掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[22666] 妻の結婚 18 キシ 投稿日:2007/08/06 (月) 14:57
私はそろそろSさんに伝える時期がきたと思いまいた。
私はある日、妻に言いました。
U美!またSさんを自宅に招待しょう!
わたしは別にいいわよ!でも どうして?
そろそろSさんに僕がU美とSさんの交際を認めているを伝えようと思う!
あなた!本当にいいの?
あぁ!いいよ!
あなたが いいのなら、わたしは いいわよ!
あなた!Sさんもきっと喜ぶと思うわ!
これからはもっと自由にU美とSさんは交際すればいいよ!
あなた!ありがとう!
そして土曜日にまたお食事会をすることになりました。
Sさんは簡単にOKしてくれました。
そして何事もなく土曜日が来ました。
それまでの間、妻は今までどおりSさんに抱かれています。
私から伝えようと思い妻には口止めしています。
Sさんは7時前に来られました。
そしてまた三人だけのお食事会が始まりました。
娘はまた妻の両親にあずけました。
妻の美味しい手料理とお酒のおかげで楽しい時間が過ぎていきました。
私はSさんに泊まって行くようにすすめました。Sさんは渋々OKしました。
それから三人は順番にお風呂に入りました。
お風呂から上がり寝るまで時間、三人でまた少しお酒を飲んでいました。
私はSさんに伝えるタイミングをうかがっていました。
そして、ついにその時がやってきました。
Sさん!いっも妻を可愛がってもらい、ありがとうございます!とても感謝しています!
えっ!何の事ですか?
Sさんはかなり動揺している様子でした。
私はSさんに今までの事を全て話しました。
妻がSさんのことを好きになり、私がSさんの交際をすすめた事。
妻にSさんに抱かれる事をすすめた事。
妻にSさんに抱かれる時はコンドームを付けずに中出しをする事をすすめた事。
私が妻を抱くときはコンドームを付けている事。
U美は私の妻だが、私の女ではない事。
U美はSさんの女だという事
U美の心は私のモノだがU美の体はSさんのモノだと。
私は全てをSさんに話しました。
そして私はSさんにお願いしました。
Sさん!今までどおり妻と交際して下さい!おねがいします!
えっ!本当にいいんですか?
もちろん!妻も望んでいます!
奥さんもいいんですか?
わたしSさんと別れたくないわ!今までどおり、お付き合いしたいわ!
わかりました!わたしも奥さんと別れたくありません!
Sさん!これからも妻を宜しくお願いします!
こちらこそ 宜しくお願いします!
Sさん!乾杯しましょう!
あなた!何を乾杯するの?
U美とSさん交際を祝して乾杯しょう!
何か変な感じ!でも わたし嬉しい!
それじゃー!乾杯しょう!U美とSさんの交際を祝して乾杯ー!
乾杯ー!チャリン!
U美!Sさん!交際を記念してデジカメで二人を撮影しょう!
あなた恥かしいわ!でも嬉しい!
ピィー!カッチャ! ピィー!カッチャ!
U美!Sさんにキスしてみて!
やだー!恥かし!でもいいわ!
チュ! ピィー!カッチャ!
私は初めて妻とSさんのキスを見ました。
その瞬間、私の股間はビンビンになっていました。
そして私はとんでもない事を言ってしまいました。
Sさん!私の目の前で妻を抱いてくれませんか?

[Res: 22666] Re: 妻の結婚 18 とんぼ 投稿日:2007/08/06 (月) 16:35
おお〜〜!
すごい!  それから、それから^^

[Res: 22666] Re: 妻の結婚 18  投稿日:2007/08/07 (火) 07:19
ご主人公認となって、結婚式へのカウントダウンが近づいてきたかな?
それとも奥様ご懐妊が発覚して「デキ婚」で挙式なのか。
先の展開が楽しみです。

[Res: 22666] Re: 妻の結婚 18 スネオ 投稿日:2007/08/07 (火) 09:03
すごいですね、
続きをお願いします。