掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[23393] 初夜8 所也 投稿日:2007/08/27 (月) 11:50
なんださん、北方さん、VIさん、どるうすさん、どうですさん、極太さんありがとうございます
ブタもおだてりゃ木に登ってしまいそうで続けてしまいます。

神父の前で永遠の二人だけの愛を誓いあっってから
わずか8時間半後、
妻の多恵子は、私たちの愛の誓いを優しく見守っていた部長の極太によって、
既に、たっぷりと子種を含んだ精液を注がれていた。

それも、私の最愛の妻、多恵子に言わせれば、
たっぷりと長い子種注入極太棒を
思いっきり深く突っ込み、
私達夫婦のためだけに存在するはずの神聖な子宮の入り口に
カリ高亀頭をぶちこんで、子宮内へ直接、激しい勢いで、白濁液の注入を行ったらしい。

多恵子にしてみれば、喉元まで極太マラを突き込まれ、頭のてっぺんから飛び出すように
激しい勢いのザーメン噴流が子宮内へたんまりと注がれるのを実感し
その瞬間、アクメを叩き込まれていたようだ。

部長にしてみれば、自分が仲人をして、
つい先ほど清楚なウエディング姿を見たばかりの花嫁に
披露宴も終わったばかりというのに、
己の歴戦獄悪棒をぶちこみ、
子種をたんまりと注入できることは至福の征服感であったろう。
なかなか抜く気になれないのも無理はない。
その結果、部長の極太は、しっかりと、子宮口に蓋をするように、挿入されたままであった。
子宮内へ直接注ぎ込まれた子種液は、一滴も子宮外へ流れ出すことも出来ず、
多恵子の小さな子宮の中では、部長の多すぎるあふれるばかりの精子が、
私の妻の卵子細胞に殺到し、まさにいま、輪姦している最中なのかもしれない。

抜け出ない部長の極太を横目に、私は手のひらで小さくなったものを握りしめていた。

「・・・すっごおおい・・・ぜんぜんちいさくなんないいい・・・」
妻の多恵子は、部長の上に抱え上げられた
小柄な多恵子は、大柄な部長の太い腕で思うがままに体位をかえられる。

いつのまにか、騎上位にされた多恵子は、自ら淫蕩に、
貪るようにお尻をよじりだした。
こちらから見ると、張り裂けそうに痛々しく割り裂かれた女性性器の上で、
後ろのすぼまりが
ささやかに、息をするように、ごくわずかに開いては閉じる。

「よかったのお・・・所也くん・・・。奥さん、セックスの才能がありそうだぞ」
「いやあん・・・むぐんむぐう」

部長が
無造作に多恵子の髪を右手でわし掴みにすると、唇を深々と貪った。

先ほど、ウエディング姿で私とお互いの愛を誓ってキスを交わしたばかりの妻の唇に、
部長の舌が深々と吸い込まれていく。

見とれていたところへ、
部長の野太い右手の中指が、無造作に、後ろのすぼまりを割り裂いた。

「・・・ああ・・・だ、そこはだめえええ・・・」
溜まらず、部長の唇を離し、可愛い顎を、つんと反らして仰け反る妻の多恵子。

前の穴には部長の極太、後ろの穴には部長の中指。
それでも卑猥な蠢きを絶やさない淫蕩な白い大きなお尻。

あまりの卑猥さに、縮んだまま、また掌に漏らしてしまう夫である私。

「よかったなあ・・・所也くん。奥さんは、こっちの感度も抜群だぞ!」
部長の中指が更に深々と、ぐいぐいと食い込んでいった。
[Res: 23393] Re: 初夜8 北方 投稿日:2007/08/27 (月) 12:40
卵子細胞の輪姦!!
最高です。
アナルもぶっこぬかれそうですなあ

[23377] 3Pでは我慢できずに・・・15 寝取られM夫 投稿日:2007/08/26 (日) 19:06
ロミオさん・tetuyaさん・E45さん・柿沼さん・プロレスラーさん
GTOさん レスを頂きありがとうございます。
駄文にこんなに沢山レスを頂き光栄です。



昨夜は自分の情け無さと妻の痴態に興奮して期待に胸を膨らませ過ぎ眠れない
と思いつつもいつの間にか寝ておりました。

朝9時頃に妻は単独男性を連れて帰宅して来ました。

「あなた・・昨夜はごめんなさい・・・」

「いや良いんだよ・・こうして帰って来てくれたんだから」

『ご主人おはようございます!昨夜は勝手に申し訳ありません。』
『ですが今日はたっぷりと楽しんで頂けるかと思います。』

妻はそそくさとお茶の準備にキッチンに消えて行きました。
リビングには私と単独男性だけとなり対面でソファに座りましたが単独男性は
どうどうとしており私は小さくなっておりどちらが家の主人か分からない程です。

『奥様はああ見えても淫乱そのものでしたよ♪』

「そんなに・・・」

『あんなに可愛いく清楚な感じの奥様が奴隷の様に私に奉仕をしている姿は
 調教している私でさえ興奮してしまい自分の物にしたいくらいです。』
『あっ!ご主人、嘘ですよ!嘘っ!』
『今日はご主人も一緒に楽しみましょう♪』

「えっ?・・・一緒にですか・・・」

一緒に?プレイに参加させて貰えるのか?妻を一緒に虐めさせて貰えるのか?
この一緒に・・の意味が良く分かりませんでした。
私はあの可愛い妻が私以外の男性に私が居ると言うのに目の前で快楽に負けてしまい
自ら乞う姿を見れるだけで良いのになぁ・・・っと考えていました。

『○○お茶はまだか?使えない女だなぁ・・・』

まるで単独男性が家の主人の様に振る舞い私の妻を自分の女の様に扱いだしました。

「申し訳ありません・・すぐにお持ちします。」

『おぉっ!出来たか♪』
『アチッ!なんだこの熱いお茶は!お前は満足にお茶も入れられないのか!』

「申し訳ありません・・・」

『俺にこんな熱いお茶を出しやがって!お仕置きしてやるからコッチに来い!』

あっ!と気が付きました・・・もう調教が始まっているんだ・・・

単独男性はそう言いながらリビングの隣の部屋の襖を開け妻と部屋の中に消えて
行き襖の戸を閉めてしまいました。

えっ?私は?
これでは何も見れないではないか・・・

『おい!お仕置きをしてやるのになに服を着て突っ立ってるんだよ!』

「もっ・・申し訳ありません・・・すぐに支度をします・・」

ガサゴソ・・・
支度??声と音は良く聞こえて来ます。

「○○様・・・お願いします・・・」

○○様ぁ???

ピシャッ!「ひぃっ!」
いきなりの音に真剣に耳を傾けていた私は体が動く程、驚いてしまいました。

ピシャッ!ピシャッ!『どうだ痛いだろ!』

「くぅぅっ・・・いえ・・・」

ビシャッ!『これはどうだ!』
『痛いんだろ?痛いなら止めてやろうか?○○」

「あぁっ・・止めないで・・止めないで下さい・・」

『なぁ〜んだ・・こんなに叩かれているのに感じているのか?』

「はい・・」

『このマゾ女め!』バシッ!

「ひぃぃっ・・・あぁ・・もっと・・」
「もっとヒップを叩いて虐めて下さい・・・」

バシッ!バシッ!
『尻を叩かれて感じるマゾ女め!尻を叩かれて歓んでいる変態女だろ!』

「はい・・○○は虐められて歓ぶマゾ女です・・・」

『旦那が隣の部屋に居るのに厭らしい声をあげて・・・どうしょうもない変態だな!」

「あぁ・・・」

いきなりの展開に私は驚いてしまいましたが明らかに妻は虐められて感じる女に
変わっていました。
妻がこんな女だったなんて・・・

隣の部屋で責められて喘ぎ声を上げてしまうのは声は似ているけど妻では無い女の
様な気がします。

叩かれる音がする度に眉をしかめてしまう音の大きさなのですが妻が平気どころか
感じているなんてとても信じられません・・・

この目で確かめてみたく隣の部屋の襖を開けて覗いてみたい衝動にかられておりますが
呼ばれていないのに勝手に入ってしまって良いのか分からずオドオドしてしていたら
襖の扉が少し開きその隙間から何か布の様な物体が2つ程、飛んで来ました。

『ご主人!それは先程まで奥様が着けていた下着ですよ!』
『その下着を着けて部屋に入って来て下さい。』

えっ!!!
妻の下着を着けて?・・・随分と小さそうなんだけど・・・そう心の中で思いつつも
愛しい妻が先程まで着けていた下着だと思うと妙に気持ちになり投げ出されて落ちている
下着を手に取りました。

妻の下着・・私の大好きな妻の乳首やアソコに密着していた下着・・・
まずはブラの匂いを嗅いでみました・・・洗剤の仕上げ剤の良い香りがします。
続いてTバックを・・・同じく良い匂いしかしませんでした。

女物の下着を自分が着けるなんて・・・と抵抗がありましたが妻が痴態を晒している
部屋に入れると思うとそんなプライドはどこかに飛んでしまい単独男性が言う通り
妻の下着を身に着ける決心がつきました。

ブラは小さくかなり上の方にずり上がりもちろんホックも届きません。
ここまで来たらTバックも履いてしまえ!と足を通し腰まで上げるとウエストの部分が
メキメキと音を出してましたが構わず上げてしまいました。

