるKさんとの告白はM調教を進めるYさんとのお話と同じくらい興奮させてもらえそうです。
ここでまた、ビチョビチョのみやさんが読めるかと思うと楽しみです。