掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[23269] 軽い遊びのはずが・・・@ まる 投稿日:2007/08/22 (水) 02:46
私達は30代の夫婦です。
マンネリ解消のため刺激を求めて遊んでいましたが失敗談がいくつかあります。
結果的にその出来事に私はすごく興奮してしまい、全くの失敗とは言えないような気もするのですが・・・

最初の内はマイクロミニを穿かせてアダルトショップやビデオショップでチラ見せなどをして、客の男性にジロジロ見られるのに刺激を受けていたのですが、やがてそれも物足りなくなってきました。

そこで、掲示板でそのようなことに興味のある男性を探して軽く触ってもらうようなことも考え、パンティの上から軽くお尻を触られたり服の上から胸を揉まれたりして、私はそれを見て興奮していました。

ある日、妻と男性を二人きりにしたらどうなるのだろう?と考えたら無性に興奮し、個室のあるマンガ喫茶を探してその個室に男と妻を二人きりにする計画を立てました。

そして実行することに・・・

その時探した男(K)には、事前のメールでのやり取りで「私は途中で外に出ますので、妻にいたずらして下さい」と言ってありました。

妻には、妻のノリが悪くてKがしらけてしまわないように「少しくらいは触らせてやれ」と言っておきました。

当日、さすがに3人で最初から個室を希望すると怪しまれるのでKは別に入店し、少し経ってから私達の個室に来てもらいました。

妻に飲み物を取りに行かせ、私とKは軽い打ち合わせをしました。

K:「どこまでしていいですか?」
私:「本番以外で妻が嫌がらないことであれば・・・」
K:「奥さんをみながらオナニーをしていいですか?」

私は本番にはまだ抵抗がありましたが、妻が他の男に汚されることを想像してしまい、

私:「オナニーくらいならいいですよ。妻にたくさんKさんのをかけてやって、終わったらその状態のままにしてKさんは先に帰って下さい」
K:「奥さんが嫌がらなければおっぱいとか触ってもいいですか?」
私:「妻が嫌がらなければいいですよ。Kさん次第ですね(笑)」

そして妻が戻って来て、3人で並んで座り雑誌などを読んでいるとKが自分のズボンの中に手を入れて自分のものを触り始めました。

妻は私の方を見ましたが、私は無視をして雑誌を読んでいました。

それから1分くらい経つともう一方の手で妻の太股をさわり始め、個室での経験は初めてのせいか妻はKの手を抑えながら私の方を見ていましたが、私は「ちょっと本を探してくる」と言って個室から出てフリーの席で雑誌などを見ることにしました。

今までは必ず私がいる前でしたから、初めて妻と男が二人きりになっていると思うとものすごい興奮しました。

のぞきたい衝動になんども駆られましたが、下手に覗いてしらけても困りますし、第一部屋の中をこっそり覗いているところをだれかに見られると怪しい奴と思われるので必死で我慢しました。

このとき私が想像していたのは、妻は恥ずかしがりながらKにいろいろところを触られて、最後はスカートか太股に精子をかけられ、私が行ったときには困りながら一生懸命他の男の精子を拭いている妻の姿でした。

しかし、実際はそんなものではありませんでした・・・

[Res: 23269] Re: 軽い遊びのはずが・・・@ たま 投稿日:2007/08/22 (水) 02:58
んん?想像と全然違ったと言う事は奥さんとkさんは…?
続きが楽しみです。

[Res: 23269] Re: 軽い遊びのはずが・・・@ 旦那 投稿日:2007/08/22 (水) 16:11
いいですね〜勃起もんの投稿に興奮です。

今すぐにでも続きを読みたいです、更新お願いします!

[Res: 23269] Re: 軽い遊びのはずが・・・@ サブロウ 投稿日:2007/08/23 (木) 12:34
たまらない話ですね。奥様が、どうなっているのか想像するだけで、逝ってしまいそうです!続き楽しみです。

[Res: 23269] Re: 軽い遊びのはずが・・・@ 北方 投稿日:2007/08/23 (木) 20:33
おっしゃあ・・・本番いってみよおお!