下を見下ろすとなんと情けない姿・・・恥かしい・・・
でも先程まで妻のアソコが密着して部分が私の一物に密着していると思うと興奮して
しまい危うく一物を硬くしそうなりましたがこれから単独男性の前に出るのに
女物の下着を着けて起たせている姿は見られたくありませんでしたの気をそらして
どうにか勃起だけはさけました。

妻は私のこんな姿を見たらどう思うのかとても不安でしたが着替えている間も妻の尻を
叩く音と妻の喘ぐ声が聞こえていましたのでとても気になり妻に変態男として見られても
良いと思い単独男性に意を決し声をかけました。

「下着を着けましたが・・・」
[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 のりお 投稿日:2007/08/26 (日) 21:44
M夫さんとして、単独さんと奥様の奴隷として、生きていく人生ですか?画像投稿お願いします!投稿されると重み、真実みが増して来ます!是非ともお願いします!
[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 abc 投稿日:2007/08/26 (日) 22:56
興奮する展開になってきましたね。次が楽しみです。
[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 まる 投稿日:2007/08/27 (月) 00:12
旦那さんまでMに調教されてしまうのですか??
奥さんの淫びな喜びを、一緒にいじめて楽しむと思っていたのに、言われるままに奥さんの着けていた下着を纏った時点で、
旦那さんもM男に成り下がってしまうのですね。
一緒に調教されるより、一緒に調教してください。
[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 E45 投稿日:2007/08/27 (月) 03:52
待ってました!
見えないところでいきなりプレイが始まったというのは、もしや、ご主人に
情けない格好をさせようという単独男性の作戦では?
いよいよご主人まで、あるいはご夫婦で、調教されてしまう感じですね・・・。
襖の向こうはどうなっているのか?続きが楽しみでしょうがありません!
[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 tetuya 投稿日:2007/08/27 (月) 14:08
寝取られM夫さん こんにちは

ついに寝取られM夫さんのお城であるお家に単独さんがはいりこんできました。
これは大変なことですね。

果たしてどうなるのでしょうか?
単独さん、根っからのSで男も調教するんでしょうか?
奥様はどうなるんでしょうか?
寝取られM夫さんと奥さんの関係はどんな夫婦関係になっていくんでしょうか?

私も読ませていただいて、ぐいぐい引きずり込まれています。
ああ、気持ちの整理がしにくい状態です。

[23376] 私は知っている・・・ YOU 投稿日:2007/08/26 (日) 16:56
 妻は私の13コ下。年の差夫婦です。結婚したのは5年前です。
妻は、覚えていない様ですが十年位前に出会っていたのです。
私が26歳の頃、友人宅で飲んでいました。しばらくすると友人の携帯が鳴り
長電話・・・友人の話口調から女性であることはわかりました。
「なんでよ!いいなぁー!」心の中で思いました。
電話を切った友人がニヤニヤしながら「YOU、2000円で抜きたくない?」と
私に言いました。
「なによ?それ・・・」と私。「実は抜いてくれる子がいるんだよ」と友人。
2000円でフェラという事でしたので「頼む!」と私。
友人の車で女性の待つ公園へ車で向かいました。
ドキドキしながら友人と話をしていると「コンコン」と窓を叩く音が・・・来た!?
目をやると小柄な女の子が・・・化粧をしていましたが明らかにヤバイ年の子が・・・
友人は「誰にも言うなよ!俺、先いくからYOUは外で待ってて」と。
私が車を降り、彼女が助手席に。
私は座り込みタバコを一服。しばらくすると助手席のドアが開き、彼女が顔だけ出すと
口から精液を吐き出しました。
あんな幼い子が・・・私は妙な興奮に襲われました。股間はビンビンに・・・
友人が「交代!」と。私は彼女に「トイレでしてくれる?口をゆすいでさー」と。
男子トイレに入り口をゆすいでもらい、2人で個室へ。
仁王立ちをしている私の足元にしゃがみ肉棒を慣れた手付きで引っ張り出す彼女。
そしておもむろにパクッ!と咥えたのでした。
全く歯も当たらず気持ちが良かったのを覚えています。
彼女も苦しいのか興奮しているのかはわかりませんでしたが、「ふんふん」言いながら
シャブッテいました。
私は、彼女の頭を押さえ口の中の放出しました。

私もすっかり忘れていたのですが、私達の結婚式の時に友人に言われました。
出身や年齢・・・面影・・・間違いなくあの時の女の子が妻だと。
私は1回きりでしたが、友人は何度も口に放出した様なので間違いないと思いました。
妻には黙っておこう・・・友人にも口止めをしました。
しかし私の悪い虫が騒ぎ出しました・・・結婚した年の夏の事です。
友人数名でバーベキューの企画を立てました。勿論、あの友人も誘って・・・
[Res: 23376] Re: 私は知っている・・・ ユン 投稿日:2007/08/29 (水) 13:34
続きは・・・?
[Res: 23376] Re: 私は知っている・・・ ジョニー 投稿日:2007/08/31 (金) 16:30
ぜひ続きをお願いします!
すごく興奮します!

[23372] そして、犯された 3 ユキヒデ 投稿日:2007/08/26 (日) 14:10
沢山のレス、ありがとうございました。
なかなか時間がとれなくて、すみません。


オロオロする妻の背中をコンパニオンさんが押しながら部屋に戻って行きました。
さーやかちゃん!さーやかちゃん!と大合唱がはじまりました。
なーんかさっきより盛り上がってんじゃないのよーとコンパニオンが言いました。
雑に閉められたので、少し立ち上がっている男の浴衣が動くのがみえました。
さやかちゃん、さあ、元気だして!と、コンパニオンさんが酒を飲ませたようでした。
イッキ!イッキ!オー!っと拍手がおこり、妻はビールをイッキ飲みしたようでした。
私も緊張と興奮でイッキ飲みしたい気分でした。本当に覚悟できたんだろうかと
考えたらまたそれで興奮してきました。
最後に妻の股間をまさぐりながら、よーく見せるように言われて、これで
野球拳を始めたら股間まで開いて見せる覚悟が出来たのかと考えたら頭が混乱するほど
興奮してきました。

野球拳の歌が始まって、私の胸は音を立てだしました。
最初の2回はタテツズケに男が負けました。他の2人に激しく野次られていました。
ガサガサ音がして、あんた達何やってんのよーとコンパニオンが言いました。
後の2人がズボンや靴下をはきだしたようでした。
今回だけは負けるわけにいかないもんなー!と男達が言い、
今回だけはってどういうことー?!とコンパニオンが言い返していました。
3回目で、オーッという歓声があがり、私はドキッとしました。
ついにというか、妻が負けてしまったようでした。
大合唱と拍手がおこり、あー、きれいな足だなーと声がしました。
タビを脱いだようでした。
つめがピンク色だー、バーカ、マニキュアだろーがーと騒ぎ立てる声に、
たとえ足先でも、妻の脱いでさらし始めた肌が男達の好色な目に映り始めた事に
ドクドクと妙な欲望がおきはじめました。

一段と大きな歓声で妻が帯を解くときになり、私は妻のヌードを男達にさらしたい
どす黒い欲望に火がついてきました。二人でここでやっちゃいなと言った
コンパニオンの声を思い出して股間が激しくうずいてきました。
本当にそんな事になるんだろうかとまだ信じられない気持ちでしたが、妻の上に
男達がおおいかぶさっている光景が次々に浮かんできてギリギリに勃起してしまいました。

俺が勝ったんだから俺にやらせろよとジャンケンに勝った男の声がしました。
妻がうまく帯が解けなくて、コンパニオンさんが手伝っていたようでした。
帯だけだからねーと、男に任せたようでした。妻が男に帯を解かれる様子を
見たい衝動にかられました。雑に閉めて開いたすき間から覗こうかと思った時、
いきなりフスマが開いて、危機一髪のところでした。
コンパニオンが居残りの男の一人をつれてきました。
また私の前に隠れてコンパニオンが、
あんたたち、もっと酔っ払ったふりしなきゃだめだよ!あの子ホントに
初めてなんだからさ、油断させなきゃだめだよー、あんたたち、
酒で頭がパーになってるから、朝になったら何も覚えてないからって
説得したんだからさー、もう、出てったら、あんた達しだいだからね!
スキンは私の座布団の下に入れといたからね、あんたたち随分興奮してる
みたいだから、2個ずつで4個隠しといたから、生だしはダメだよ!
面倒はいやだからね!わかった?!
どこまで脱ぐって言ったんだ?
あの子が言ったんじゃなくて、私がオマ〇コまでよーく見せるように言っといたからさ!
オオッ!ほんとかー!
そーだよ、だから、もっと酔っ払ったふりして油断させなよー、もう一人にも言っときな!
わかった?
二人が戻って行きました。

なんだー、まだヒモがついてるのかよー、
私だってついてたでしょーがー、忘れちゃったのー?いやだねー、さやかちゃん、
酔っ払いは何でも忘れちゃうんだから、
さっそくコンパニオンはフォローしているようでした。
一人目はそこまでで終わってしまいました。ただ最後に男がパンツを下ろして
見せたようで、やだ!という妻の声が聞こえました。少なくとも勃起した私以外の男を
見たのは初めての筈で、バカ!おどかすんじゃないよー、大丈夫かい?と、
なだめるコンパニオンの声がしました。

