掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[22723] 妻の結婚 19 キシ 投稿日:2007/08/07 (火) 16:22
私はとんでもない事を言ってしまいました。
Sさん!私の目の前で妻を抱いてくれませんか?
あなた!わたしイヤよ!恥かしいわ!
Sさんはどうですか?
わたしも少し恥かしいです!でもご主人がどうしてもとお願いするなら!
Sさん!ありがとう!
U美!たのむよ!交際の記念に!おねがい!
あなた!もう!仕方ないわね!
U美!ありがとう!U美!それなら着替えておいで!
あなた!分かったわ!30分したら二人で寝室に来て!
私の股間は爆発寸前です。
それから30分たち私とSさんは寝室に行きました。
トントン!U美!開けるよ!
あなた!いいわよ!
私とSさんは寝室に入りました。
そこには私とSさんの天使が立っていました。
妻は綺麗に化粧をし 髪は巻き髪ヘアー そして黒のすけたキャミソールを着ています。
よく見ると乳首とアソコの毛がまる見えです。下着はしてないようです。
妻が最近、Sさんのために買ったキャミソールです。
私もSさんも着ている姿を初めてみました。
U美!綺麗だよ!
奥さん!綺麗だ!
ありがとう!でもチョッと恥かしいわ!
このキャミソール Sさんのために買ったのよ!
Sさんは少し照れた様子でした。
U美!ビデオで撮影するから少し待ってて!
えー!ビデオで撮るの!嫌だー!
SさんはOKくれたよ!
もー!仕方ないわね!
私はすぐに三脚にビデオカメラを固定しました。
U美!ベットに座って!Sさんは服を脱いでベットに座って下さい!
私はビデオカメラの録画ボタンを押しました。
ついに妻が私の目の前でSさんに抱かれるのです。
ご主人いいですか!
お願いします!U美はSさんの女ですから好きにして下さい!
私がそう言うと、妻とSさんはゆっくりと抱き合い濃厚なキスがはじまりました。
舌と唇がからめ合いとても、いやらしいキスです。
そしてSさんは妻を寝かせゆっくりと妻の体を愛撫していきました。
Sさん!いぃー!いいわ!
奥さん!綺麗だ!
Sさん!いっものようにU美と呼んで!
Sさん!U美はあなたの女ですから!奥さんでなく名前で呼んであげて下さい!
U美!綺麗だよ!
Sさん!ありがとう!
Sさんは耳、首すじ、鎖骨、胸、足の先まで丁寧に愛撫していきました。
そして最後に妻の割れ目にも。口と舌と指を使って妻の○ンコを攻めたてます。
Sさん!いぃー!すごいわ!
U美!U美の○ンコ美味しいよ!これからはU美の○ンコは僕のモノなんだね!
Sさん!そうよ!この○ンコは夫のモノでわないわ!Sさんの○ンコよ!
U美!愛してるよ!
Sさん!わたしも愛してるわ!
私は嫉妬の嵐です。私の目の前で妻が他人に○ンコを攻められているのです。
それも二人は恋人同士で愛し会っているのです。
U美!そろそろSさんのモノでフェラチオを見せてくれる?
あなた!いいわよ!
ついにSさんのモノが見られるのです。
妻はSさんを寝かせSさんのボクサーパンツを脱がしました。そして・・・
・・・デカイ!これが私の第一印象です。確かに18センチもある巨根です。
私のモノは12センチ位です。まるで大人と子供です。
よくこんな巨根が妻の○ンコに入ったと思いました。
妻はSさんの巨根を軽く握り上下にシゴキ始めました。
そうすると、また大きくなったようです。
Sさん!Sさんのモノは大きいですね!妻から聞いてましたが予想以上です!
そうですか?
あなた!すごいでしょう!これが、わたしの自慢の彼氏のオチンチンよ!
そして妻は口と舌と指を使いながら巨根をシャブリ始めました。
U美!いぃーよ!
Sさんのオチンチンとっても美味しいわ!夫より念入りにしてあげるね!
U美!ありがとう!
U美は口を大きく開けてシャブッています。大きすぎて全部くわえきれません。
U美!僕のオチンチンとSさんのオチンチンどっちのオチンチンが美味しい?
あなた!ごめね!Sさんのオチンチンの方が美味しいわ!
そっかー!
Sさんは喜んでいました。
U美!僕のオチンチンとSさんのオチンチンどっちのオチンチンが好き?
あなた!ごねんなさい!わたしSさんのオチンチンの方が好き!
どうして?
Sさんのオチンチン太くて長くて大きいんだもん!それに奥まで当たって気持ちいいの!
あなたの小さなオチンチンは奥まで当たらないの!
U美!ごめんね!小さなオチンチンで奥まで当たらなくて!
別にいいのよ!あなたは中出しできないから!奥まで当たらなくても!
Sさんはまた喜んでいました。そしてSさんは言いました。
U美!僕を選んでくれてありがとう!
当然よ!わたしはSさんの女ですもの!
Sさん!そろそろU美の○ンコに入れてやって下さい!
わかりました!