掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[1798] 妻の下着 その4 TABUN 投稿日:2004/04/25(Sun) 23:44
下着もタバコもお揃いになって、妻との会話も増えセックスも毎週土曜日に習慣になりました。しかし、例の職場の飲み会も月に1〜2度は有り、その時は決まって妻は午前様です。でも事前に報告があり泊りになる事もなく、絶対男のニオイはするのですが妻との新鮮なセックスにはそんな事はもうどうでも良く、子供の前ではやさしいパパを立ててくれ、ベッドで2人きりになると気高く・崇高な妻(というより女王様)を演じてくれる妻のセックスの虜になって行く自分を感じていました。きっと飲み会の男性も私と同じか正反対の男だとおもいます。

妻のセックスはあれ以来、必ず自分が上で私がイった後もバイブによって数回イかなければ満足しないようです。私は1回で十分です。ものすごく濃厚なので体が持たないほどです。そして今はベッドサイドチェストの鍵も妻が持っていてセックス前には自分で準備しています。タバコの火を付けるのも私の役目、まるでSM倶楽部の女王様そのものです。

そんなある日の土曜日、風呂に入ろうとする私に妻が、ちょっと待ってと言って腕・足・腋にムースを塗りたくりました。「私が洗い流してあげるから5分間お湯に入らないでネ」と・・その後妻もショートパンツまま入ってきてバスマットに仰向けに寝るように言います。すでに口調と目付きはベッドルームの妻=女王様そのものです。お湯でムースを洗い流され、タオルで擦られた後は女性のようにツルンとした肌になっていました。それから妻は「前からショーツを穿くあなたを見ていて思ったんだけど、陰毛が多すぎヨ、はみ出さないように揃えてあげるからじっとしてて」とジュニアの回りや、アナルの回りまで剃られて、ジュニアの上に縦長に5cm×10cm程度の、それも短くカットされた女の子のような恥毛が残っただけです。妻がバスルームから出て行った後の脱衣籠には前は閉じているもののオメコからアナルまで股割れのショーツが置いてあります。「着替え置いといたからネ」とドアの向こうから聞こえた妻の声はなぜか歓喜の声に聞こえました。

その夜土曜日の妻は皮製の黒のブラ・パンセットのいでたちです。私の股割れショーツをおろし上乗りで一度イッた後、再び妻は私のショーツを引き上げ「うつ伏せになって」と命令口調で言います。そしてショーツの割れ目から入念に袋とアナルを舐めてくれます。そしてアナルに妻の指が入ってきます。一本・二本・・ゆっくりとアナルを解している感じです。以前酔った勢いで行ったSM倶楽部とは比較の仕様のない興奮です。舐めながら妻の手は自分の股間の方でゴソゴソしています。そして2本の指がアナルから抜かれたその後、アナルに異様な感触を覚えました。なんと妻の黒皮ショーツにペニスが付いて私のアナルを犯しているのです。そうですペニバンだったのです。「痛ッ」と言っても妻は容赦なく、自分もバイブが内側に付いているようで「オメコイィー」「オメコイィー」を連呼しています。そして妻の手は私のジュニアも擦ってくれます。妻の腰使いとペニバンの刺激と妻の「イィー・イクッー」を聞きながら私も痛みと快感の放出を迎えました。

ウットリしていると妻が私のアナルを見て「あぁー出血しちゃてるわ」と言って軟膏を塗り込みながら、また指を入れてきました。しかしその後、指の感触がアナルにあるのに妻がタバコを咥えました。慌てて妻の咥えたタバコに火を付けてアナルを触ると太目の糸がアナルから出ています。妻は軟膏を塗りながらタンポンを入れたのです。「おまえも女の苦しみを味わうのよ。毎月25日から月末までは生理の日。ナプキンとタンポンを両方着けるのよ。」妻は自分のサニタリーショーツを私に穿かせナプキンの付け方やタンポンの挿入方法まで教えてくれました。「おまえは朝晩2回の交換でいいわ」この夜からなぜかベッドルームでは妻は私の事を「おまえ」と呼び捨てにするようになりました。

そしてこの日以来、会社へ行く時以外はブラジャーを付け、寝る時もネグリジェを着、ランニングシャツは女性用のランニングタイプのキャミソールを会社まで着けるよう言われ、その言い付けを私は反抗もせず、むしろ喜んで守っています。女性のようになったスベスベのお肌で・・。

きっと「飲み会の男」も同じ思いをしているんだろうな・・と思いながら

つづく

[1798へのレス] 無題 yosi 投稿日:4/26-00:02
TABUNさん 私の妄想と同じようなことをされていて、非常に興奮します。奥様に調教され、女装マゾになっていく姿を・・・

[1798へのレス] 無題 yosi 投稿日:4/26-00:03
続きを宜しくお願いします。 出来れば、メールでもお話したいです。