2人目は私の前でコンパニオンに言われていた男のようでした。立ち上がる時に
よろけた振りをしたようで、あー、もう頭がボーっとしてきて意識もうろうだなー、
と、わざとケダルソウに言っていました。おい、しっかりしろ!1番大事な時だぞ!
と何も知らない1人目が言っていました。
妻はヒモをとられ、着物をしばる物がなくなり、キモノ!キモノ!と一段と大きな
大合唱で、妻が負けると、ものすごい大歓声があがりました。
私は刻一刻と迫っている筈の妻の危機が、まだ信じられないでいました。

さやかちゃん、タオル、タオル先にとっちゃいな、とコンパニオンの声がしました。
なんだよー、そのタオルはー、きたねーなー、外に行く男が言いました。
きたなくないよー、さやかちゃんはねー、オッパイとお腹の差がありすぎるから
こういうものでカバーしなきゃ格好つかないんだよ、おっぱいだって押さえつけてるんだから
大変なんだよ、キモノってさー
オーと、男達のスケベさが、納得したようでした。

それでも2人目が終わる前にキモノを脱ぐ事になりました。
まったくズルイよねー、さやかちゃん、男達こんなに着込んでさーと、
コンパニオンが立ち上がってキモノを脱ぐのを手伝っているようでした。
男達はキモノ!キモノ!と合唱していましたが、襦袢姿になったらしく、
オーと、今までになく静かな声になりました。
私も見たくてしょうがなくなりましたが、また突然フスマが開くかと思うと
動けませんでした。

恥ずかしいだろう、もう1杯飲んじゃいな、さあ、ついでついでと、
コンパニオンが男達にビールを注ぐように言いました。
緊張していなかったらそんなに飲めないのでしょうが、イッキの掛け声に
また飲んでしまったようでした。妻はいよいよ裸を見られることに緊張が
頂点に達していた事でしょう。それを感じて私のスケベな緊張感も頂点に
達してきました。
また負けて、襦袢のヒモをほどいたようでした。

さあ、さやかちゃん、一回りして後姿も見せてあげてー、
さあ、皆さん、ありがとうございましたーコンパニオンの挨拶に、
拍手が起こりましたが、外に出て行く男が納得しませんでした。

下着を脱ぐまでやろうやーと言い出しました。
まあ、まあ、と残り組は先があるので止めましたが、男が言い張るので、
じゃあ、胸の押さえだけとろうか、さやかちゃん、おっぱいは見せないからね、
それでいいかい?コンパニオンが言うと、しぶしぶ男は納得したようでした。
じゃあ、時間ないから、ジャンケン無しね、いい?さやかちゃん
そう言って、コンパニオンが胸の押さえを取ってあげているようでした。
こっち向いてやってくれよーと出て行く男が騒いでいましたが、

さー、もう胸は何もつけていませんよーと、コンパニオンがいいました。
さあ、こっち向いてあげてと言われ、妻は男達のほうをむいたようでした。
胸隠しちゃだめだ、手をどけろと男がいいました。襦袢を着ているとは
いえ、恥ずかしくて胸を隠しているようでした。
コンパニオンも早く出て行きたいのか、さやかちゃん、手を下にさげてと
やさしく言っていました。
オーッすげーおっぱいじゃないのか?!と男が叫ぶように言いました。
なあ、もう本当に最後だから、パンツ脱がなくていいから、ちょっと
裾まくってパンツ見せてくれよと言い出しました。
コンパニオンは本当にそれで終わりにするかい?と念をおしました。
2人の男達の声はしませんでした。
出て行く男が終わりにするからと言い、またコンパニオンが妻の方に行ったようでした。

私は我慢が限界になり、そっと押入れを出てしまいました。
中途半端に開いたふすまに行くと、なんと妻は真正面に立っていました。
ウエストのあたりでしっかり襦袢をおさえてうつむいていました。
うすいピンク色の襦袢姿の妻はドキッとするほど色っぽく、
もうただではすまない事を充分推測できました。
しっかり襦袢をおさえているために、胸がよせられて、柔らかい襦袢は
ハッキリと妻の胸の盛り上がりをみせていました。

コンパニオンは妻の後ろにまわって、膝をつき、妻の襦袢の裾をつかんでいました。
男達はテーブルをさらによせて、すぐ前にすわりました。
妻はひどくうろたえましたが、さやかちゃん、目をつぶってなというコンパニオンの
声に、横をむいて目をきつく閉じました。顔が真っ赤になっていました。
ちょっとだからねーとコンパニオンが言うと、30秒だ、30秒!と出て行く男が
一人で大きな声をだしました。
30秒ね、さー、いくよー

コンパニオンが裾をゆっくり開いていきました。
妻の白いスネがサッと見えてきて、生まれて初めての妻の恥辱に頭が熱くなりました。
コンパニオンがじらすように開いていって、妻の膝まで露出したところで
オーッと歓声があがり、男達が顔を近ずけていきました。
触っちゃダメだからねーと言いながらコンパニオンは、さらに開くために
襦袢の上のほうを持ち直しました。
さあ、いくよーとコンパニオンがいうと、男達はさらに妻に近ずいて、
シーンと静かになりました。
はーい、ご開帳ー!といいながら、コンパニオンは勢いよく襦袢を開きました。

妻のふとももが、いきなり露出しました。パンツギリギリまで開かれて、男達は
オーッとため息の様な声を出すと、さらに顔を近ずけて見はじめていました。
見上げている男はパンツが見えたらしく、おー、パンツもピンクかー!
と言ったので、妻はあっ!と言って股を押さえました。
さやかちゃん、ちょっとだけ足開こうよ、ちょっとだけと、男が言いました。
出て行く男はもう最後なのでなかなかあきらめがつかないようでした。
もう欲張りねー、さやかちゃん、足ひらける?
さやかは閉じていた足先だけ開きましたがモモが開きませんでした。
さやかちゃん、ちょっとだけでいいからと男に言われ、
さやかはモモがふるえてきたのがこちらからもわかりました。
大丈夫?最後だからがんばってと、コンパニオンに言われ、さやかはようやくわずかに
モモを開きました。コンパニオンがさらに襦袢を開いたので三角のピンク色が露出
してきました。
男達は頭をぶつけ合いながら妻の付け根に顔を近ずけました。
さー、もういいでしょー、さやかちゃん、震えだしちゃったじゃないのー、
なあ、後ろ捲くっちゃえよ、それで終わり!な!
もう、じゃあ、あと5つ数えたら終わりだからね、さやかちゃん、最後だからね、
こっちむいて、と言って反対をむかせました。
もう、ほんとに終わりだからねー、5つだよ、5つ!
コンパニオンは器用に後ろで一つに束ねると、ザッと一気に持ち上げました。
尻が半分ほど出るくらいまで持ち上がりました。長い間座っていて、パンツが
くい込んで尻が半分ほどはみ出ていました。
男達はもう何も言わなくなってしまいました。ギリギリまで後ろから横から、
下から見上げたりしていました。

さあ、終わりだよー、3,2,1、はーいおわりー、ね、ありがとうございましたー。
コンパニオンは襦袢をおろしました。
しかしいー体してんなー、ほんとに外はいけないのか?なんなら倍だすけどなー、
と出て行く男がいいました。
だーから、この子は助っ人なんだからさー、普通の若奥さんなんだからできる訳
ないでしょう、これだけ見れたのはラッキーだったの!さあ、うんとサービスして
あげるから行きましょ!財布忘れないで! あー、わかったわかった!
居残りの2人にひやかされて男が用意しはじめました。

どーもありがとうございましたーとコンパニオンの声が聞こえて、ドアの
しまる音がしました。シーンと静かになってしまいました。

少しして、あのー、まだ帰っちゃだめなんでしょうかと、妻の声がしました。
いや、これからだよ、これから!と男達があわてて話し始めました。
本当のお遊びはこれからなんだよと、男達が言いだしました。
しかしなー、こんなに大騒ぎしても朝になると、不思議と何も思い出せないんだよなー
と男が言うと、もう一人が、そうだよなー、こういう時は飲みすぎちゃうんじゃないのか?
もう普段の3倍は飲んでるだろうと、コンパニオンの言われた通りに話し出しました。
少し言葉がハッキリしないような、演技がはいっているようでした。
本当に覚えてないんですか?と妻が聞くと、あー、今まで、宴会までは覚えているけど、
もう、部屋で騒ぎ出したらなーんにも覚えちゃいないよ、今夜はそうとう飲んじゃった
からなおさらだ、あ〜あ!とアクビをしてみせたようでした。
妻はそんな男達の演技が全く見抜けないようでした。
だからさー、パーッと遊んじゃおう、な、さやかちゃん、さあ、もう1杯飲んだら
また続きしようぜ!
妻は何か言うかと思いましたが、黙って飲み始めたようすに、妻は本当に裸を
見せるつもりなのかと、もう股間がズキズキうずいてきました。

さあ、いくよーさやかちゃん、立って立って!
野球拳の歌がすぐに始まって、妻が素直に立ち上がって始めた事がわかり、
裸をさらす事を覚悟したことが確実になって、もう信じられないような興奮が
襲ってきました。
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/08/26 (日) 14:22
続きありがとうございます・・・。

ドキドキの展開ですね・・・。

奥さんの今後が楽しみです・・・。

ドンドコ続きをお願いしますね・・・・。
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 ベルカンプ 投稿日:2007/08/26 (日) 15:04
いよいよですね。
出来るだけ早く続きが読みたいです。お願いします。
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 ひろ 投稿日:2007/08/26 (日) 15:47
これからの展開が早く知りたい。早急に続編をお願いします
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 疾風ウォルフ 投稿日:2007/08/26 (日) 19:24
待っていましたよ!今度こそ今度こそ2人に犯されまくってしまうのでしょうか?
ぽちゃ巨乳の奥様が他人(しかも2人)からエロエロに責められるのを期待してます。
焦らされて限界なので大変でしょうが早めの続編をお願いします。
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 ジョニー 投稿日:2007/08/26 (日) 21:11
続き、楽しみに待ってます!
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 sukeroku 投稿日:2007/08/26 (日) 22:12
素晴らしい!こんな旅館で遊んでみたいです!
それはともかく続きを早く!
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/08/29 (水) 21:06
皆さん期待していますよ・・・。

続きをお願いします・・・・。
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 疾風ウォルフ 投稿日:2007/08/31 (金) 07:29
続きをお願いします!
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/09/01 (土) 12:44
本当にまだですか???

