掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[23348] 軽い遊びのはずが・・・B まる 投稿日:2007/08/25 (土) 06:43
こんな話でも読んでいただける方がいてありがたいです。

Aの店内の説明の部分で「店の一番まで・・・」とあるのは
「店の一番奥まで・・・」の誤りです。

以下、Aの続きです。


Kからのメールの内容は、「部屋の向かいにあるビデオの棚を見て下さい」でした。
私は走りそうになるのを抑えながら歩いて棚へ向かいました。
そして棚を見てみるとそこには妻のパンティが・・・

あとでKに聞いたところ、私が興奮するように考えてのことと言うことでしたが、
その時の私には「Kさん次第ですね(笑)」という私の言葉に勝ち誇った行為に感じました。

「部屋の中で妻はKに何をされているのか?」と考えると私は我慢できず、また部屋の戸を
少しだけ開けて中を覗きました。

するとそこにあった光景は・・・

Kは壁に寄りかかって立っていますが、妻はその向かいに立って・・・
なんとKのものをしごかされています。
Kは下半身に何も穿いていません。
妻は・・・
妻が身につけているものは、腰までまくり上げられたマイクロミニ1枚だけです。
胸も丸出しです。

その格好でKに手を取られ一生懸命しごいています。
(Kのものはかなり大きく見えたので後で聞いたら18cmあるということでした)
恥ずかしいのか妻はうつむいたままです。

(また余計な説明かもしれませんが、当時の二人の状況を少し詳しく説明します)
(私から見てKは右側、妻は左側に立って向かい合っています。)
(Kは左手で妻の右手を抑えながらしごかせています)


すぐにKは私が覗いているのに気づくと、妻の手を抑えている自分の手を離しました。
Kが手を離しても妻の手は動いています・・・

そしてKは妻の胸をさわり始めました。
揉むというより、少し垂れてきた妻の胸(86cm-D)を下から手のひらで持ち上げるように、
その重さを楽しむような感じです。

この行為も、事前の打ち合わせの時の
K:「奥さんが嫌がらなければおっぱいとか触ってもいいですか?」
私:「妻が嫌がらなければいいですよ。Kさん次第ですね(笑)」
という会話に対して
「余裕で触れましたよ」というKの勝ち誇った行為に感じました。

そしてKは妻の乳首をつまみだしましたが、それは妻が嫌がりすぐやめました。
一瞬止まった妻の手をつかんでまたしごかせます。

今度は妻のヘアを触ったりしていましたが、左手で妻の肩を抱き寄せ密着すると
右手で妻のお尻を揉み始めました。

妻は手の動きを止めず、Kのものの先は妻のヘアに当たっています。

恥ずかしい話ですが、私はたまらずトイレに駆け込み妻のパンティの匂いを嗅ぎながら
自分のものをしごいていました。
「このまま入れられてしまうのか?」などと考えると無性に興奮し心臓がバクバクしました。
また、私は自分でしごいているのにKは妻にしごかせていることにも凄く興奮しました。
一度出さなければもうどうにもならない状態でしごいていると、またKからメールが・・・

[Res: 23348] Re: 軽い遊びのはずが・・・B りゅう 投稿日:2007/08/25 (土) 07:24
まるさん始めまして!
俺もまるさんとよく似た性癖なんでかなり興奮します。
続きがめっちゃ気になります。
俺の彼女の画像もぶっかけ自慢の方に投稿してますのでよろしければ見て下さい。

[Res: 23348] Re: 軽い遊びのはずが・・・B どるうす 投稿日:2007/08/25 (土) 09:36
可愛い奥さんですね。
続きが楽しみです。

[Res: 23348] Re: 軽い遊びのはずが・・・B タク 投稿日:2007/08/28 (火) 17:36
続き楽しみにお待ちしついます!お忙しいかと思いますが続けて投稿お願いしますm(_ _)m