掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[22664] 妻、恵美子20 九州男児 投稿日:2007/08/06 (月) 14:22
私は自分の部屋のフロアスタンドを消し、部屋を仕切る襖をゆっくりと開いて、
再び座椅子に戻ってウイスキーを舐め始める。
妻はT(Yの下の名)の愛撫に夢中で私の行動には気付きもしない様子だ。
二人は部屋のスタンドを一番弱い光に調節している。妻の大事な部分とTの頭は
逆光になっている。ということは妻の黒々としたヘアーとその中でパックリと口を開いた
いやらしい部分は灯りに照らされてTの目に飛び込んでいるのだろう。
はだけた浴衣から見える妻の尻がとてもいやらしく、くねっている。
「ああぁぁぁ、T君!T君!いい!いい!気持ちいい!」
と大きな声で喘いでいる。Tの指が妻の尻の方から伸びて、後ろからオマ○コを愛撫し始める。
妻が腰を浮かすと、黒々としたヘヤーの中をTの唇と舌が動き回るのが垣間見える。
そして、Tは指を妻に差し入れた。
「あぁぁぁ、いい!いい!もっと触って!もっとして!」
と一段と声が大きくなる妻。自分で左側の乳房をこね回している。
Tがなにごとか呟いているがこちらには良く聞こえない。それに答えて
「そうよ、そこが好き!ねぇ、クリトリスがいいの!もっと強く吸って!舐めて!」
と妻が答える。長い・・・。こんなに長い愛撫を喜ぶ妻を見るのは初めてだ。
と、Tが妻のオマ○コを左右に大きく広げて音を立てて吸い付くと、妻は耐え切れずに
「いやいや!気持ちいい!逝く!逝く!だめよ!T君!逝っちゃう!
あぁぁぁ!だめぇ!あああぁぁぁぁ」
と叫び、逝ってしまった。
旦那が見ている前で他人の口と指で逝ってしまった我妻。妻はTの唇から無理やり
オマ○コを引き剥がして下に下がり、Tの唇に夢中でキスをしている。
腰が小刻みに震えている。
「あ〜っ!あぁ、また逝っちゃう!」
妻はTにしがみ付きながらなおも腰を震わせている。
私は妻をTから引き離して無理やり犯したい衝動と戦っている。
私のペニスは痛いほどの勃起を見せ、ガマン汁が信じられないほど溢れ出している。
触れただけで射精してしまいそうだ。
妻がTの体を抱きしめたまま、こちらを向き、荒い息遣いで私に言った。
「見てたんでしょ?興奮した?まだ始まったばっかりよ?Tくんに一杯してもらうんだから」
妻の手が浴衣の中で硬くそそり立ったTのペニスを撫でている。
私は氷が溶けた水割りを一気に飲み干した。

[Res: 22664] Re: 妻、恵美子20 もしも 投稿日:2007/08/07 (火) 11:13
最初から読ませてもらっています。
NO.Fに、この時が一番幸せだったかも、とありましたのが気になります。
期待していますので、ぜひ最後までの投稿お願いします。

[Res: 22664] Re: 妻、恵美子20 九州男児 投稿日:2007/08/07 (火) 14:21
もしもさん、レスありがとうございます。
「この時が一番幸せ・・・云々」と言うのは、様々な妄想だけで頭がいっぱいな時期が良かった、
と感じているからです。。
実際に妻を他人に抱かせたことによる嫉妬・後悔・悔悟・等の方が、興奮を随分と上回って
いるからです。
「惚れない」という口約束も反故になって行く、これはまた次回に譲りたいたいと思います。

しかし、妻が抱かれている現場にいる時だけは、興奮のあまり他の感情に支配されることは
ありません。これだけは経験した者でないと味わえない、至高のの時かと・・・・・。