待ちきれません・・・。
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/09/05 (水) 11:34
このまま終わりなのでしょうか???

続きを根気強く待ちます。。。。!!!
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 メロリンQ 投稿日:2007/09/05 (水) 21:53
途中退場かな?
誰か創作でもええからどこかで続き書いてくれへんかな〜
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 あの 投稿日:2007/09/08 (土) 03:36
これの続きはないんでしょうか?
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 ベルカンプ 投稿日:2007/09/20 (木) 18:40
皆さんが、続きを待ってますよ!
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 FUCKMAN 投稿日:2007/10/20 (土) 02:19
続きはどうなったんでしょうか?一番肝心なところが脱落です。早く続きをお願いします!!!
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 ヒデ 投稿日:2007/10/21 (日) 23:51
もうずっと続きを心待ちにしているのですが、もうこの後はないのでしょうか?
公開できないような内容なら個人的にでも教えてください!もうガマンできません!
[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 FUCKMAN 投稿日:2007/10/22 (月) 01:21
誰か私の名前で投稿したやつがいます([15]のスレッド)。名前代えてください。
ユキヒデさん、私も続きが読みたくて毎日アクセスしています。みなさん同様早目のアップをお願いします。

[23362] 妻と弟子 冷やし中華 投稿日:2007/08/26 (日) 07:10
バイパス沿いに簡単な中華料理の店をしている42歳のものです。
私と妻、そして弟子、パートさん2名の小さな店です。
10時過ぎに店に行き昼の2時まで、そして休憩を挟んで6時から10時までです。

 昨年春に2週間ほど入院、その間に妻と弟子が関係したようです。
それ以前から関係があったかもしれませんが、妻の浮気を気づいたのは退院後でした。
仕事に復帰してしばらくのことです。
店が一段落した1時半くらいでした。私はカウンターとテーブルに背を向けて作業をしていました。
お客さんが引いたのでパートさんには上がってもらい昼の片付けをしている時です。
テーブルを片付ける妻が目の前の業務用の冷蔵庫にぼんやり映ってました。
シルバーの業務用の冷蔵庫、皆さんも見たことがあると思います。
そして妻の後ろを通る弟子、弟子の手が妻のお尻を撫でたように見えました。
(?、そんな馬鹿なこと思いました)撫でたように見えただけ、体が重なったためそう見えたのだと思いました。

 昼を終えると私は車で数分の自宅に戻ります。以前なら一緒でしたが体調のこともありすぐに戻り、残りの簡単な仕事は
妻に任せて帰ります。弟子は2階の小さな部屋で仮眠するか、アパートに帰って仮眠するかです。
こういう世界は昼に仮眠するのはごく普通です。夜に備えるためにも必要です。
妻のお尻を触ったような気がしただけと言い聞かせますが気になります。
それから注意深く妻と弟子を見るようになりました。
そして今まで気がつかなかったようなことがわかります。
普通の会話の中にも何か妻と弟子が近い関係がある感じに聞こえるのです。
言葉の内容ではなく話し方とかです。
 
 妻が浮気する時間など限られたものです。考えられるのは休憩時間です。
休憩時間と言っても暫くで妻は家に戻るので、ただの思い過ごしだとも考えました。
でも何か以前とは違うのです。
休憩に家の戻っても妻は目を反らす様な感じだとか、横になって仮眠している私に、話かけたりするのです。

 もし妻が弟子と関係するなら2階の小部屋、そして休憩時間です。
そう考えるとあることが浮かび上がります。
テレビの裏か棚の裏にボイスレコーダーを忍ばせておけば妻と弟子の関係がわかると思いました。
休憩時間前に2階の小部屋の棚の裏にボイスレコーダーをテープで貼り付けます。
1万数千円の安いものですが、長時間の録音は必要ないので十分と考えました。
 
 毎日のようにボイスレコーダーを聞きますがテレビの音くらいしか聞こえません。
考えれば妻が少し遅めに帰った時に聞けばすむことでしたが、毎日聞いてしまうのでした。
7〜8回無駄な音ばかりを聞いてました。聞くのは夜遅くにです。
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 まーたふ 投稿日:2007/08/26 (日) 11:39
いいですね
この先どんな真実があるのか?楽しみです
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 聞き耳 投稿日:2007/08/26 (日) 21:02
遂にボイスレコーダに入りましたか。
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 ズバリ 投稿日:2007/08/27 (月) 08:09
やはりここは師匠として奥さんの体でセックスの技を伝授してあげてる展開に期待してます。
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 四十四歳 投稿日:2007/08/27 (月) 12:27
続きを切にお願いします。

奥さんが弟子を誘ったのですか?
それとも,
奥さんが弟子に堕とされたのですか?
   是非ヨロシクです。
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 冷やし中華 投稿日:2007/08/27 (月) 12:49
ボイスレコーダーから無意味な音だけが何日も続いたある日の夜でした。
せいぜいテレビの音程度しか聞こえないと思っていました。

 妻(ドキドキするわ、すぐ戻らないといけないから)
弟子(わかってますよ)
弟子(奥さんの口凄くいいですよ、顔上げて舐めて)
妻(こう?カチンカチンね)
弟子(もう入れますよ、早くしないと)
やはり妻と弟子は関係していました。

 妻と弟子に裏切られたという思い、そして妻が平気で弟子のものを舐めてることにただガックリするだけでした。
興奮はその時はまったくありません。昔、私と妻は3pを数回しましたが、それと浮気は全くのべつものです。

 弟子(奥さん、下だけ脱いで、奥さんの好きな後ろからしますよ)
妻(うん、早くお願い)
妻(○○ちゃん、凄い硬い、奥まで来てる。あああ〜)
弟子(入ってることろ見てますよ、奥さん)
妻(今日、中でもいいからね)
弟子(汚してマスターのところに。興奮します、奥さん、マスターよりいいでしょ?)
妻(またそんなこと聞く、いいにきまってるじゃない。ああああ〜長くて当たる当たる)
2人の荒い息使いが聞こえます。

 妻(あああああ〜いいわ、いい、もう出る出る?早く・・ああああ〜)
弟子(出しますね、中で中で)
2人の声にならない声、そして
弟子(奥さん、汚れたままで帰ってください。興奮して)
妻(拭かないと・・、○○ちゃん、綺麗にしてあげるね)
妻と弟子、私の入院時どころかその前から関係がったような感じです。

 私が先に昼に家に帰り、その40分ぐらいの時間で関係をしている2人です。
昼にいつもと同じ顔で帰ってきた妻ですが、下着の中は弟子の精子で汚れていたことになります。

 弟子といっても30歳の男、結婚もして奥さんはパート勤めです。
 
 今思うと妻と弟子の浮気がわかった時点ですぐにアクションを起こせばよかったのです。。
どこまで?どんなことを?いつから?そんなことを考えてる間に違った感覚になっていったのです。
妻と弟子の声を聞けば聞くほど変な感覚になっていくのです。
 弟子(前みたいにゆっくり奥さんとできればね)
妻(無理よ、戻らないといけないから、わかってるでしょ)
妻(早く頂戴)
弟子(奥さん、上に乗ってよ、入ってるところ見せて)
妻(見える?ここ見える?気持ちいいわ、○○ちゃん)
弟子(いつしたの?マスターと、いつ?)
妻(またそんなこと聞く、時間ないから、ああ〜いいわ、硬いね、凄い硬い)

 30代後半、子供もいる妻の性を初めて知った気がします。
私とは大胆になれなくても他人とは、浮気相手とは大胆になる妻。
弟子にとっても私の妻を抱くのはたまらないことかもしれません。
妻と弟子の関係は週一くらいだとわかりました。諸々の事情が許すときだけです。
私が入院中、休憩時間の3時間あまりもっと楽しんでいたはずです。

 弟子の前では大胆に女になる妻、その妻をまた大胆に抱く弟子。
妻(ここ舐めるといいんでしょ?気持ちいい)
弟子(そこいい)
そんなときの会話は私の前、店とは違うものです、口調もです。
声だけでしか知ることができないもどかしさもあります。
妻と弟子の行為は休憩時ですからビデオとも考えましたが、隠す場所がないのです。
もともと休憩にだけ使う部屋で小さくて、テレビ、棚、タンスくらしか置いてないのです。
とてもビデオを隠す場所がありません。

一ヶ月あまりで3度ほど関係がありました。毎日ボイスレコダーを隠し取り出す必要もありません。
妻がバタバタして私より早く家の戻るときなどはいりません。
また私と妻が一緒に家の戻るときも必要ないのです。

