掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:23件 [次の10件]


[22840] 番長に奪われた妻(終) いじめられっ子 投稿日:2007/08/10 (金) 03:25
二人の行為が終わり、私は静かに家から離れていきました。ショックで涙が止まらず、その日から数日間ネットカフェやサウナに寝泊まりしました。
仕事などとてもやる気になれず、無断欠勤をしクビになってしまいました。
夜私が自宅に帰らなくても妻は心配もしてくれず、「泊まりこみ大変ね」くらいの電話のみでした。
それから2ヶ月は仕事に行くフリをしては妻の行動を監視していました。
野沢とは平日のほぼ毎日会っていました。自宅や野沢のマンションや待ち合わせてラブホなどでした。
痺れを切らした私は野沢が自宅に来たときに意を決して中に入っていきました。
「これはどういう事なんだ?」と二人に聞くと
野沢が「よう!久しぶりじゃねーか!相変わらずヘタレだなぁ、女一人満足させてやれねーのか?お前の出る幕はもうないぜ!離婚しろよ!コイツは俺に夢中だし俺の嫁になるって約束したんだよ!な?」
妻は黙って頷きます。
私は「何バカな事言ってんだ?子供はどうするんだ?」
野沢「子供?お前が面倒見ればいいだれ?俺は奥さんだけしか連れていかないぜ!子供もなんて言うならお断りだぜ!」
妻「私一人だから安心して野沢さん、子供はこの人にみてもらうから安心して!」
私「そんなことできるか?子供が可哀想じゃないのか?」
野沢「いい加減にしろよ!てめぇ!子供、子供って子供を出さなきゃ話できねぇのか?あ?てめぇの力と魅力では取り返そうって根性ねえのかよ!奥さん貰っていくぜ!俺たちは合意なんだ!それ以上何がどうだっていうんだ!俺を倒すなり殺せばもしかしたら奥さん帰ってくるかもな」
「相変わらずヘタレだぜ!弱い男は強い男に屈するだけなんだよ!」
そして妻に「おぃっ!出ていく支度しろ!身の回りの簡単なものだけでいいぞ!まぁ裸のまま来てくれりゃそれだけでいいんだけどな!」
妻は黙って身支度をし、野沢と一緒に出ていきました。子供たちは毎晩母親のいない淋しさから泣き、私も本当に辛いです。
子供たちを連れて野沢のマンションに行って妻に会わせればとも考えました。
弁護士に相談してとも考えました。
しかしいくらそんなことをしても妻は帰ってきません。私より野沢を選んで出て行ったのですから。
野沢に言われた最後の言葉は事実です。子供を含めた世間のしがらみなんて男と女には関係ありません。好きか嫌いかが全てなんです。代償なんて関係ないのです。虚しいだけです。
妻という一人の女を奪われた私が悪いのです。私が奪われないように守れなかっただけなのです。
もっと強く逞しい男になれるよう努力して生きて行きたいです。他人の妻や女を寝取るくらいの男になってやろうと決めました。

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) なんと 投稿日:2007/08/10 (金) 07:38
野沢と奥さんが初めて浮気したのはいつなんでしょうか?
それが凄く気になります。
しかし子供が可哀想ですね。

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) ほんと 投稿日:2007/08/10 (金) 08:45
子は鎹にならないのですね 法的措置も含む社会的制裁をせめて加えて欲しいです。

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) よう 投稿日:2007/08/10 (金) 08:57
他人は信用してはいけません。
奥さんとはいえども、最初は赤の他人から始まっているんですから。
愛情なんてものはこの世の中にはないんですよ。

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) マーシー 投稿日:2007/08/10 (金) 09:12
あんたさぁ、寝とられて興奮したまでは理解できるけど、たとえ根性がない意気地がない自信がなかろうとアンタの城に乗り込まれただけでなく堂々とした態度で見せつけられ離婚を要求されたりしたなら素手で勝てなくても灰皿なりハンガーなり凍った豚肉なりで頭カチ割って女房もシバいたれよ。
俺も元いじめられっ子で度胸があると自信持って言えるタマじゃないしチンケな奴かもしれないけど、火事場のクソ力でも最後のイタチっ屁でも食らわすくらいの根性はあるよ。
それが男の筋道じゃない?
目の前でほぼ無抵抗で女房を差し出すくらいなアンタが他の女を寝取るなんて無理。
バレたらどうしようと思って妄想で終わるさ。

