掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[1930] 妻の下着 その27 TABUN 投稿日:2004/05/10(Mon) 23:10
あの日から、私の毎日は凄く淫乱な気分です。「ちょっと、あなたショーツ見えてるわヨ」と妻から注意されるくらい短いスカートばかり穿いてます。そういう妻も乳首がまる写りの薄いキャミにいつもノーパンです。
それに最近は、妻の下着も私の下着も(お揃いなんだけど・・)いままでのように、部屋に乾さずに天気の良い日はわざと外に乾しています。女性物ばかりを誰かに見られたいのかも・・・。
私は自分でも隣町まで出掛けて女姿でマイクロミニのスカートやTバックショーツ、ブラジャーを買い漁るほどです。平気で試着までして・・・。女性ホルモンを遣り出してから「性欲」は減退しているはずなのに、また違う感情です。

先日、あの方から大きな荷物が妻と私宛てに届きました。妻の名前と並んで、気付けで「C春 様」と書いてあります。私は荷物の中味より添えられていたお手紙を真っ先に開けました。ペン字で非常に達筆です。先日のお礼、ゴルフのお誘い、贈り物の中味などが品のある文体で書かれています。

贈り物は、ゴルフセット、ウェアー等、ゴルフ関連の物ばかりです。ブランドもクラブはD社の新製品、ウェアーやキャディーバックはPGやMUの人気商品ばかりです。「また、ご一緒に3人でのラウンドプレーを楽しみにしています。」と書かれています。とても楽しみです。真新しいキャディーバックには其々、C夏・C春のネームタグまで付けられています。
もちろん2人分とも、すべてレディースです。
翌日、妻は早速あの方にお礼の電話を掛けたそうです。するとあの方から次のお休み、また3人でゴルフに誘われたとの事・・私の都合も聞かず、すでにOKの返事もしてあるそうで、実家の母にも金曜日の夕方に子供を迎えに来てもらう手筈も付けてある・・と、相変わらずシッカリした妻です・・?。
金曜日の夜、久しぶりに妻の母に出会いましたが私の姿にちょっと怪訝な顔でした。さすがにスカートは穿いていませんでしたが、パンツもTシャツもすべてストレッチのレディースで髪は下ろしていましたから・・・。

翌日は早朝から大忙しです。念入りにお化粧して、お洋服・ランジェリー選び、夜のプレイグッズ・・?まで、ほんと女って大変です。
結局妻は白いハイネックシャツにベージュのパンツ、パンストは穿いていたもののノーパン・ノーブラです。私も妻のようにあの方に歓んで頂きたくて同じ格好をしたかったのですがどうしても下半身のおチンチンが気になってノーブラにパステルピンクのTバックショーツを穿きました。短い白のホットパンツ、ピンクのハイネックシャツ、ホットパンツから長く見える足にはブライト系のパンストが・・自分で見てもひどく艶めかしいです。
6時半頃、あの方がお迎えに来てくれました。急いでジャケットを羽織り、トランクに積み込んだピンクと赤の2つのキャディーバックになぜか胸踊ります。
でも助手席はやっぱり妻です。

今回は、吉川近くのMゴルフ場でした。初めて女子ロッカールームに入った私は感激です。お掃除も行き届いていて、少し品の良いコロンの香りもします。妻と私は日焼け止めをしっかり付けて、女性らしくサンバイザーも着けました。ここのキャディーさんは若い方で、若作りをしているとは言えノーブラの2人の女性には明らかに冷たい眼差しです。
「C春さんも、今日はレディースティーですネ」私はレディースのクラブを遣ってもあの方に負ける気はしないのですが、逆らう事も出来ず「えぇー、レディースでお願いします。」とキャディーさんに伝えました。
私にとってゴルフはちょっと自信がありますから、レディースティーで回るのは屈辱です。でも、それもかえって新鮮に受け止められます。

プレー中もハーフの休憩も相変わらず妻はあの方にべったりです。まるで奥様気取りです。
午後のスタート前、ちょっと恥ずかしそうな顔をしたキャディーさんが小声で私の耳元で囁きます。「申し訳ありませんが、次回からはブラジャーを必ず着けてプレーをお願いします。他のお客さんの目もありますので・・」って・・。そう言えば、お昼のレストランで男性の視線を痛いほど感じていました。

「恥ずかしイィー」


つづく



[1930へのレス] 無題 紳士 投稿日:5/11-00:00
私も妻公認で下着女装やスカート姿で夜の散歩を楽しんでいます。ところで、生理の時はどうされていますか?会社でナプキンの処理に困っています。