恥ずかしながら妻の浮気を書かせて頂いてます。
暑い夏、5階建ての建物に今います。白い壁がベッドの周りを囲んでます。
2度目の入院中の私です。
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 北方 投稿日:2007/08/27 (月) 18:19
死ぬのかなあ・・・
ちょっと辛いかも?
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 冷やし中華 投稿日:2007/08/27 (月) 19:27
 北方さん、死ぬなんてとんでもない。
前回入院したものと同じ病気です。生活習慣病にひとつで数値が上がったための入院で2週間程度です。
それも8月にこちらから予定して入院する程度のものです。
8月はお店もお休みが多いし、お客さんも少なくなるからです。
夏場は脂っこいものよりあっさりがいいですから客足は落ちます。
麺類が多く出ますので人手も少なくてすみます。

今日も妻は病院に来ました。朝早めと午後4時くらいです。
もしかして弟子に抱かれた後病院に来てるのかと想像してしまいました。
現在と過去の話がごっちゃになってわかりにくいかもしれませんが、すみません。

 話を戻します。

 私は弟子に(明日の昼、×××にいって来るわ、ちょと夕方間に合わないかも、6時過ぎになるわ)
弟子に伝えます。もちろん妻にも前もって言ってあります。
妻と弟子に大胆になってもらう計画です。
その日の夜に聞いた妻と弟子はいつもとは違いました。30分の慌しいものではありません。
数時間の2人の会話、声です。
数時間だと行為の声ではなく会話なども入っています。

 弟子(アレ、奥さん凄い派手なパンツ)
妻(一応勝負かな?ウチの人には見せたことないやつよ、隠しパンツ)
弟子(割れ目に食い込んでるよ、洗うときとかマスターに見られない?)
妻(○○ちゃん、いちいち奥さんの干し物とか見る?見ないでしょ、そんなものよ)
家でも私、妻、子供の洗濯物が干されてますが、それをいちいち見ることはないのは普通です。

 そして2人だけの時間の始まりです。
妻(○○ちゃんのこれいいわ〜ほんと硬いし長い)
弟子(何が?何が?)笑いながら妻の言葉を言わせます。
妻(チン○よ、硬くて長いチン○)
弟子(もっと言って、何回も)
妻(何回いっても同じ、ああ〜凄いわ)笑いながら行為をする2人です。
時間的な余裕が2人を大胆にします。

 弟子(奥さんの真っ黒なところに入ってるよ、使い込まれてるここに)
妻(それは体質、使ってないから、ああ〜いいわ)
弟子(ビラビラも大きいし、奥さんのここ好きですよ、いやらしくて)
妻(ああ〜○○ちゃんも気持ちいい?ああ〜)
弟子が妻の下腹部を見ながら抱いているのです。
弟子(奥さん、口に出すよ)
妻(あああ〜うん、口に出して口に)
少し甲高い声、妻の快感が最高になった時の声が聞こえました。
続いて
弟子(奥さん、口、口、開けて、ううう、気持ちいい、吸ってよ)
妻の口の中に出したのでしょう。

 妻(下行って飲み物とってくるね、何飲むの?)
弟子(お茶、ウーロンでいいわ、全裸で行く?)
妻(もう馬鹿なこと・・)
そんな会話にも何か長い付き合いが感じられます。

 弟子(やっぱ時間があるといいね、奥さんとゆっくりできるし、いつもは鶏みたいに素早くだもんな〜)
妻(素早く濃いやつね)2人で笑います。
弟子(下でもしたしね、バイパスだから車しか通らないからね)
妻(下っても階段のところ、外からは見えないから)

 妻(手で触ってるだけでもうこんなになってきたわ、元気元気、奥さんとは?)
弟子(Hは外で、奥さんとね、家ではオナだけ)
妻(そうなの?なんで?)
弟子(わかんないよ、そんなもんじゃない?奥さんマスターとよくする?しないでしょ?時々だけでしょ、そんなもの)
弟子(俺がした後マスターがって一番燃えるわ)
妻(またそんなこと言ってる)2人の笑いながらの会話です。

 弟子(奥さん舐めて)
弟子(マスターのもこんな感じで舐めるの?)何となくわかる気がします。
私と妻のことが気になり、そして比べて興奮するのだと思います。
妻(サッサッ、ぺロッね、○○ちゃんだけね)
妻が美味しそうに舐めてる顔を想像してしまいます。
妻(これ美味しいわ〜気持ちいい?)
弟子(奥さん下でする?階段の下なら絶対見えないし)
声が聞こえなくなります。
階段の下で弟子と妻がしてるのでしょう。
当然立ったままでしょう。そして全裸でしょう。

 妻と弟子が関係して、私だけが知ってるというのは独特な気持ちになります。
他の人は何処から見ても私の妻とただの従業員だと思ってます。
店で鍋をふり、中華包丁を握る男と、注文を聞き運び、洗物をする妻の姿の重ねます。
横のいる弟子が何度も妻の体を楽しんだと思うと複雑です。
大鍋で頭を殴りたい気持ちもあります。ラーメンの寸胴のスープを頭からかけたやりたい衝動にもかられます。
それに反して、妻と弟子の関係に興奮する私もいます。
ここでよく言われる寝取られ?とも違う感じです。
妻の性を知りたいという感じでしょうか。弟子の妻に対する会話なども興奮します。

 私も10年ほど前不倫をしていました。妻達と同じ場所で時々楽しんでました。
相手は店のパートの奥さんでした。妻にはできないこと、しないことまで楽しませて頂きました。
旦那さんやお子様連れで店に来たことも数回ありました。
そんな時は興奮したものです。優しそうな旦那さんの顔を見ると申し訳なく思ったりしましたが
その反面、旦那さんの顔がわかるとその奥さんとの行為も激しくなったものです。
女の大胆さというか怖さには驚きました。関係のある男の店に来るのですから。
弟子も同じような感覚でしょう。知り合いの奥さんをです。

 ボイスレコーダも徒労に終わることも多いです。
毎日関係をするわけでもなく、2週間も何もないこともあります。
2人とも落ち着かないのでしょう。
休憩時、妻と一緒に家に戻ることも多いですし、妻が先に家に戻ることもあります。
私は昼に妻を抱くこともあります。夜は子供がいますからどうしても昼になります。
弟子に使われた妻の体を愛撫して、弟子に何度も入れられた妻の膣に私も入れます。
弟子も私と同じように妻を抱いてるのです正常位、女性上位、バックからです。

 妻の浮気がわかってから妻を抱くのと以前の時とはあきらかな違いがあります。
嫉妬と興奮が交じり合ったような感じです。
妻はいつもと同じです女の怖さです。いつもの声で私を迎え入れます。
妻(パパチン、退院してから元気になったんじゃない?)と笑いながらいいますが退院が原因ではないのです。
お前の浮気のせいだよと言いたいくらいです。
[Res: 23362] Re: 妻と弟子 りゅう 投稿日:2007/09/04 (火) 15:31
最初に投稿した時期から読ませていただいておりました。二週間程度の入院とのこと。間もなく退院でしょうか。どうぞ、お大事になさってください。
やはり、冷やし中華さんも同じような事をされていて、その経験から、なお激しい興奮と嫉妬をされたんですね。
退院されていないなら、外出許可をとって、そっとお店を見に行ってみたら如何ですか?
また、別の興奮がうまれるかもしれませんね。

[23360] 私の自慢妻 愛妻家 投稿日:2007/08/26 (日) 03:04
初めて投稿します。みなさんの過激な投稿文を興奮しながら読ませていただき、みなさんの奥様を自分の妻に置き換えてますます興奮しております。
私同様、変態願望をお持ちの旦那様がたくさんいらっしゃることに大変うれしく思ってます。

私の妻も、複数経験がありますし、私の言うことならたいていの言うことを聞いてくれます。
ですが、なかなかお相手が見つからず、もんもんとしているのも現実ですが・・・

妻は29歳で、もう結婚して2年目ですが、知り合ったのは学生の時ですので10年近く前になります。
妻は、現役の小学校の教諭です。まじめな職業ですので、仕事中はもちろん、プライベートも近所の手前なかなかはじけた行動もとれず、きっと世間は私の妻をまじめで貞淑な奥様だと思ってるはずです。
でも、SEXに関しては、かなり乱れますし、SEX自体好きな女なんです。
身長は164cmで、体系は、むっちりなのか・・・水泳をずっとやってるので、シンクロの選手のような、若干肩幅広ですかね。スリーサイズは85/63/90だそうです。本人はデブだと言ってますが、私にとっては最高の肉体です。顔はアナウンサーの下平さ○か似だと、教え子の父親に言われてるそうです。
そんな妻と今までしてきた、ちょっとしたプレイのいくつかを皆様に見ていただき、皆様からのご意見やご感想やご要望を妻と一緒に拝見させていただきたいと思います。

妻は職場にいる時は、ジャージが多いのですが、ジャージの時は下着のラインが見えない様にTバックの下着を着用します。彼女も女性として、下着だけでもお洒落をしようとして、赤や紫 黒 時には豹柄など、見えないところでお洒落をしてます。ある時 父親参観という行事がありました。その時は、ジャージではなく、妻もスーツを着用して教壇に立ちます。そこで私は、その日の為に通販で下着を購入し、それを妻に着用させて、教鞭をとらさせようとしました。
外見は、グレーの膝が隠れるくらいのスーツで、白いブラウスにジャケットとなんとも真面目な教師といわんばかりの格好なのに、実は、中身はセクシーな下着を付けてる・・・それを想像しただけで愚息がギンギンになってしまいました。妻もしぶしぶですが了解しました。でも妻もそれを了解することできっと何かを望んでいたのでしょうね。