ハッキリ言わせてもらえば、再婚しても同じ事ありゃ結果も同じさ。なら男をやめちまえよ。
中傷したかないけどアンタは男じゃねーよ

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) 暴君くん 投稿日:2007/08/10 (金) 10:24
本当に虐められてた過去があると、それがフラッシュバックして動けなくなったり
過呼吸で倒れたりってのがあるみたいですよ

でも もうちょっとスレ主には頑張ってもらいたいですね

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) やました 投稿日:2007/08/10 (金) 10:25
虐められっこさん奥様がより強い男に引かれて着いていってしまった、非常に残念ですね、少し勇気をだせば解決ができたとかいいますけど、女が完全に相手の男を受け入れてしまった後(心も体も)では無理ですね、子供嫌いな番長さんはセックス処理の女としての扱いしかないようですから
不幸はこれから15年ごぐらいに奥様にやってきますね、間違いなく、年を取るとほとんど捨てられてしまうのですよ、番長も次のいい女が見つかれば追い出されるか下女のようにこき使われるか
でも、奥様はその選択をしたんです、後はお子さんと楽しく暮らすことに切り替えた方がいいですよ、今の状況では戻りませんね
復習対策ですがまず、奥様と番長に子供の親権と養育費についてとご主人に対する慰謝料請求をすることです相談をした弁護士で十分と思いますがご不明な点がありましたらメール下さい
肝心なことを忘れていました、番長といわれる方の仕事と財産をできるだけ調べておいてください
裁判になってもお金がないと取れないのです。しっかり調べることですよ、日本の民事裁判は文書での証明が最優先となります、現実にそうなっています。口頭でお話したことは証拠として採用できないのです、裁判官だって人の子と言いますが、告訴したほうが有利に運ぶようです、
これを読んで参考になるようでしたらまだ書いてもいいですが、取りあえず

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) ヒラクラくん 投稿日:2007/08/10 (金) 10:40
情けない。

奪われた事より、嫁が満足するHをしてなかったのが痛い。
肉体的な愛情の不足だよ。
金銭的には余裕あったようですが、それとHとは別ですからね。

あ〜頑張ってSEXしよう!

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) いじめられっ子 投稿日:2007/08/10 (金) 11:07
皆さんいろいろな意見ありがとうございます。
本当は怪しかった時点でもっと早く妻を説得すれば良かったのでしょう。
浮気の現場を見た時も怒り野沢と負け覚悟で戦えば良かったのでしょう。
しかし私には怒りより虚しさと、妻はもう他人のものになってしまった敗北感が支配しました。
私と子供から離れてまでも野沢と一緒になりたい妻の気持ちと行動は本人が覚悟の上でしょうから、いずれ近い将来、野沢に捨てられた時に彼女は自分の安易な行動に気付くかもしれませんね。
もっと大切な家庭というものの大切さを知った時には自分は一人ぼっちの取り返しのつかない事をしたと悟ればいいのです。
その時に私は彼女を絶対に受け入れません。子供達と3人で幸せな家庭を築いているでしょう。
私はそれで十分いいと思っています。大人なんですから、長い目で人生を見て責任ある行動が取れない大人が馬鹿なのですから。
ボロ雑巾のように落ちていく彼女と法的制裁を加えられて苦しむ野沢の姿が見れれば十分満足です。

[Res: 22840] Re: 番長に奪われた妻(終) 改造ペニス 投稿日:2007/08/10 (金) 11:49
読んでいていたたまれない気持ちになりました。
確かに出て行かれた奥様は今後数年掛けて後悔の念に襲われることでしょうね。

いじめられっ子さんもこれを期に男性自身を強化されてはいかがでしょうか?
私も10年ほど前からペニスを強化してきました。
やり方はさまざまです、私は『強力なポンプ』で巨大化させサプリメントで強度を維持し、シリコン球で武装してます。
女性はいくつになっても女です。
奥様を感じさせるためにあらゆる策を講じる必要がありましたね。
それが愛なのかと思います。