掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[2072] 妻の下着 その33 『完』 TABUN 投稿日:2004/05/23(Sun) 20:40
ある日の休日、子供が出掛けたのでいつものようにC春とC夏でお出かけしました。「今日はセクシーにいくわヨ」妻が言います。ロングのタイトスカートはバックにお尻が見えるのではないかと思うくらい深いスリットが入っています。体にフィットする薄地のブラウスは黒に赤やブルーのレースが散りばめられたブラジャーが透けています。今日の妻はとても素敵です。
私は以前、妻がPホテルで着ていたボディコンシャスなワンピースにしました。最近はお尻にも厭らしくお肉が付いてピッタリフィットします。

妻の運転で1時間ほど走ると見慣れたマンションに着きました。
里美さんのマンションです。昼間から2人の女王様が互いに痴態を繰り広げます。里美さんはタチもネコもOKですが、妻はタチ専門です。私も含め3人ともペニバンを着けました。「C春ぅー、お舐め」私は朦朧と意識の中で妻か?里美さんか?どちらから命令されているのも分からないまま、目の前のオメコを舐めています。「イイィィー、イクゥゥー、アアァァーン、オメコ突いてェェー」夕方4時頃、里美さんのマンションを後にするまで私たち3人はイキッぱなしでした。

帰りの車の中で妻が言います。「やっぱり女同士よネ・・・」と、一応私は男のつもりなんですが・・・。

私たちが家に着くと、10分もしないうちに子供が帰ってきました。「うわぁー、今日のパパとママ綺麗・・・」だって。

その夜、妻がベッドでタバコを燻らせながらしみじみと言いました。「やっぱり男は男よネ・・・」。妻が言うには、いくら素晴らしい男性でも欲しいものを手に入れてしまうと次の獲物を捜しにいく・・・、たとえいくら最上級の獲物を得たとしてもそれで満足しない。つねにより大きな刺激を求めると・・・。
最初はそんな誇り高き男性に自分が選ばれたことに有頂天になっていた。そしてこれまで味わったことの無い陵辱的な快楽に溺れた・・・と。
しかし妻が尽くせば尽くすほど心が離れていくのを感じてしまう・・・、心が安らぐのはやはり私や子供、家族と居る時間だと言う。
心の安らぎと肉体の快楽、二つの欲望の中に葛藤している自分がいると・・・。
私に男を感じることはほとんど無いと言うが、自分が愛されていると言う実感は何者よりも大きいと思っている・・・とも言ってくれました。
「すごくシ・ア・ワ・セです。」

妻は今のままの私で良いと言います。私が望むのなら陽子(部長)さんのようにSRS(性転換手術)を受けてもいいと・・・。今の家庭を二人で一生懸命守っていこうと・・・。
これからもし、妻に男が現れたり、私が妻以外の女性や同性に心惹かれた時はその時、子供のことも含めて、お互いの幸せを考えれば良いと思います。

妻も一生懸命に肉体と精神の欲望と闘っています。
私はLady・E35(女性ホルモン)を朝晩1錠づつにし、肉体も精神も落ち着いています。

妻と私は相変わらずレディースでお揃いです。炊事は妻、掃除洗濯は私がやるようになりました。お手当が無くなった分、ランジェリー等贅沢は出来なくなりましたが妻は係長に昇進し、仕事に張り切っています。
私はこの体がいとをしく、万年「代理さん」で良いんです。


普段、清楚な妻が突然身に着けるようになった素敵なランジェリー、真赤なブラジャー・Tバックショーツ・ガーターベルトから始まった「妻の下着」、長い間お付き合い頂きありがとうございました。

いつまで妻とこの微妙な関係が続けられるか分かりませんが、また何か変化がありましたら報告させて頂きます。

かしこ



[2072へのレス] 無題 独身者 投稿日:5/23-23:20
とりあえず奥さん戻ってきたようで良かったですね。

[2072へのレス] 無題 きんた まけるな。きんたま けるな 投稿日:5/24-05:04
長編、お疲れ様でした。展開的にはもう少し違う形を期待していたのですが・・面白かったです。ありがとうございました。

[2072へのレス] 無題 ジョン 投稿日:5/24-07:06
途中ひやひやしましたが、最後は落ち着かれしっかりされたコメントがあったので安心しました。TABUNさんは大阪ですよね。どこかでC春さんとC夏さんを見かけるかもですね^^

[2072へのレス] 無題 とも 投稿日:5/24-09:17
お疲れ様でした。最初から大ファンでした。これで完結は少し寂しいですが、とても楽しくそしてドキドキしながら読みました。私も小さい頃女装の気がありました。今は女性の下着姿が好きですが。でも心のどかかにTABUNさんのような気持ちがあるようで少し怖いようなでももしかしたら自分もそうなってたかもというような複雑な気持ちでした。本当にお疲れ様でした。

[2072へのレス] 無題 無名 投稿日:5/24-13:21

妻に男とSEXしてもらう時に着けさせる下着類はやはり黒色かピンク系が最高です。

ノーマルの黒い半カップブラジャーも良いですが半カップになっているスリップを着けて大きな乳房を半分ほどもこぼれ落ちるように覗かせて夫の私の目の前で男に揉まれて舐られている妻の悩ましい姿は最高に興奮します。

勿論ガーターベルト&ストッキングもショーツも全部黒色がいい。熟年の妻(49歳)の年代層の女性は黒が一番似合う。

夫の私に見られながら男とSEXする妻もとても激しく燃えて喘ぎのたうち「イィッ!..イクッ!イクッ!...またイクッ!」と連発して気をイカせてしまいまるで狂人のように豹変してしまうのです。

[2072へのレス] 無題 おしまいですか 投稿日:5/24-22:56
さみしいです。でも、ハッピーエンドのようでよかったです。あのまま、京呉服社長におちて行くのかとひやひやしていましたので・・・
夫婦は夫婦でそろっていることが良いと思いますから・・。
男性も女性もそれぞれ無い物ねだりだとおもいますよ。でも、無くなってみたら本当は・・・・。と、後悔するんです。我慢しないことも大切ですが、ほどほどに・・・・。と自分にも言い聞かせてみました。人生としての続編がでてくることを楽しみにしています。