掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[1791] 妻の下着 その1 TABUN 投稿日:2004/04/25(Sun) 16:50
我が家の妻(38才)は3年前、子供が小学校へ入学したのを機にパートに出る事になりました。お役所仕事の下請けで妻にとっては良いお小遣いになるようです。

妻はセックスにはあまり興味を示さず、最近は2ヶ月に1度程度。服装も地味、下着もランジェリーとは程遠く白かベージュのノーマルなものばかりです。私がホワイトデーにTバックや又割れのセクシー・スキャンティーをプレゼントしてもセックスの時、それも私が「この間プレゼントした下着を着けてみたら」と言ってようやく着ける程度、正上位で一度イッたらもう満足の様子です。

そんなあの日、パートに出て1年くらいたった時だったと思います。妻の仕事場で飲み会がありました。いつもは遅くとも12時までには帰ってくる妻が、その日は午前2時頃の帰宅でした。その時は何も思わず、たまにはハメをはずしてもしょうがないか・・ぐらいに思っていました。

しかし、翌日の事です。いつも妻は下着は室内を乾していますが、なにげなく気がついた事に、私のシャツや子供の服に隠すようにして「真赤のTバックショーツ」が見えました。気になった私は、その他の洗濯物も調べると、ショーツと同色のブラジャー・ガーターベルトまで隠すように乾してあるではありませんか。不審に思った私は妻の下着が入った箪笥を調べました。奥の隅にランジェリーポーチを2個みつけました。調べた事がわからないよう、丁寧に出すと1個には「紫・黒・豹柄のTバックショーツとブラジャー・ガーターベルト」のセットが入っていて、しかも香水が振り掛けてあるのかとても良い匂いがします。興奮した私は、2個めのポーチも調べました。中にはさっきと同色のベビードールが入って同じように香水の香りがします。その上ポーチの奥に何か硬いものを感じて取り出すと、思った通りピンクローターと熊ん子付きのバイブを発見したのです。

妻が後片付けや、入浴を済ませるまでに元どおりにしておきましたが、私が入浴して上がってくると洗濯物はきれいに片づけられていました。

その夜、妻に問いただしかったのですが、なぜか言い出せない私は悶々としながら眠りに就きました。

長くなりましたので続きはまた書きます。