掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[2234] 元レースクィーンの妻と私の願望(実話) mm 投稿日:2004/06/08(Tue) 02:03
Subject 12 マッサージ師

ほろ酔い気分で超セクシーな格好をした妻は、つい数時間前に会ったばかりの夫の後輩、ハル君のマッサージを受け、うっとりとした様子。そんな妻の様子に少々ヤキモチを覚えながらも、私は夢中でシャッターをきり、そしてじょじょに妻の足元の方にまわりました。   
ここからは妻の黒いT-Backの割り箸の袋程しかない部分が丸見えです。私はカメラを片手に、更に妻の足元に近づき、妻の足裏のツボを押すふりをしながら、はっきりと見えている妻の股間に向けシャッターを押し続けました。と、シャッターを押しながらふと気付いたこと。
なんと!妻の黒いT-Backの割り箸の袋程しかない部分は、はっきりと濡れていることが分かる程、光耀いていたのでした。
妻の股間がその様な状態になっているとも露知らず、さりげなく見え隠れするお尻を押し始めたハル君。そのハル君にぐっしょりと濡れている大事な部分を見られてしまうのも時間の問題です。そしてとうとう「奥さん、そろそろ下半身に移りますね。」とハル君。その口調は、有無を言わさぬ、本物のマッサージ師の様。腰の脇辺りに座っていたハル君が、妻の返事をまつことなく、妻の足元の方へ移動を始めました。そして、お尻周辺をもみ始めるハル君。ワンピースの裾が手の動きにあわせ、少しづつまくれ上がり、今では太ももばかりかお尻までもがハル君の目に入り始めたはず。妻の湿った部分が見られてしまうのも時間の問題です。そう思っていた矢先、ハル君が動きました。
「奥さん、ちょっと失礼致します。」
そう言ったとかと思うと同時に、うつぶせ状態の妻のちょうど太腿の辺りでしょうか、その辺りに手を掛け、片足だけ膝を曲げさせながら、上の方へ持ってきたのです。ハル君はそのまま妻の太腿をもみ始めました。その拍子に妻の黒いT-Backは丸見えになり、あの、ぐっしょり濡れている部分までもがはっきりと目に入るようになりました。
私はその光景に夢中でシャッターを押しながら、光り耀く露がT-Backのその細い部分だけでは吸収しきれずに、シーツまでもをぐっしょり濡らし始めていたことに気付きました。

もはやハル君にもそのぐちょぐちょになったT-Backの細い部分は目に入っているはずです。それにも関わらず、ハル君はまだマッサージ師としての平常心を保っているのでしょうか!?そう思いながらハル君の股間を目にすると・・・
そう、いくらスポーツマッサージ師を目指しているとは言え、ハル君も一人の男性。ハル君のあそこは、思った通り、ビンビンになっていることが一目瞭然、見事なテントを張っていたのです。
私はその光景を不思議な気持ちで眺めながらも、妙な興奮を覚えました。気付くと私の股間までもが痛いほどに最高潮に達しておりました。

 ついに本性を表したエロスポーツマッサージ師、ハル君。グチョグチョの妻のあそこを目にしてか、更に調子に乗ってきた様子。口調は今まで通りのはきはきとした医者の様な雰囲気を保ちながらも、下半身は硬直状態、更には話す内容は耀様に卑猥なものへとなっていきました。
「奥さん、それでは次は両足を折り曲げて、そう、四つんばいになって・・・手と体は低く布団に伏せる感じで!そう〜!背筋を伸ばすよ〜に。はい、お尻は高く突き上げる感じにして下さい!」
顔は下を向いている妻は、ハル君の下半身が勃起していることは知らにまま、素直にそのエロマッサージ師の言うことを聞き、黒のT-Backの光り輝く部分を高く突き上げるポーズをとらされています。四つん這いになった妻のお尻の後ろに立ち、がっしりとそのお尻を両手で鷲掴みにしたハル君。もはや素人の私が見ても、スポーツマッサージの内容とはかけ離れていることがわかります。
「あれ〜、奥さん。何故かお汁が垂れてきましたよ〜。」
「アウッ、ァウゥ〜ン」と大きく息を漏らす妻。
「ではそろそろ。仰向けに移りましょう。ワンピースを脱いで、下着一枚で仰向けに寝てください」

つづく・・・

[2234へのレス] 無題 独身者 投稿日:6/8-02:45
写真の所にもコメントしましたが、奥さんいい女ですね。性感マッサージをし始めたんでしょう。

[2234へのレス] 無題 mm 投稿日:6/8-02:55
いつも多数のレス誠にありがとうございます。
画像投稿BBS「妻自慢」に妻画像をアップしました。
あわせてご覧になって下さいませ。

[1958へのレス] 無題 関西人T 投稿日:5/14-01:25
そもそもの始まりはEDとか言うてたけど、ただ刺激も新鮮みも無うなって奥さん相手では立たんだけやったんちゃうの? そんな時に他人にさせたら、そら、そっち行ってまうわな、奥さん。あ、それが最終目的やったりして。他人さんの子孕んだら、決定的やもんね。

[1887へのレス] 無題 関西人T 投稿日:5/7-00:27
アナルマンコってアンタのアナルの事やったんや!!! 何やろ?思いながら読んどったけど、そうなんや。 そう言えばワシの彼女ワシのアナルに異常に興味をしめすなあ。アンタの奥さんみたいな事したいんやろか? でも、ワシはアナルに突っ込まれるのは嫌やしなあ。なんか、心配になってきたなあ。