掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[23062] 今でも男を惹き寄せる妻5 因果応報夫 投稿日:2007/08/14 (火) 15:18
数時間後まず部長がホテルから出てきて、「社長。じゃあ、先程の件は穏便に解決させて
もらうから、今後も宜しく。」とだけ言って、帰っていった。
部長が帰って10分ほどして、多恵子さんが出てきました。
多恵子さんは泣いていました。私は多恵子さんの手をとり、一緒にタクシーに乗りました。
私は多恵子さんをこのままの状態で家に帰したくないし、少し落ち着いてもらってから、
と思いました。
私たちは一旦この会社に帰り、社長室の中で二人でソファーに座っていました。
多恵子さんはまだ泣いていました。
私は、多恵子さんがストッキングを穿いていないことに気付きました。
多恵子さんはあいつに乱暴に扱われ、ストッキングを伝線させられたか、破られたんだろう。
そして、さらに多恵子さんはあいつに・・・、と考えると悔しくて私も涙が出てきて
止まらなくなりました。
私はそれまでは自分の気持ちを表面には出さないようにしながらも、心の中では深く愛していた
大切な多恵子さんをあの男に差し出してしまったことを痛切に後悔しました。
私は多恵子さんがかわいそうでたまらなかった。そして、たまらなく愛おしかった。
私は我慢できなかった。
私たちはそのとき関係を持ってしまった。

ご主人、本当に申し訳ない。
でも、私はあなたの奥さんを本気で好きになってしまったんです。
遊びなんかじゃない。わかって欲しい。
もう私は多恵子さんなしでは生きられない。多恵子さんが欲しい。
私も、この会社の仕事も、多恵子さんがいないと、どうにもならないんだ。
あなたに悪いことをしているのはわかっている。
だから、もちろんタダでなどとは言わない。僅かかもしれないが私には蓄えがある。
あなたにはそれでできる限りの誠意を示したいんだ。ご主人、どうかお願いします。」

私は激しい怒りと嫉妬で、男を怒鳴りつけました。
「黙って聞いていればいい気になりやがって。何を勝手なことを言っているんだ。
多恵子は俺の妻だ。そんな薄汚い男に妻を抱かせた挙句に自分も手を出した色ボケが。
そして、人妻を勝手に他の男に抱かせ、自分もやったくせに、いけしゃあしゃあとあなたの
奥さんを私に下さいなどとほざくとは何のつもりだ!金の力で俺の女房を買おうって腹だな!!」

その時、それまで一言もしゃべらず下を向いていた妻が顔を上げ、私に口を開きました。
「あなた。そんな汚いものの言い方はやめて。社長さんはそんな人じゃない。
私は社長さんに雇ってもらって一緒に仕事をしているうちに、私も社長さんに好意を持って
いました。
だから、会社の危機のときに自分からあの男に抱かれることを選んだ。
社長さんの役に立つことなら、何でもしてあげたかったから。
あのケダモノのような男に穢されて泣きながらホテルを出てきた私に、ここで泣きながら
謝ってくれた社長さんを本気で好きになってしまったの。
だから、そのまま社長さんに、ケダモノに穢された私の体をきれいにしてもらうために、
私から抱いて欲しいとお願いしたの。
社長さんが言うとおり、私たちはそのときはじめてこういう関係になったの。
社長さんは悪くないわ。私から頼んだことなんだから。
ところで、あなた。人妻に手を出したのがいけないって言ったわね。じゃあ、
自分はどうなんですか。

私たちが出会ったとき、私は高橋の妻でした。
その私に言い寄ってきて、私を抱いたときに、何て言ったか覚えていて?
君が誰の妻でも関係ない、俺は君が好きなんだ。君も俺を好きだろう。
だったらいいじゃないか。俺は君をあの男から奪ってみせる、って言ったのよ。
あなたの強引なやり方に負けて体を許して、それからズルズルと関係を続けていることは、
そのうち主人と主人のお母さんにわかってしまって、私は離婚された。
本当は主人の気持ちを、まだ何とか惹き止めようとしていたんだけど、あるとき
主人とお母さんが離婚届を私の前に出して、事を荒立てるつもりはないから、
名前を書いて判を押すようにと言ったの。
理由は、多恵子さん、あなた自身が一番よく知っているだろうって。
この家を出て、その男のところに行きなさいって。
結局、私は1円の慰謝料も貰えずに、体一つで高橋の家を出されたの。
私の両親はもう二人ともいないし、兄とはもともと仲が良くないし、頼れるところは
あなたしかなくなってしまったの。

