掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[1794] 妻の下着 その2 TABUN 投稿日:2004/04/25(Sun) 18:56
翌日からは、妻に対して不審な思いを抱きながらも言い出せないまま、部屋に乾してある妻の下着は毎日チェックしました。期待外れか、いつもの白やベージュの色気無い物ばかりです。

私は女性のランジェリー姿が好きでその手の風俗店にも出かけ、以前は妻にもプレゼントしたものです。それにバイブプレーも好きなのですが、妻は恥ずかしがってか最近はほとんど使わしてくれず「そんなのはイヤ」と白けた事もありました。

その後、妻はきっちりと6時までには帰宅していて「お堅い奥様」そのものです。そんな事があって1ヶ月ほどした時の朝、妻から「今日は職場の飲み会なの、出前頼んでおくから子供とヨロシクネ」と何気ない朝の会話がありました。私は「子供も心配するから今日中(12時まで)には帰って来いよ」と言いました。すると妻は何時に無く「私だってたまにはいいじゃない。今日は退職されるお世話になった人の送別会だから途中で失礼するわけにはいかないわ。とにかく早く帰るようにはするけど・・」と少し怒ったような口調で返事しました。私は妻に強い口調で言われた事に反論できず不安と・・そして奇妙な期待を感じました。

その日私は帰宅後、7時頃に届いた出前の夕食を子供と済ませテレビを見ていた子供を残し寝室へ篭りました。妻の箪笥を調べると期待通り「黒のTバックショーツ・ブラジャー・ガーター・ベビードール」のセットやバイブもありませんでした。それから先日気付かなかったのですが、反対の隅にピルの買い置きがあるのです。封も切ってあり、かなりの量があったので以前から服用しているに違いありません。私とするセックスではいつも私がコンドームを着けるのに・・。

私は興奮を覚え、今日こそはと私が以前買った極太バイブをベッドに隠し妻の帰りを待ちました。案の定、妻の帰りは2時前でした。妻の足音はバスルームに向かっています。私は妻が湯船に入った頃を狙ってバスルームへ向かいます。他の洗濯物にまぎれて、やはり黒の下着が、それもショーツの股のところがまだ湿っています。浴室を覗き「いま、帰ったのか」と言うと驚いたように妻は「びっくりした。遅くなるって言ったでしょ」とそっけない返事です。

寝室で待っていると妻はベッドに入るとすぐに眠ろうとします。久しぶりでしたが私からセックスを求めると「今日は何?めずらしいわね」と拒否はしないものの、いつもの淡白なセックスが始まりました。私はバストやクリトリスへの愛撫を繰り返して行っていたところ、妻の反応がいままで私に見せた事の無い恍惚とした表情に変わって行きました。めったに声も出さないのですが、今日は「イィー、もっと舐めて」と自分からバストを絞るようにして乳首を差し出してきます。

今日こそと思い、私は隠してあったバイブを取り出し妻のオメコにあてがいました。いつもならイヤイヤをする妻が、今日は自分の手もあてがい腰まで突き出してきます。さらに驚いた事にオメコにバイブを咥えたまま自分から上になりました。大の字になった私の股の間で上半身を起こし、更に腰を深くバイブに落として行きます。「イクッー」「もうダメ」「オメコが・・オメコが・・」と普段の毅然とした妻からは想像もつかないような隠語の連発です。私もものすごく興奮して、イッてしまって朦朧としている妻のオメコに中出ししてしまいました。妻も「アァッー」と感じているようでした。

つづく

[1794へのレス] 無題 あきら 投稿日:4/25-19:18
いっきに読んでしまいました。どうなるかドキドキします。奥様あ外でどんなSEXをしているのでしょう?