当日の朝、興奮していつもより早く二人とも目が覚めてしまいました。シャワーを浴び終えた妻にあらかじめ用意した下着を着用させます。 黄緑色の紐タイプのブラジャーとパンティです。しかもブラは乳輪しか隠れないようなもので、パンティも毛がはみ出てしまうタイプ。後姿にさせると黄緑の紐しか見えません。着用させた瞬間 さすがにマズイかとも思いましたが、心を鬼にして妻を職場へ送り出しました。家を出る前に 口で抜いてもらってから・・・

その日は私は仕事が休みで、妻が帰宅する夕方まで、胸騒ぎのしっぱなしでなかなか落ち着かないのですが、愚息はずっと勃ちっぱなし。きっと、たくさんの中年の男の前でスケベな下着を着けて教壇にたってる妻を想像するだけで、もう暴発しそうでした。
夕方5時過ぎに妻が帰ってきました。
妻「ただいま・・・」 いつもより疲れた声をだしています。
私は、何もいわず、玄関に入って、ヒールを脱ぎかけていた妻を玄関の扉に押しやり、舌を絡めあう濃厚なキスをしかけました。すると妻もまってましたとばかりに、舌を絡め左手を私の肩にまわし右手を私の股間にすりあててきたのです。もうお互いスイッチが入り、止まりませんでした。
私は妻を後ろ向きにさせ、スカートまくりあげ、いやらしく食込んだ紐をずらし、ぶちこみました。まるで犬の交尾のように、高速で腰を振り続けたのです。挿入してから2〜3分で、お互い果ててしまいました。それから、ベッドに場所を移して、またはじめましたが・・・

あとから妻に聞くと、妻自身も授業中から興奮したそうです。自分がそんな恰好をしてるという羞恥の気持ちでいると、妻を見るまわりの男がすべて、妻をスケベな目でみてると妻も思い込んでしまったらしく、自分の奥から濡れてくるのがわかったそうです。とても授業どころではないそうでした。さすがに、それ以降は2度とやってません。

ただ、妻は、羞恥プレイが好きで、特に男に罵倒されたり、いじめられたりすることで、とても感じる体質なのです。もしこの投稿をみていただいた男性の方々が、妻を罵ったりすると妻も喜ぶと思います。
[Res: 23360] Re: 私の自慢妻 やぶにらみ 投稿日:2007/08/26 (日) 11:22
奥さん、白のブラウス、その下が、乳輪隠すくらいのブラとなると、乳房の揺れ、抑えられないので、見た目には、まさにノーブラ状態、きっとユサユサ乳房で、参観のお父さんの目を、楽しませたんでしょうね。きっと、このブラだと、半時間ほどで、ずり上がり、ノーブラと同じだったのでは。

それから、靴は、どんなのでしたか?10センチピンヒールで、生足で、指まで露出させる悩殺のサンダル履きかな?

奥さん、イヤらしい男性の視線で、きっと、濡れ濡れで、あそこ捲れ上がってたのでしょうね。
[Res: 23360] 愛妻家さん、はじめまして! もんちゃん 投稿日:2007/08/26 (日) 11:43
授業参観で奥様、父親たち(母親からもですが)から確実に視姦されてますよ!

私も小学生の子供がいますが、ブラバンの発表会で指揮をする音楽の先生のお尻をジ〜ッと舐めるように見ながら中身を想像して帰宅後すぐトイレでオナニーしてしまいましたから…

奥様も清楚な先生ルックの中身のおっぱい、お尻、はたまた陰毛の奥に潜む淫らなおまんこを想像されながら父親たちはセンズリ、射精したことは間違い無いと思います!
何せその豊満で淫らそうなスリーサイズですからね!

私も今奥様のいやらしい身体を想像しながらおちんちんをいじっちゃってますよ!

リアルにその豊満なボディを見て、愛撫してみたいです!

機会がありましたら是非よろしくお願いしたいです!

[23358] 3years20 8アップ 投稿日:2007/08/25 (土) 23:19
少し間隔が開きましたが。

Dと2人で会い始め、後から話しは聞くものの実際にせの現場を見たい、3Pだと目の前で見る事が出来るが意味がない、私のいない2人の空間を見てみたい、こんな衝動に駆られ始めました。しかしこれには無理があるので、せめて2人が会いホテルに行くまででもいいのでのぞき見する計画を考えました。
幸い待ち合わせ場所は私が考案した場所でもあり、あまり人が寄りつかず付近に身を潜めれるような小屋もあります。
当日一応Dに話すと、「それなら少し露出させますね」ということでした。
待ち合わせの予定時刻より早いくに少し離れた場所に車を止め徒歩で行き待ち合わせ場所の側にある建物に身を潜めました。
Dからメールが入りました、「少し遅れる事にしました、由香ちゃん既に家を出たらしく私が着くまでオナニーして待つように命令しました。ノーパンノーブラです。見つからないように気をつけてください」
私の下半身はすぐに反応しました。
そうこうしてるうちに由香が到着し、暫くすると携帯で話しを始めると、スカートの中に手を入れモゾモゾし時折頭がカクンッと縦に揺れました。
Dに命令されたようでした。
Dが到着し車から降りると由香に窓ごしに何やら話し由香も車から降りると、抱き合って暫くキスをすると由香がDの前にしゃがみファスナーからチンポを取り出し暫くフェラをした後由香を立たせてスカートの中にDの手が入り由香にスカートをめくらせました。
次第にエスカレートしたのでしょうDが由香に何か言うと由香が首を横に振りますがDが由香を脱がそうとしました、由香も観念したのかあっさりと従い下着をつけていないのですぐに全裸にされました。
全裸のまま少しフェラをさせるとDが由香から離れると由香がしゃがんだ状態で放尿し始めました。私も初めて見た由香の放尿でした。由香が車に手をつきました、後で聞いた話しでは「放尿しないと今日は帰る」と言うと従いその後興奮した由香がチンポをおねだりしたようです
チンポは与えずに車にあるティッシュで拭き全裸の由香を車に乗せてホテルに向かいました。
とりあえず私も車に戻りましたが、しかし私の下半身が我慢できません、暫くして由香に電話するのですがでません。
暫くすると由香からかかってきました、もちろん喘いでいましたがDの声で「ホラスケベ、オメコどうなってるか聞かしてやって」
由香「チンポ今入ってる、〇〇〇より気持ちイイの〜、もっと由香とオメコして〜」
私「俺もしたいからこの後待ち合わせ場所で待つから会おう」と言いました。
かなり待ちましたが、今から出ると電話が入りました、Dにいじくられているのでしょう 話し中に「アンッ」と声がしました。
Dの車が到着しました
中を覗くと由香がまだほしいと言わんばかりにDのチンポをしゃぶっていましたが頭を起こします。
「どうやった?気持ちよかった?」
「うん、電話で聞いたやろ?」
ここでまたDが私のMを引き出しました、D「凄かったなあ・・・由香」由香?!呼びすてでした。「今日から由香って呼ぶんで。なあ由香チンポしゃぶってよ、これはやく欲しいってこの前からいってたよなあ。それと由香報告あるやろ?〇〇〇君に」
Dのチンポを舌を長く伸ばし「べー」と私を見ながら舐め「今日は生でした」「え?まじ?」「うん、ごめん、生ならどんなに気持ちいいか気になってた」
衝撃的でした由香は私以外絶対生は無理と言っていたのに。
「それと・・・・」「それと何?」
Dが「ゴメン、由香が生でしてって言ったし俺もしてみたかった、由香の生マン凄くよかった」と言うと「由香言いにくいみたいやから」ゆっく由香のり足を開きました。
下着はつけていないのでまる見えです、毛が綺麗に剃られパイパンにされていました。私は言葉も出ませんでした。

Dが帰り由香と2人になりました、見ていた事をはなし由香に何故パイパンや生までも許したのか聞きましたが「興奮してたし生でしてもらいたかったC君の時も思った、パイパンも興奮してて毛剃らないと生で入れへんって言われてOKした。でも絶対中だしはさせないから安心して、これだけは約束する。ゴメン生はやっぱり気持ちいい」

この日時間も遅く、我慢したら明日真由美呼んであげるわの言葉に負け我慢し帰宅しました。

中出しするのではないかと少し心配でしたが由香を信じる事にしました。

読まれている皆様はオメコに中出しされまくる由香に期待でしょうが現在まで私以外によるオメコへ中出しは一切ありません。

まだ暫くつづく
[Res: 23358] Re: 3years20 8アップ 投稿日:2007/08/26 (日) 00:45

その後2人で会ったり3Pも少しありましたが、忙しく間が開きました、由香が私の妻になり一緒に暮らしだして少し落ち着いたころ暫くぶりに由香とDが会った数日後に3Pしました。この時私は、かなりMに扱われ、由香にも3PするならMになるのが条件と言われていました。
以前は結合部を舐めている時に無理矢理Dのゴム付きチンポが私の口に入りましたがこの時は由香の前で「由香にチンポいれるから〇〇〇俺のしゃぶれよ」と言われ生でDのチンポをしゃぶらされました、私が奉仕したチンポが由香に入る・・・そう思うと興奮がたかまりどんどんMになるのがわかります。由香が私の頭を押さえ前後に動かし「一緒にしよ」と言って2人でしたり由香と私がキスしついるところにDがチンポをさし入れWフェラをさせられました。この日は由香の顔がDのザーメンでベトベトになったのを生で初めて見、そのまま私はチンポを由香に入れ私のザーメンも顔で受けました。Dと2人で会ってから以前のように精液に対する嫌悪感は無く、「もう慣れた」と言っていました。2人の時由香はDのアナルも平気で舐めるようでした。その日Dが別の相手を入れての複数プレイがしたいとの申し出でがありました。
セックスフレンドである由香が他人と絡んでいる姿に嫉妬したいとの言葉もあるようでした。
以前から私が由香にも話していましDも話していましたので、すでに由香にはメールで了解済みとの事でした、複数で・・これは私の願望の一つでもありましたし由香も興味はあると言っていました。
由香は初めてやし私も居るならOKと言いました。

