掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[23027] 主人以外の男性と…24 みや 投稿日:2007/08/13 (月) 17:46
グレイさん、いつもレスありがとうございます。
昨日、5回目の泊まり掛けデートから無事帰ってきました…。


続きです。


同じラブホの部屋にいても、夜と朝では気分が違うのは何故なんでしょうか…?。

朝を迎えると、私の心は主人の元に戻ってしまうようです…。
朝の目覚めの行為は、Yさんに抱かれながらも、主人の事を思いながらなのです。

Yさんに抱かれたあと、私はコスプレ衣装のセーラー服を着て、何枚か写真を撮り、主人に送信しました。
夜にあれほど乱れていた心は、いつもの私に戻っていました。

ラブホを出ると、モーニングを食べに行き、いつものように自宅近くまで、Yさんに送っていただき、帰宅しました。


「ただいま」

「お帰り」

その日主人は仕事が休みで、帰宅すると、さっきまで撮影していたビデオテープを、早速見ることになりました。

主人が一番見たがっていたキスシーンは、布団の影になり、残念ながら写っていませんでした。

「これ、全然見えないじゃないか」

「気が付かなかったぁ。最中にモニターチェックしてないしね」

「キスは最初しかしなかったの?」

「うん…、そう言えばベッドに入った時だけだった気がする…、だって前回はキスしたかったけど、今回は特に思わなかったもの」


主人としては、少々当てが外れたみたいです。
前回の様子だと、私をM調教するのは、時間の問題だと目論んでいたようですが、一緒に入浴することを拒否した話をすると、少し落胆したようでした。

ただ、私が頑なな態度を取ると、逆に何とかして!と思う気持ちが、かえって強くなるようです。

このときはビデオカメラや三脚等と一緒に、電動カミソリまで入ってました。
私とYさんを一緒に入浴させて、剃毛させようと思っていたらしいのですが、思わぬ私の拒否にあい、願いは叶わなかったようです。
映画や小説だと、女性は簡単に堕ちてしまう事が多いので、それを私にも望んだようですが、私は心を乱されても、なかなか主人の思うようになるには、時間がかかりそうです。

普段は、せっかちで短期な主人も、この性癖に関しては、時間をかけて…!、と思っているようで、もう次回の作戦を考えているようです。

それでも、ビデオに撮影された、ソファーの上での着衣での行為や、今回初めての騎乗位でのシーンを見たあとでの、主人とのセックスは、普段とは全く違うものとなりました。

私の上で主人は、

「言葉は悪いけど、俺はみやを『穴奴隷』にさせて、乱れさせたいんだ、みやが、どんどん淫乱に乱れていくところが見てみたい」

「……………」


私が頑なであればあるほど、主人の性癖がエスカレートするようです…。

すぐ墜ちる女性より、なかなか墜ちない女性を落としてみたい!と思うのは、男性の性なんでしょうか…?。
主人の性癖をエスカレートさせているのは、私の性格が原因なのかもしれません…。

次回のデートは、この日から2週間後に決まりました…。


(続く)

[Res: 23027] Re: 主人以外の男性と…24 たんのう 投稿日:2007/08/13 (月) 20:29
皆さんはじめまして。
いつも拝見だけさせてもらってます。

とにかく旦那さんからの愛されようには、読んでいるだけで妬けてきますね。
夫婦愛のさらなる発展に頑張ってくださいね。

[Res: 23027] Re: 主人以外の男性と…24 Love Gun【モバ】 投稿日:2007/08/14 (火) 14:19
ども…ダーさんの気持…いや、願望も理解出来ますし、みやしゃんの言う「おとしずらい女」も理解出来ますよ。ダーさまとYさまとの間で。二人の男性の感性の差といいますか、微妙な女心…
みやしゃん…難しいよねぇ。「恋愛」なのか「ゲーム」なのか…?今の私にはキツイなぁ…

[Res: 23027] Re: 主人以外の男性と…24 みや 投稿日:2007/08/14 (火) 20:03
たんのうさん、Love Gunさん、レスありがとうございます。
たんのうさん、妬いてくださって嬉しいです。
Love Gunさん、恋愛でもゲームでもない気がします、その中間でふらふらしているような…。


続きです。


次のデートの日が迫ってくると、主人とYさんとの打ち合わせが行われました。今までは、私の住む県までYさんにお越しいただいてましたが、次回は私がYさんの住む県に行かないか!との提案がありました。

主人は、

「俺はいいけど、みや、どうする?送迎は、Yさんがしてくれるって!」

「うん、ちょっとした旅行気分だね。いいよ」


簡単に返事をしたものの、電話を終えた主人に、よくよく話を聞いてみれば、Yさんの家に泊まる話になっていました。
たまには趣向を変えて!との考えから、提案された話でした。

「えぇっ!?泊まるのはラブホじゃないの?、いくらなんでも、男性の家に泊まるのは無理よ!」

「そうかなあ?」

「うん、絶対無理!!、それは違う気がする」

「じゃあ、いつも通りにするかな」

「うん、そうしてくれる?」

結局、この提案は却下されいつも通りに、お会いする事になりました。

この辺りは、男女の性差なんでしょう、主人も私が断わるとは思っていなかったのではないかと思います。
しかし、無理強いされる事もなく、次回のデートは今まで通り、まだ陽が高いうちからお会いする事になりました。

時間がたっぷりあるため、前回のオフ会でお会いしたGさんに、教えてもらったサイトが見たくて、ネカフェに行くことが予定に組まれました。

それ以外は成り行きで…、事前にあれこれ計画しても、なかなか予定通り進まない事もあり(原因は、私ですが…)、次回のデートの打ち合わせは、それだけだったと思います。


そのデートは、3日前の出来事です…。


(続く)

[Res: 23027] Re: 主人以外の男性と…24 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/15 (水) 02:39
そうですね...今の私も中途半端なポジションなもので
みやしゃんを納得できるレスもムズいですね(笑)...
とにかくバランスがキツいですよ..
がんばります!ありがとうです。
ちゃんと扱いて..読んでますよ!

[Res: 23027] Re: 主人以外の男性と…24 グレイ 投稿日:2007/08/15 (水) 12:31
こんにちは。
みやさんのこだわるツボがよく分るのです・・・。
自分なりの・・・、時には自分しか理解できない線引きってあります。
でも、中には不必要な物もあったりします、そう言う物がひとつひとつ外れていくと自由で楽になれる事もありますね。
この告白の最初ころに比べると、みやさんも大分変わったように思えるのです。勿論、良い意味で。

・・・LoveGunさん・がんばれ!!!