掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[1807] 妻の下着 その7 TABUN 投稿日:2004/04/26(Mon) 16:55
その夜の妻とは、いつもの通りのセックスでしたが最近ちょっと変化を感じています。昼間妻の気に障る事を言ったため、あの日以来の「お聖水」も、飲ましてあげる・・と言うより私の顔全体に浴びせると言った感じですごく荒れている様子です。セックスも私のジュニアにはほんの少しの間跨ったものの自分でオメコにバイブを挿入し、ペニバンを着けて私のアナルを犯しながらイクことが多くなりその時の方が、より多くの隠語を連発し、恍惚の表情を見せるようになりました。もちろん私のジュニアを擦り私もイカせてくれるのですが・・

それから3ヶ月、私は月2回、精勤にクリニックに通いました。レーザー脱毛を受けていつも最後にお注射をされて帰ってきます。妻も3回就いてきてくれました。レーザーを受けた後はなぜか2〜3日体が火照ったようになっています。それでも朝の髭剃りも無用となり妻の優しさに感謝しています。(ちょっとの不安を除けば・・)
明日で最後のレーザーという日、夕食の食卓で子供が「パパ最近髪の毛が薄くなってきたネ」と私の気にしている事を遠慮なく言うのです。実は気にして「リアップ」を使い始めたところでした。すると妻は「そうよネ、パパはかっこいいほうがいいもんね・・そうだママがなんかいいのないか、薬局で聞いて来るわ」と和やかな家族の会話がはずみました。

翌日、クリニックから帰ってきた私に早速妻は「すっごいよくなったわ」と自分の事のように喜んでいます。それから、おもむろに錠剤のお薬を取り出し「このオレンジのは朝・昼・晩、白いのは半分に割って朝晩飲むんだって」と毛髪育成のお薬をわざわざ買ってきたようです。「外からはリアップで体内からは錠剤がいいのヨ」と妻は説明してくれました。(この時、私の不安と期待の第2幕が始まりました)

実はレーザーを受け始めて2ヶ月目くらいから、胸に痛みを感じるようになったのです。その痛みはどんどんひどくなり、レーザーを止めて3ヶ月たっても直りません。今では胸を何かにぶつけると「痛っ」と声が出るほどです。レーザーのおかげか、肌もツルツルして、心なしか胸もちょっと尖がってきました。私の80Aのブラジャーでも着けているのが不思議じゃないくらいです。

その夜、私は前から思っていた期待と不安を妻に打ち明けました。今日はセックスの日ではないのですが、暖かくなってからは2人ともベビードール姿で妻はタバコを吹かしながらドレッサーの前で入浴後のお肌の手入れをしています。「あのねぇー最近思うんだけど、なんか私女っぽくなってない、胸もチョットだけど出てきたし、スラックスのヒップもきつくなっちゃって・・体重は減ってる位なのに・・なんかへんヨ」なぜか最近ベッドルームの妻の前では、女言葉で自然と話すようになってます。
すると妻は平然と

「あたりまえヨ。女性ホルモンやってんのおまえだって薄々気がついてんでしょ。クリニックの注射やオレンジ(プレマリン)の錠剤、白(プロベラ)の錠剤は全部女性ホルモンよ。朝起ちだってしなくなってるはずよ。」あまりにも妻にあっさりと言われた事に何も反論が出来ず、私はうつむいてなぜか、涙ぐんでしまいました。「なんでヨ、働きに出てなんか輝くようになった事、ときどき飲み会だと言って遅くなる事に関係あんでしょねぇ言ってぇ」私はついに言ってしまいました。泣くきながら・・でも女言葉です。

そうよねぇ・・そろそろおまえにも言っといた方がいいかもネ
こんな体にしてしまったんだし・・

いよいよ「飲み会の男」の登場です。
私のジュニアは最近では珍しく堅く反応しています。


つづく

つづく


[1807へのレス] 無題 A 投稿日:4/26-18:05
おおおっう〜ついに登場ですか・・・

[1807へのレス] 無題 あきら 投稿日:4/26-21:16
ちょっと怖くなってきました・・・奥さんスゴイ!

[1709] 二人の男に カラー 投稿日:2004/04/20(Tue) 08:27
最近の出来事です、私達夫婦は年が七ッ離れています。妻には今まで
私が公認した単独男性とのデートを認めてきました。
でもかならず隠し事なく報告させ、私は妻の報告を聞いて興奮して妻を求め
良い関係が続いていましたが、最近妻の行動や持ち物(バック、クツ)など
高級なブランド物を多く身につけて今までと妻の感じが違うので気にしていたのです、
そんなある日妻はKくんと今日夜デートだからと出かけていきました、
夜1時頃帰った妻を今日はどんな事されたのか聞きながら妻を脱がし
陰部を確認しました、妻のクリは大きく腫れ充血していました、どうしたの
と聞くとクリを強く吸われたとの事でした、私はKくんは妻はソフトな
のが好きなのを知っているのにおかしいと思い電話をしてみました。
彼は『私は最近奥さんと出ていませんよ』あくる日妻に問いただすと
妻は私に日頃は若いスリムな男性が好きと言っていましたが某会社の
58歳の社長と半年ぐらいつき合っている事を告白しましたので
今まで妻は複数はイヤと言っていたのですがその社長との関係を認めるのを
条件に妻を複数の男性餌食にしました、HPで単独男性二人をさがし
打ち合わせをして妻の陰部に二人の男性の指を入るだけ差し込ませ
Wフェラをさせ二人の男の精液を飲ませました。その画像をBBSに貼ります。
文章が粗末ですみません、