掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[22912] 妻の結婚 23 最終回  キシ 投稿日:2007/08/11 (土) 21:00
あれからすぐに私はパイプカットの手術を受けました。それから一ヶ月後・・・
私は妻とSさんに診断書をみせました。
ご主人!これでわたしもひと安心です!
あなた!もう精子がないのね!
U美そうだよ!僕のこと嫌いになった!
嫌いにならないわ!あなたの事もっと好きになったわ!あなた ありがとう!チュー!
妻はそう言って私にキスをしてくれました。
でも、もう僕とU美の子供は作れないよ!
あなた!これでいいのよ!わたしにはSさんがいるから あなたの精子いらないの!
もうあなたは精子を出さなくていいのよ!あなた今までありがとう!
ご主人!これでU美は完全にわたしの女になりました!ありがとうございます!
Sさん!わたし嬉しいわ!
U美!僕もだよ!ご主人!U美を幸せにします!
Sさん!U美をお願いします!
そして一ヶ月ぶりに妻を抱ける事になりました。
ついに生で妻を抱けるのです。妻がSさんに抱かれてから初めてです。
U美!入れるよ!生でU美を抱けるんだね!
そうよ!あなた!あなたはわたしの夫だけど もう男でないのよ!
私はゆっくりと妻の○ンコに私のモノを挿入しました。
U美!いいーよ!
あなた!いいーわ!
忘れかけていた妻の○ンコの感触です。私のモノに○ンコが吸い付きます。たまりません。
私はすぐにイキそうになりました。
U美!イキそうだ!
あなた!もう?チョッと早いよ!あぁー!
U美!久し振りだらゴメン!
いいわ!あなた!たくさん出して!いぃー!
U美!出すよ!
あなた!出して!あぁー!
私は妻の○ンコにたくさんの白い液を出しました。白い液には精子は入っていません。
妻の○ンコからは ただの白い液が流れています。私はもう精子を出す事はできません。
あなた!すごい!たくさん出たね!見た目は今までの精子と同じね!
でも安心ね!あなたはもう精子がないから妊娠の心配しなくていいわ!
あなた!ありがとう!
U美のため だから仕方ないよ!
でも!わたし いけない妻ね!自分の夫の精子を無くさせたのよ!両親や友達には言えないわ!
あなた!これは秘密ね!
U美!わかったよ!
私はこの日から妻の○ンコに中出しができるようになりました。
しかし私のモノからは精子は出ません。ただの白い液が出るだけです。
妻とSさんが交際するようになって数ヶ月過ぎました。妻とSさんはラブラブです。
私と妻もラブラブです。新婚時代に戻ったようです。
そんなある日、妻はいつものようにSさんに抱かれて帰って来ました。
しかし妻の様子が少しおかしいです。しばらくしてSさんから電話がありました。
Sさんの電話の内容は会社で異動がありSさんは転勤する事になったそうです。
今までどおり妻との交際ができなくなってしまうそうです。
転勤すれば会えても月に1、2度だそうです。
そこでSさんは転勤前に妻を一週間貸して下さいと たのまれました。
私は即答でOKしました。Sさんは喜んでくれました。しかし妻は悲しそうです。
U美!Sさんから聞いたよ!Sさん転勤するそうだね!
そうなの!わたし さみしいわ!
でも月に1、2度は会えるからいいじゃないか!
でも・・・!
それならSさんについて行く?
それは できないわ!あなたも娘もいるから!
そうだね!
多分このままSさんと別れると思うわ!遠距離は無理よ!
U美!Sさんとの思い出に何かすれば!何かしたい事ない?
あるけど!あなた怒らない!
怒らないよ!言ってみなよ!
わたし!Sさんと結婚したい!
えっ!結婚!僕と別れてSさんと結婚するの!
わたし!あなたと別れるつもりはないわ!ただSさんと結婚式を挙げたいの!
それなら僕も賛成するよ!U美!Sさんと結婚するといいよ!
あなた!ありがとう!
妻はすぐにSさんに連絡しSさんもOKをくれました。そして数日後・・・
今日は妻とSさんの結婚式です。出席者は妻とSさんと私と娘です。
それと教会の関係者の方とたまたま教会にこられた一般の方、合わせて12、3人です。
妻のウェディングドレス姿はとても綺麗です。私との結婚式の時よりも綺麗です。
そして結婚式が始まりました。音楽がながれ始めました。
私は妻の父親がわりです。私と妻は腕を組んでバージンロードを歩きます。
私は自分の妻を花嫁として送りだそうとしています。そして私は妻をSさんにたくしました。
そして妻とSさんは夫婦の誓いをし 愛の口づけをしました。これで妻とSさんは夫婦です。
妻は二人目の夫をむかえたのです。
そして私はSさんの約束どおり妻を一週間貸し出しました。
妻とSさんの短い結婚生活です。
私は一週間、妻に連絡をしませんでした。妻からも連絡はありませんでした。
そして一週間後、妻は帰ってきました。しかし妻は少しさびしげでした。
その数日後、Sさんは転勤先に行かれました。
そして現在の話しです。
妻は月に1、2度はSさんに会っています。
今でも妻はSさんに抱かれています。もちろん中出しです。
これはSさんには秘密なのですが最近、妻に新しい男ができました。
妻の勤めている会社の方でHさん31才独身です。Sさんの同僚です。
妻は週に1、2度はHさんに抱かれて帰ってきます。もちろん中出しです。
妻はSさんよりHさんを愛しているようです。女は恐いです。
まだ私はHさんに会った事はありません。近いうちにHさんに会いたいと思います。
そして妻との交際を認めようと思います。妻はHさんの女だということを。
私はU美の夫だが男としての能力がない事を。
またその時は報告したいと思います。
おわり

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回  もげ 投稿日:2007/08/11 (土) 21:17
楽しく読ませてもらっていました・・・。

中出しされていたようですが、妊娠とか大丈夫なんですが・・・。

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回  けんじ 投稿日:2007/08/11 (土) 22:26
娘が結婚式に参加?!
母親の心理としてはありえない

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回  かさ 投稿日:2007/08/11 (土) 22:41
けんじサン
妄想だからサ
察してやんなよ

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回  まつ 投稿日:2007/08/11 (土) 23:14
↑間抜けな訳知り顔、だったら読まなきゃいいじゃん!キシさんお疲れさまでしたその後の経過も知りたいです。待ってます。

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回  けんじ 投稿日:2007/08/11 (土) 23:36
たしかに、読み物としてはおもろかった
お疲れ様
ありがとう
しかし、娘の話が・・・
惜しかったな

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回   投稿日:2007/08/12 (日) 00:27
いろんな投稿あるけど真面目に真実を書いてる人もいるわけだから妄想は2219文庫で書けば良いと思う
妄想投稿ばかり蔓延して真実の投稿も読者に妄想かと思われたら真実の投稿の人がかわいそうだよ

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回   投稿日:2007/08/12 (日) 00:36
>キシさん

おつかれさまでした。
奥様と他の男の結婚式、愛の誓いを目にするのはどんな心境でしょうか。
とても刺激的なお話でした。

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回  けんじ 投稿日:2007/08/12 (日) 01:15
娘はちょっといただけない^^
母親の心理がわかっていない独身男が書くとこうなるか・・・

[Res: 22912] Re: 妻の結婚 23 最終回  hide 投稿日:2007/08/12 (日) 01:42
凄い 楽しく読ませていただきました。