掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[22724] 妻の結婚 20 キシ 投稿日:2007/08/07 (火) 16:22
Sさん!そろそろU美の○ンコに入れてやって下さい!
わかりました!
Sさんは妻のキャミソールを脱がし妻をあお向けに寝かしました。
U美!いいかい!
いいわ!Sさん きて!
Sさんは妻の割れ目に自分の巨根をゆっくりと挿入していきました。
いぃー!Sさん!いぃー!
Sさんの巨根がすべて妻の○ンコのおさまりました。
妻の○ンコはいっぱいに広がり壊れそうです。
私の股間もビンビンで壊れそうです。
ついに私の目の前で妻が他人に抱かれたのです。
そしてSさんはゆっくりと腰を動かし始めました。
Sさん!いぃー!奥まで当たる!あぁー!
U美!いぃよ!U美 愛してるよ!
Sさん!わたしも 愛してるわ!
これからU美の体はすべて僕のモノなんだね!
そうよ!わたしの体は夫のモノではないわ!
わたしの体はすべてSさんのモノよ!あぁー!
U美!気持ちいいかい?
あなた!とっても気持ちいいわ!いぃー!
僕とSさんどっちが気持ちいい?
あなた!ごめんなさい!Sさんの方が気持ちいいわ!あぁー!
さすがにU美の彼氏にはかなわないよ!
そうよ!あなたは わたしの彼氏には かなわないわ!
わたしSさんがいないとダメになっちゃう!いぃー!
こんな淫らな妻を初めて見ました。ただの淫乱女です。
そしてSさんは体勢を変え今度は妻が上になりました。妻は激しく腰を動かします。
U美!ご主人にU美の○ンコにオチンチンが入っているところを見せてあげなさい!
あなた!わたしの○ンコにオチンチンが入っているところを見て!あぁー!
U美!すごいよ!○ンコが壊れそうだよ!痛くないかい?
あなた!大丈夫よ!わたしSさんの大きなオチンチンが丁度いいの!いぃー!
U美!僕のオチンチンはどうかな?
あなたのオチンチンは小さすぎて物足りないわ!いぃー!あー!
U美!ごめんね!
いいのよ!あなた!わたしSさんに満足させてもらってるから!すごのー!あぁー!
それを聞いたSさんはとても喜んでいました。
Sさん!どうですか?妻の抱きごこちわ!
最高です!
Sさんのおかげで妻がいい女になりました!これからも妻の事を宜しくお願いします!
こちらこそ!U美を幸せにします!
U美!よかったね!SさんがU美を幸せにしてくれるて!
Sさん!ありがとう!わたし幸せよ!いぃー!
あなた!ありがとう!あぁー!
U美!僕の精子とSさんの精子どっちの精子が欲しい?
わたし!Sさんの精子がたくさん欲しいの!あぁー!
U美!僕の精子は欲しくないの?
あなた!ごめんなさい!あなたの精子はいらないの!いぃー!
わたしSさんの女なの!いー!いきそー!
そっか!U美はSさんの女なんだよね!
そうなの!いぃー!あぁー!
Sさんはまた体勢を変え妻をあお向けに寝かせ正常位の体勢になりました。数分後
U美!そろそろイキそうだ!
Sさん!わたしもイキそう!いぃー!あぁー!
Sさん!U美の○ンコにたくさん出してやって下さい!
わかりました!U美!イクよー!
Sさん!たくさん出して!いぃー!イッちゃうー!イクー!
その後、すぐに妻とSさんは ほぼ同時にイキました。
Sさんは妻の○ンコの中にたっぷりと精子をはき出しました。
U美!よかったよ!
Sさん!わたしもよ!
U美!綺麗だったよ!
あなた!ありがとう!
U美の○ンコからSさんの精子がながれ出していました。
私はビデオカメラの録画を止めました。
Sさん!今日は妻と朝まで寝室を使って下さい!
ご主人いいんですか?
ええ!かまいません!U美!初めてのSさんとのお泊りだね!楽しみなさい!
あなた!ありがとう!
U美!Sさん!おやすみ!
あなた!おやすみなさい!
その後、妻とSさんは明け方まで楽しんだそうです。
私は別室で妻がSさんに抱かれているビデオを見ながら自分で何度も慰めました。

[Res: 22724] Re: 妻の結婚 20   投稿日:2007/08/07 (火) 16:42
過去ログを読んでいたら最新作が連続で更新されていて感動です!

Sさんにキシさんのゴム付きセックスを見せたことはないんですか?

[Res: 22724] Re: 妻の結婚 20 う〜 投稿日:2007/08/07 (火) 19:41
私も寝取られMですがキシさんにはかないません
いくらなんでもここまで出来ません