掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[1917] 妻の下着 その25 TABUN 投稿日:2004/05/09(Sun) 21:33
妻はあの方のために備え付けのお茶を入れたりしています。もちろん私には何もありません。しばらくしてあの方は私たちをキット射るような眼差しで言いました。「C夏もお姉さんも悪い人だ・・ご主人をみて私はすぐにあの時のお姉さんと気が付いた。そしてC夏にも車の中で言ったが、お風呂場でご主人の裸を見て確信したヨ。いつまでも騙されないぞ、C夏も毎月お手当まで渡しているのに・・今日はたっぷりとお仕置きをさせて貰うヨ、お姉さんも・・。食事がきたら声を掛けるから2人とも早く奥へ行って着替えてきなさい・・」私と妻は言い分けも出来ず、ベッドルームで急いでノーブラに色違いの(妻は紅赤・私は黒)ベビードール・股割れショーツに着替え、腕輪・首輪・足枷を着けました。そして私は妻の言い付けでチョット淫乱に自分でお化粧を整えました。
妻のもう一つのボストンにはこれらのアダルトグッズやランジェリー、お化粧道具が用意されていたのです。そしてその大きなベッドルームはダブルベッドが2つありました。
しばらくしてルームサービスの食事が届いたとあの方が私たち姉妹を呼んでいます。2人は其々首輪にチェーンを付けてあの方の待つリビングへ戻りました。胸の鼓動が止まりません。
妻は部長がSRSを受けたためお手当がなくなり困っていたので、あの方から毎月20万円のお手当を頂いているそうです。
この前の訪問着2人分もあの方のプレゼントだそうです。
妻が告白しました。

テーブルには豪華なコース料理が2人分すでに並べられていました。あの方は全裸ですっごぉーく大きなチンポを丸出しで座っています。私は恥ずかしがりながらじっと立っているだけです。「おぅ、やっぱりC春さんはその方がお似合いだ。今日のゴルフの負けをたっぷり返させてもらうヨ、さぁC夏、早く準備をしなさい。」あの方は私の前だと言うのに勝ち誇ったように妻を呼び捨てで言います。「はぃ、あなた。C春姉さん(もうこの段階では妻にとってあの方があなたで私はC春姉さんでしかないのです。)と私はこっち・・」とテーブルの下に1人分を並べ替えます。直接床の上に置かれました。
妻の献身ぶり、見事に堕落した肉体と欲望、それさえも美しいと思う夫である私、ただ妻の気高き気品はなぜか色褪せて見えます。完全に私たち2人の理性はあの方に支配されかけています。

「さぁーおまえ達もお食べ・・」あの方がおっしゃいます。箸もフォークありません。私たち夫婦は股割れショーツのお尻を振りながら捨て犬のように四つん這いで食事を頂きました。皿に盛られた食事は1人分なので2人で食べるとすぐに食べ終わってしまいました。妻は食べ終わると「ねぇぇーあなたぁ、喉がかわいちゃったわぁぁー、いつものお願いぃー」と甘えた声であの方のデッカいチンポに絡んでいます。するとあの方は「淫乱C夏はほんとにイヤラシィ奴だ・・」と言いながら妻にお聖水を与えています。妻はウットリとした恍惚の表情でむしゃぶり付いています。

「C春も欲しいのか・・」あの方のお言葉に私は嬉しそうに肯きましたが、その横から妻が「C春姉さんはダメッ、私ので十分ヨ」と狂ったように叫び、あの方のチンポを離しません。私はしかたなく妻のオメコに口を付けお聖水を頂きました。
あの方は完全に征服した妻と私を蔑むようにニャッと笑っています。
「チョット悔しい・・ なぜか妻に嫉妬している自分を感じています。」

食事の後はあの方に2人のチェーンを引かれてお散歩です。ドアの前で外へ出るような素振りを見せます。私は泣いて許しを請いました。「いやなら三回回ってワンと鳴け・・」あの方は容赦ありません。妻は自分から進んでチェーンが届く範囲一杯まで部屋の外へ出て行きます。「バカネェ、C春は・・最高に燃えるのに・・」とすでに何度も経験しているようです。私はそれでもどうしても足が動かず、三回回って「ワン」と小さく鳴きました。泣きたいほど惨めなのに・・すっごく興奮しています。
妻は5分位、廊下で這い回っていました。部屋へ戻ってきた股割れショーツの妻のオメコからは淫乱汁が溢れ出ています。
いままで私とのセックスプレイでは見せた事のない妻の痴態、でも妻の顔は今まで見た事のないような妖艶で媚びを売るような眼差しです。

「厭らしい・・。でもキ・レ・イ」


つづく



[1917へのレス] 無題 yosi 投稿日:5/9-22:07
とうとうその男にばれてしまったんですね。これから奥様?といっしょに調教されて、夫婦奴隷になるんですね。TABUNさんがどのようになるかこれからが楽しみです。私もTABUNさんのようになれたらいいなと思います。続きを楽しみにしています。

[1917へのレス] 無題 シド 投稿日:5/10-01:59
大変面白く読ませてもらってます。
私が考えてる結末になるのでしょうか。。。