掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[1827] 妻の下着 その10 TABUN 投稿日:2004/04/28(Wed) 21:25
妻の飲み会はここ2ヶ月ほどありません。逆に私とのセックスは週に3回ほどに増えました。
近頃、私は家に帰るとすぐに自ら進んでブラジャーを着けるようになりました。進んでと言うか、乳首の先の痛みやバストが揺れる感じがブラジャーを着けるととても落ち着くのです。クリニックでの最初のお注射から10ヶ月が過ぎ、おチンチンも半起ち位しか起たなくなり、妻にアナルマンコを攻められてもおチンチンの先から出てくるのは、透明な汁だけになりました。

ある夜、私はベッドルームで妻と色違い(妻は黒、私はチェリーピンク)のベビードールに着替え「ねぇ、私がブラジャーしたまま会社へ行ったらバレちゃうかナ」と最近思っている事を妻に相談しました。「あなたの会社、社内では上着を脱いであのやぼったい作業上着に着替えるんでしょ、Yシャツとアンダーシャツをグレーの色ものしてたらバレないんじゃない・・でも、女子社員は敏感だから気を付けた方がいいわヨ」と小悪魔の目をしてアドバイスしてくれました。そして「そんなに気にするほど大っきくなったかな、一緒にいるとあまり気にならないけど、一度図ってあげるわ。ベビードール脱いでみて・・」と妻が言います。最近では妻も私の前では片意地を張る事もなくなったのか、男言葉と女言葉がゴチャ混ぜです。

私は恥ずかしそうにベビードールを脱ぎました。メジャーで図っている妻が「ワァッーすごーい、あなた本当に女の娘の体になってるわョ」と言います。妻から教えられた私のサイズはアンダーバスト77cm、トップバスト88cm、ウエスト68cm、ヒップ92cmだそうです。「これなら、あなた80Aより75Bのブラジャーのほうがぴったりするはずよ。わたしがプレゼントに明日、新しいの買ってきてあげる」と嬉しそうに妻が言います。「あともう少しダイエットしてオッパイが育ったら、私も最近少し太り気味でブラがきつくなってるから、75Cのお揃いになるわヨ」と冷やかします。私も最近は、女性化する肉体に慣れ、かえって精神が落ち着く気がします。・・ただ会社でバレはしないか、それだけが心配です。

私はショーツだけ穿き、ノーブラの上にベビードールを着て、ドレッサーに写る自分の姿にウットリしていると妻は「なんだかそんなおまえを見てると興奮してきた」と言って、いつものようにベッドサイドチェストの鍵を開け、ペニスバンドを装着しています。「カーテンを開けて、窓に手をついて立ったままお尻を突き出してご覧。」妻が男言葉で、でも優しく私に言います。「これでいいの・・」私は立ったままバックで犯されると思いました。案の定、妻のペニバンが私のアナルマンコの奥深く入ってきます。「アァーオメコが・・熱い」妻もバイブを入れたままです。「イィー、イキソウ、あなたのペニスが私のアナルマンコに・・、イィー」もう私は我慢できません。「ウオォー、オォー、オメコが、イクゥー」私は妻の歓喜の雄たけびを、窓から遠くに見える街の明かりの、そのまた遠く彼方で聞いたような夢の中にいました。

翌朝、「パパァー起きてよ、着替えも出してあるでしョ」妻の優しい声で目が覚めると、会社へ行く私のために、黒のブラジャーとショーツ、グレーのYシャツとアンダーシャツが用意されていました。80Aのブラジャーはもうカップに隙間がありません。
食卓に就いた私に「パパ似あってるわよ」妻はまた小悪魔のような眼差しを私に投げかけました。・・バレナイカナ・・

「飲み会の男」=部長もこうしているのかな・・私より一歩先にいると言う事は・・?
ただ最近「飲み会」が減った事もなぜか気になります。


つづく

[1827へのレス] 無題 yosi 投稿日:4/28-23:20
とうとう女性の体になりましたね。ブラジャーを着けてお仕事することになり、ますます 興奮します。最後は、スカートまで穿くんでしょうね。 続きが楽しみです。でも、部長さんとはどうなったんでしょうね。ちょっと気になります。 

[1827へのレス] 無題 関西人T 投稿日:4/29-03:02
うわあああ!えらいこっちゃ。ホルモンが効いてきよる。骨粗鬆症になり易いって聞いたけど、ホンマやったらカルシウム補給せなアカンよお。