後日当初掲示板で募集をしましたが輪に入りにくいのではないかと思い、Dと奥さんを貸しあっている間柄のDの友人EとDの友人Fの写真を由香に見せたようです。EもFもDと同じ年齢でもちろん経験者です
私とDはどちらかのつもりでしたが由香は「どっちでもいいわ」と言うので冗談半分に「じゃあ両方な」と言うと、「別に両方でもいいよ」
「嫌じゃないの?」
「タイプじゃないけど、前ほどもこだわりなくなったみたい、少しどんなんかなって思う」
この頃由香エロが加速し始め、少し変化が起こりました。急に私をMの表情で求めてきたり、真由美と遊んでも以前なら一方的に真由美に責められていたのですが真由美をMにしようとするのです、由香に私のチンポが入っている時「真由美入ってるとこ舐めてよ」終わった後「真由美舐めて綺麗にしてよ」などとにかくエロいのです。
結局由香がOKしたのでD、E、Fと私と由香の複数プレイがきまりました。が日にちが合わないので1ヶ月ほどしてからの実現でした。
[Res: 23358] Re: 3years20 ぢを 投稿日:2007/08/26 (日) 11:56
こんにちは。どんどん過激になってきましたね。今度は輪姦ですか!複数生挿入を期待しちゃいます。奥さんを見ることできないですか?
[Res: 23358] Re: 3years20 希望の星 投稿日:2007/08/27 (月) 10:03
是非、奥様の画像をupして下さい!

読者はそれを待ってます(^O^)/
[Res: 23358] Re: 3years20 tetuya 投稿日:2007/08/27 (月) 14:16
8アップさん こんにちは

由香さん どんどん走っていってしまってますね。
ついに複数体験ですか…^^

8アップさんの心境はいかがでしたでしょう
あまりの状況の変化に、由香さんの変貌に、Dさんの影響力に、
大変だったと思います。

読ませていただいて興奮していますが…。^^

女性多数の乱交や男性多数の乱交も見てみたいものですね。

3yearsという機関は激動の期間ですね。

さて、もう一度はじめから読み直してみよう。
[Res: 23358] Re: 3years20 8アップ 投稿日:2007/08/28 (火) 09:11
レスありがとう。画像はソフトですが過去に別ハンネで投稿したことはあり、また最終回から投稿してみようかと考えていました。
tetuyaさん慣れない長文を書いたので読みにくくてスイマセン、続きをアップするつもりでしたが、もう辞めておきます。
[Res: 23358] Re: 3years20 ぢを 投稿日:2007/08/28 (火) 13:24
そんなこと言わずに続きをお願いします。端的に書かれた文章は僕からすると大変読みやすかったんですが、駄目なんですか?是非続きを!
[Res: 23358] Re: 3years20 かりくび 投稿日:2007/08/28 (火) 17:26
続きを!と言いたい所ですが長期に渡る投稿で何かを感じられたのかも知れませんね

あくまでスレ主のご意志優先ですから

今まで楽しく読ませて頂き、ありがとうこざいました!
[Res: 23358] Re: 3years20 ぢを 投稿日:2007/08/30 (木) 11:42
やっぱりもうおわりなんですか。寂しくなっちゃいますね。
[Res: 23358] Re: 3years20 tetuya 投稿日:2007/08/31 (金) 19:37
8アップさん

終わりなんですかT_T
私が
「さて、もう一度はじめから読み直してみよう。」と書いたからですか?
もう一度読み直して、楽しみに浸ろうと思って書いたんですが・・・。

今後の展開に期待していたんですが・・・。

投稿がかなり頻繁だったので、ファンの方の熱意などにお疲れになられたのでしょうか?
もし、気楽にかけることがありましたら、また投稿してください。

長く愉しませていただいて有難うございました。
とっても呼んでいて興奮するお話でした。


8アップさん、ありがとう。

[23355] 主人以外の男性と…27 みや 投稿日:2007/08/25 (土) 20:15
一誠さん、グレイさん、レスありがとうございます。一誠さん、また機会がありましたら施術是非お願いしたいですね。
グレイさん、私は飴ばかりを希望しているのですが…、そうはいかないようです。


朝を迎えると、なんだかほっとします。
その日もお互いお風呂に入ると、身支度を済ませラブホを後にしました。

車を走らせながら、どこに食事に行くか話しているとYさんが、

「ダーさん(主人の事です)も、一緒にどうですか?」

早速、主人に連絡を取り、主人の希望でお寿司屋さんで合流しました。

ちょうど日曜の正午前、順番待ちの人が、店の外にまで溢れていました。
私一人が店内に残り、主人とYさんは店の外でタバコを吸っていました。

二人は何か笑いながら話していましたが、店内にいる私には聞こえません。

先程まで肌を重ねていたYさん…、そして愛する主人…、
私はタバコを吸っている二人の男性の背中を見ながら、複雑な心境でした。

食事を終え、喫茶店でコーヒーを飲むと、そこでYさんと別れ、帰宅しました。

帰宅すると、主人がビデオを見る準備をし、再生ボタンが押されました。

前回キスシーンが布団の影になり、映ってなかった旨伝えてあったので、今回のビデオは、やたらとキスシーンが撮されていました。
私とYさんのキスシーン…、キスにこだわりを持っている私は、画面を見る事が気恥ずかしく、隣で見ている主人の顔に視線を移しました。

主人は食い入るように画面を見ていました。

「なんか恥ずかしいよ…」


そして、ほとんどイマラチオ状態だった、フェラチオシーンが延々と続きます。

ビデオを見終えると、主人に聞きました。

「どうだった?」

「今回のビデオは全般的に良かったよ。キスシーンも良かったし、一番興奮したのは、みやがおもちゃにされてるところだなあ…」

私をM調教したい主人は、あくまで私が凌辱される事を望みます。

「結構キツかったのよ、涙目になってたんだから!」

「それがいいんだよ」


そして、そのあと主人に抱かれました。

プレイ内容がエスカレートするのにしたがって、主人との行為の充実度が比例して大きくなります。

他の男性に抱かれてきた後の、主人との行為に私も夢中になりました。


それが…、この1週間後に…、この習慣が崩れていくとは…。
この時点では、まだ気付いてなかったのです…。


(続く)
[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 ゆうじ 投稿日:2007/08/25 (土) 20:57
こんばんわ やっとキスシーンが とれたんですね 俺も そんなの見て 抜きたいですね きっと みやさんの顔かなり 感じてる顔してるんだろうね そんな みやさんの顔も 好きですよ ダーさんと 段々 激しくなるのは いい事だよね
[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 グレイ 投稿日:2007/08/26 (日) 07:33
ゆうじさん・私も抜きたい!!!みやさんの「夢中」と言う言葉だけで興奮します。
ダーさんとセックスしてる所もみたいです。
[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 頼朝 投稿日:2007/08/26 (日) 12:06
みやさん、こんにちは♪ 
キャンプも無事終了しましたが8月いっぱいはまだまだ忙しいです。 
 
飴ばかりだとノーマルになってしまいますので、たまには鞭も必要です♪ 
一週間後にどうなるのか気になりますね!
[Res: 23355] Re: みやさん&ダーさん 一誠 投稿日:2007/08/26 (日) 20:24
こんばんは〜PCで見れなくなった一誠です(笑)
「まさに寝取られ妻と勃起する夫」まんま、私が知っているみやさんとダーさんが行われていようとは…
ロムりながら私も勃起してます…一週間後がどんな展開なのか…楽しみ不安☆妄想高まります!
[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 みや 投稿日:2007/08/26 (日) 20:34
ゆうじさん、グレイさん、頼朝さん、レスありがとうございます。
昨夜やっと1週間ぶりに放置プレイ解禁になりました(笑)。


続きです。


デートから帰った週末に、Kさんから久しぶりにメールが着ました。

「突然ですが、今晩会えませんか?」

Kさんは、私が初めて3Pをした時の単独さんで、初めて二人っきりでデートした単独さんでもあります。遠方にお住まいのため、今年は元旦に会ったのが最後でした。

「私はOKですよ、ただ、決定権は主人にあるので、主人の了解を取ってくださいね」

私はそうメールを送信しました。
ほどなくして、

「ご主人の了解とれましたよ。では後程。」

主人が帰宅するのと入れ替わりに、Kさんとの待ち合わせ場所の駅に車を走らせました。

Kさんとは共通の話題が多く、初対面から話が弾みました。この日も待ち合わせ場所に付く前から、お互いメールを交わし、それはまるで本当の恋人同士のデートに向かうような錯覚に陥りそうです。

