掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[23026] 今でも男を惹き寄せる妻 自業自得夫 投稿日:2007/08/13 (月) 17:40
私の体験は、寝取られ話しにしては妻と男の交わりの場面がない(直接目にしていない)ので、
どこに投稿すべきか迷いましたが、やはり、ここに投稿させて頂くことにしました。
固有名詞は基本的に仮名とお考え下さい、また、あまりに現実に忠実な描写にすると、状況から
個人が特定されると困るので、多少ぼかしているところもあるのですが、お許し下さい。
また、私は文章が下手なので、長ったらしく、まとまりがありません。
予めお詫びいたします。どうかお付き合い下さい。


私の妻、多恵子は勤務先の社長と、体の関係になっていました。
心から愛し、男に狙われないか心配しながらも信じていた妻が、私を裏切っていたとは・・・。

今から1年ほど前、妻が会社の接待に同席して遅くなるという日、私は残り物でも温めて晩飯を
食べようと思い自分の職場から帰宅途中、偶然旧友に会い二人で居酒屋に行きました。
共通の友人達について知っていることを話したり、お互い今の境遇や家族のことを話したり
しながら楽しい時間を過ごしました。
奥さんとはあまりうまくいっていない友人には悪いとは思いつつも、私は愛する妻のノロケを言っては
友人に冷やかされました。
楽しいひと時の後、友人と別れて家に帰ろうと、人もあまりいない薄暗い飲み屋街のはずれを
歩いていると妻を見かけました。
間違いなく、妻の多恵子でした。
多恵子は酔っているらしく、多少足元がおぼつきません。
妻は男に体を支えられながら歩いていますが、街灯に照らされた男の顔は、私の目には何かを期待
しているかのように、いやらしく、にやけているように見えました。
私は、目の前の光景が現実のこととはとても信じられず、とっさに電柱の陰に隠れて二人の様子を
観察しました。
ラブホテルの前にきた二人は会話しています。
男「多恵子、だいぶ飲んだようだし、また少し休んでいこうか。でも、旦那に疑われないかな。」
妻「大丈夫よ、社長。主人には会社の接待に同席して遅くなる、っていうことにして話してあるから、
 疑われないと思うわ。それより社長。最初っから、今日もまた、私をこうするつもりだったんで
 しょう。私は一応人妻なのに、こんなに飲ませて。」
男「俺の気持ちはわかってるだろう、多恵子。お前だって、実は楽しみにしてたんだろう?
 それとも、このまま、家に送ってやってもいいんだぞ。」
妻「お願い、社長。今日も激しくして・・・」
男「ああ。わかってるよ。いつも通り、激しくな。」
スーツ姿の妻は、50代後半くらいの頭の禿げかかった、脂ぎった感じの男に体を抱かれたまま、
ラブホテルの中に消えていきました。

[Res: 23026] Re: 今でも男を惹き寄せる妻 まーたふ 投稿日:2007/08/13 (月) 18:27
ぜひ続きを聞きたいですね