あなたと一緒になってから、私は私なりに充分頑張ってきたつもりです。
でも、あなたが最初勤めていた会社を辞めてからは生活は苦しいし、将来を考えると
心配だらけだった。
今は少しは良くなっているかもしれないけれど、でも私の目には不安なことしか見えないわ。
私はこの会社で社長さんの為に働かせてもらって、仕事をバリバリこなす社長さんを近くで
ずっと見てきて、素敵だと思ったし、とっても頼りがいがあるし、そして優しいし。
私は社長さんを愛する気持ちを止められなくなってしまったわ。
あなた、お願い。私と別れてください。私を自由にさせてください。私の歳では、
おそらくこれが最後のチャンスなんだから。」

「いや、まあ、多恵子さん。今日のところはもうやめよう。お互い感情的になっていては
まとまる話しも、まとまらない。
あとはご主人と家に帰って、よく話し合ってみてくれないか。今タクシーを呼ぶから。
ご主人、本当に申し訳ない。本当に私にできる限りの誠意はお示しします。」
社長にうながされ、私たちはタクシーに乗りました。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 fellow 投稿日:2007/08/14 (火) 16:05
ずいぶんお目でたい奥さんですね。過去にも浮気して離婚されているのに慰謝料も貰えなかったって…、払わなきゃならない立場なのに。そんな勝手な事言ってるヤツは二人から慰謝料たっぷりもらって好きにさせておけばいい。もちろんその部長にも離婚の責任をとらせるべく裁判までいけばその会社との取引もなくなって少しは気がはれるでしょう。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 ホッキ 投稿日:2007/08/14 (火) 16:13
奥様のお話、説得力ありますね。もし、私が因果応報夫さんの立場に立たされたら、内心は怒り悲しみ渦巻くと思いますが、黙って離婚すると思います。

ただ、如何に苦しい立場でも他人の妻を差し出した社長は許せないと思いますし、そんな理不尽な方法で会社を守る社長では会社は長持ちはしないでしょう。奥様も離婚して社長と再婚してもも安泰ではないでしょう。奥様にとっても2人の夫を裏切った報いになるように思います。これもまた因果応報ではないかと・・・。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 因果応報夫 投稿日:2007/08/14 (火) 17:16
fellowさん、ホッキさん、レスありがとうございます。

確かに私は多恵子を前のご主人から奪い取りました。
正確に言えば、ご主人の気持ちが離れてきて、そのため精神状態が不安定になっていた人妻の
心理につけこみ、自分の女にしただけなんだろうと思います。
前のご主人は、妻を私に奪い取られたなどとは思っておらず、ちょうど厄介払いができたと
思っているのかもしれません。

しかし、一方、私は今でも多恵子を愛しています。
妻を他人に渡す気になど、全くなれません。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 因果応報夫 投稿日:2007/08/14 (火) 18:20
ガングリさん、レスありがとうございます。
妻は確かに、社長が金を持っていることに惹かれていただろうと思います。
社長も隙あらば、と妻の体を狙っていたと思います。

私には金はありませんが、若さがあります。
あまり面白くもない「逆襲」かもしれませんが、この先もお付き合いください。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 カリウス 投稿日:2007/08/14 (火) 19:56
はじめまして。自分が妻に先立たれて寂しいから、あなたの奥さんを愛してしまったから奥さんと一緒になりたい、感情的になるとまとまるものもまとまらなくなる、など、この社長は自分の都合ばかり言ってますね。奮起を期待してます。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 因果応報夫 投稿日:2007/08/14 (火) 21:35
カリウスさん、はじめまして。レスありがとうございます。
社長は、この時点では、自分の勝ちを確信していたと思います。
ですから控えめな言い方ではあっても、内容はとても図々しいことを
言っていたんだと思います。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 kk 投稿日:2007/08/14 (火) 23:38
奥さんはアホですね。上でもfellowさんが書かれていますが、奥さんが
慰謝料をもらえるわけがないじゃないですか。それにこの社長も狂ってますよ。
因果応報さんは徹底的に戦うべきだと思います。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 まーたふ 投稿日:2007/08/15 (水) 01:01
因果応報夫さん少し安心しました。これから奥さんを取り戻すため戦われるのですね。
応援したいと思います。頑張ってください。

[Res: 23062] Re: 今でも男を惹き寄せる妻5 因果応報夫 投稿日:2007/08/15 (水) 01:12
kkさん、レスありがとうございます、
まーたふさん、度々お気に掛けて頂きありがとうございます。

怒りに任せていきなりこの男を殴ったりすると、私が不利になるかもしれない
ことには気付いていました。
それで、私はまず妻の気持ちを男から引き離し、結果男を屈服させようとしました。
続きを投稿しますね。

皆さん、宜しくお願いします。