掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[22839] 番長に奪われた妻4 いじめられっ子 投稿日:2007/08/10 (金) 02:41
仕事で自宅の近くまで来ていた私は、なにげなく自宅を通りすぎようとすると、見慣れない大型バイクが止まっていました。
私は直感でまさか野沢では?と思い自宅に静かに入っていきました。
玄関には私の物ではない男の靴、2階の寝室からは妻の喘ぎ声、まさか妻が!野沢に?ほんとかよ?この目で確かめないと!と音を殺して寝室を覗きこみました。
そこにはベッドの上で全裸の男女がお互いの性器を貪り合っていました。明らかに妻と久しぶりに再会する野沢でした。二人は69の体勢で妻は野沢の勃起した私より太くて長いペニスをしゃぶっています。野沢は妻のオマンコを指と舌で激しく攻め立てます。何と刺激を加えられている妻のオマンコから白い液体がドロドロ溢れてきています。
本気汁ではありません、野沢が妻の膣内に放った精子のようです。野沢は「今中出ししたザーメンがダラダラ出てきてるぜ!超やらしいよ奥さん!旦那に知れたらあいつ寝込むぞ!昔は俺のパシリだったんだから」妻は「恥ずかしいから言わないでぇ!あっあーん!気持ちいいよ!野沢さんの今出したばっかりなのにまたこんなに硬くなってきてる!大きいしすごい!」
野沢「だろ?へなちょこ旦那と一緒にされちゃ困るぜ!あいつのチンコ小さいだろ?高校の時に解剖手術って言って全裸にしてやった時見たけど超小さかったぜ!」
妻「やっぱり小さいんだ、正直あんまり気持ち良くないし、セックスって良くないものだと思ってたけど、野沢さんのコレでセックスの良さ知っちゃったもん!あーん!また入れてぇ!」
野沢「よし!もう一発ブチ込んでやるからいい声出してヨガれよ奥さん!」
二人は正常位でつながりました。相変わらず野沢は体を鍛えているらしく無駄な贅肉は一切なく日焼けした体は男の私が惚れ惚れするくらいです。妻は野沢の鍛え上げられた腹筋や太ももを自分の手で確かめるように触っています。
妻「野沢さん素敵な体!またイキそうだよ!イクっ!イクっ!あっあーん!」
野沢「旦那の小さいから奥さんのマンコ超締まるぜ!俺もイクぞ!また中に出すぞ!うぉー!イクぞ!イクぞ!イクっ!っあー!おぉっ!おぉっ!くおっ!」
二人はつながったまま絶頂を迎えました。快楽のことしか考えてないのでしょう。生殖行為を行っているというのに。
あの貞淑な妻が他人にしかも私より強く逞しい男に抱かれ、膣内に射精まで許している。妻のオマンコはこれ以上ないくらいに広がり、野沢の巨根を受け入れ、アナルをヒクつかせながら野沢の打つ射精を子宮で受け止めています。
絶対妊娠してしまうでしょう。私は嫉妬以上に二人の野性的なセックスに興奮し、股間をふくらませていました。
二人はまだキスしながらつながり、お互いの性器が迎えている快感の頂点を感じ合っています。
私は野沢の怖さも知っているので部屋に入ることもできず、じっと覗き見ることしかできませんでした。

[Res: 22839] Re: 番長に奪われた妻4 ハンナ 投稿日:2007/08/10 (金) 17:18
俺は寝取って同棲してる側の男だけど、うちは子供まで引き取って暮らしてる。気休めかもしれないが4ヶ月目だけどもう飽きてきて次の女捜し始めてる。番長もすぐに飽きてくると思うから辛抱強く待ってれば取り戻す可能性は無くはないと思う。子供のため思うなら駄目男なりに粘って生きていく方法考えるしかないよ。