駅には私の方が先に到着しました。ハザードランブを点灯させると、私は改札口を見つめていました。

やがてKさんが、満面の笑みを浮かべて、大きく手を振りながら出てきました。
Kさんとお会いすると、人見知りがちな私は、いつもKさんのペースに乗り、自然体で明るくなります。
彼は別のサイトで知り合ったので、私の事を『きょうちゃん』と呼びます。
そのサイトでの私のハンネが『きょうこ』なんです。

「きょうちゃん、元気だった?、会いたかったよ」

「私も会いたかったぁ!、元旦以来だよね〜」

「あれから進展はあった?」

「うん、今M調教されてるの、キスとお泊まりは出来るようになったよ」

「じゃあ、今夜は楽しみだね〜」


それから食事に行きましたが、その間も話しは尽きる事はありません、私達は、元旦からの時間を埋めるかのように、夢中で話をしました。

その後、コンビニに寄って、主人に頼まれてたビデオテープと飲み物を購入すると、ラブホに向かいました。

ラブホは、初めて3Pをした時と同じラブホに入室しました。
Kさんとお会いするのは、今日で4回目、泊まりがけは初めてです。

Kさんは慣れた手付きでビデオカメラをセッティングします。そして先程購入したばかりのビデオテープを入れると、試し撮りのため録画ボタンを押しました。
ところが、ビデオが作動しません。前回お会いした元旦も結露のため、カメラが作動せず、その時はKさんのカメラを使いましたが、この時はそのカメラもなく、仕方なく先にお風呂に入る事にしました。

主人やYさんだと一緒に入れないお風呂が、Kさんだと自然に一緒に入ることが出来ます。理由は自分でも判らないのですが。

またこの日は、急遽デートが決まったため、パイパンの手入れをほったらかしにしていました。
Kさんにその事を言うと、
「じゃあ、お風呂に入ったら剃ってあげるね、ちょうど新品の剃刀持ってるから」

私は湯舟から出ると椅子に座り、足をM字に開きました。
その部分に、Kさんの手でクリームが塗られ、剃刀が充てられました。

「きょうちゃん、全然生えてないよ」

「この辺が、チクチクするの」

こういう会話をしながら、Kさんに剃毛してもらったのですが、不思議と恥ずかしさはありません。
イチャついてるのが楽しいんです。

「相変わらず、ここは、ふっくらしてるね」

Kさんは、私の大陰唇の感触を毎回誉めてくれます。

「Kくんだけよ、そうやって誉めてくれるのは」

不思議とKさんの前でだけは、自由奔放に振る舞えるのです。

お風呂から上がると、再びビデオカメラをチェックしましたが、やはり作動しませんでした。
後から判ったのですが、コンビニでテープを購入した際、冷たい飲み物と同じ袋に入れたため、テープが冷えて結露したようです。

主人に連絡を取ると、明日の朝までには復帰するだろう、それまではムービーと写メで…!、ということでした。

私とKさんは、結局ビデオカメラを回さないまま、ベッドに入りました…。


(続く)
[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 ゆうさく 投稿日:2007/08/26 (日) 21:00
みやさんへのM調教が厳しくなっていくのかなー?
そんな展開にも期待しています。
[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/27 (月) 09:41
どうも〜!少々、間を空けてしまって。さて..SM調教というよりも
映画「エマ○ェ◎婦人」のように、みやしゃんがなってもらいたいのかな?
それはそれでまた、私の想像の中での話なのか..どちらにしてもリアルな報告!
現在、ひとり者の私には五感に響き股間が苦しくなり、右手が下に...
続き、楽しみにしてます。
[Res: 23355] Re: 主人以外の男性と…27 グレイ 投稿日:2007/08/27 (月) 14:04
みやさん・ダーさん、こんにちは!
一誠さん・Yさん・Kさん・・・、ダーさんと一緒に色んな方達と色んなシチュエーションでセックスの愉しみを満喫してるんですね。
道理で可愛くてエッチなオーラが出てるはずです。
気を許せるKさんとの告白はM調教を進めるYさんとのお話と同じくらい興奮させてもらえそうです。
ここでまた、ビチョビチョのみやさんが読めるかと思うと楽しみです。

[23353] 44歳妻初貸し出し 貸し出し夫 投稿日:2007/08/25 (土) 18:22
先月初めて44歳の妻を別サイトで募集した28歳の男性に貸し出しましました。妻はどちらかというと奥手で説得するのに一年近くかけたのですが、あまり色気ムンムンというわけではなく普通のオバさんなのです。
私が見てる前での3Pは絶対嫌だというので貸し出しになりました。

 男性と都内で飲んでいる間にさすがにガードがゆるくなったようで”じゃあ、行ってくるね!”というメールを最後に翌朝ホテルを出るまでメールはありませんでした。あまりの嫉妬と興奮でオナニーで抜いても寝付けず結局朝までほぼ寝付けませんでした。

 妻が帰ってくると罪悪感があるような複雑そうな表情をしておりましたが、何が起きたのかを詳しく聞きながらも妻に激しく求めてしまいました。その前の晩妻はスリットが入っていたスカートをはいており、相手の男性もそれですっかりスイッチが入ってしまったようで、ホテルに入るなり激しく求められたそうです。詳しくは話したがりませんでしたが最初はゴムをつけていたものの、途中からはずされてしまい(安全日だったために妻も断固拒否はしなかったみたいですが、、、)最後は中で出されてしまったそうです。男性と朝まで2回交え、かえって後ろめたさで燃えてしまったと。。。

あの待ってる間の焦げるような興奮、癖になりそうです。。。
[Res: 23353] Re: 44歳妻初貸し出し ハンナ 投稿日:2007/08/25 (土) 21:07
羨ましいです。願望でけで実行できない自分に苛立ちます。

[23348] 軽い遊びのはずが・・・B まる 投稿日:2007/08/25 (土) 06:43
こんな話でも読んでいただける方がいてありがたいです。

Aの店内の説明の部分で「店の一番まで・・・」とあるのは
「店の一番奥まで・・・」の誤りです。

以下、Aの続きです。


Kからのメールの内容は、「部屋の向かいにあるビデオの棚を見て下さい」でした。
私は走りそうになるのを抑えながら歩いて棚へ向かいました。
そして棚を見てみるとそこには妻のパンティが・・・

あとでKに聞いたところ、私が興奮するように考えてのことと言うことでしたが、
その時の私には「Kさん次第ですね(笑)」という私の言葉に勝ち誇った行為に感じました。

「部屋の中で妻はKに何をされているのか?」と考えると私は我慢できず、また部屋の戸を
少しだけ開けて中を覗きました。

するとそこにあった光景は・・・

Kは壁に寄りかかって立っていますが、妻はその向かいに立って・・・
なんとKのものをしごかされています。
Kは下半身に何も穿いていません。
妻は・・・
妻が身につけているものは、腰までまくり上げられたマイクロミニ1枚だけです。
胸も丸出しです。

その格好でKに手を取られ一生懸命しごいています。
(Kのものはかなり大きく見えたので後で聞いたら18cmあるということでした)
恥ずかしいのか妻はうつむいたままです。

(また余計な説明かもしれませんが、当時の二人の状況を少し詳しく説明します)
(私から見てKは右側、妻は左側に立って向かい合っています。)
(Kは左手で妻の右手を抑えながらしごかせています)


すぐにKは私が覗いているのに気づくと、妻の手を抑えている自分の手を離しました。
Kが手を離しても妻の手は動いています・・・

そしてKは妻の胸をさわり始めました。
揉むというより、少し垂れてきた妻の胸(86cm-D)を下から手のひらで持ち上げるように、
その重さを楽しむような感じです。

この行為も、事前の打ち合わせの時の
K:「奥さんが嫌がらなければおっぱいとか触ってもいいですか?」
私:「妻が嫌がらなければいいですよ。Kさん次第ですね(笑)」
という会話に対して
「余裕で触れましたよ」というKの勝ち誇った行為に感じました。

そしてKは妻の乳首をつまみだしましたが、それは妻が嫌がりすぐやめました。
一瞬止まった妻の手をつかんでまたしごかせます。

今度は妻のヘアを触ったりしていましたが、左手で妻の肩を抱き寄せ密着すると
右手で妻のお尻を揉み始めました。

妻は手の動きを止めず、Kのものの先は妻のヘアに当たっています。

恥ずかしい話ですが、私はたまらずトイレに駆け込み妻のパンティの匂いを嗅ぎながら
自分のものをしごいていました。
「このまま入れられてしまうのか?」などと考えると無性に興奮し心臓がバクバクしました。
また、私は自分でしごいているのにKは妻にしごかせていることにも凄く興奮しました。
一度出さなければもうどうにもならない状態でしごいていると、またKからメールが・・・
[Res: 23348] Re: 軽い遊びのはずが・・・B りゅう 投稿日:2007/08/25 (土) 07:24
まるさん始めまして!
俺もまるさんとよく似た性癖なんでかなり興奮します。
続きがめっちゃ気になります。
俺の彼女の画像もぶっかけ自慢の方に投稿してますのでよろしければ見て下さい。
[Res: 23348] Re: 軽い遊びのはずが・・・B どるうす 投稿日:2007/08/25 (土) 09:36
可愛い奥さんですね。
続きが楽しみです。
[Res: 23348] Re: 軽い遊びのはずが・・・B タク 投稿日:2007/08/28 (火) 17:36
続き楽しみにお待ちしついます!お忙しいかと思いますが続けて投稿お願いしますm(_ _)m