掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[22637] 妻の結婚 17 キシ 投稿日:2007/08/05 (日) 18:32
私は一ヶ月ぶりに妻を抱きました。
U美!久し振りにいいだろ!U美を抱きたいよ!
あなた!わたしも あなたとしたいわ!
私はすぐに妻を裸にして妻の体中を愛撫しました。
とくに妻の○ンコは念入りに愛撫しました。
Sさんに使い込まれた妻の○ンコは以前より大きくなり
色もピンクから赤黒くなっています。
またクリトリスもかなり大きくなっています。
安全に熟した○ンコに成長しています。
U美!U美の○ンコとっても美味しくて綺麗だ!
あなた!うれしいわ!あぁー!いぃー!
Sさんに使い込まれたおかげだね!
わたしも そう思うわ!いぃー!もっと!いぃーわ!
私の股間は爆発寸前でした。妻の○ンコに一ヶ月も入ってないのですから。
私は我慢できなくなり妻の割れ目に私のモノを入れようとしました。
わなた!ダメ!ダメよ!生はやめて!約束でしょう!
わたしの体はSさんのモノだから、あなたは生で出来ないのよ!
そして妻は私のモノにコンドームを無理矢理、付けました。
妻はコンドームを付けながら言いました。
あなた!約束を破ったら離婚だからね!あなたは生でわたしを抱けないのよ!
わたしに中出し出来るのはSさんだけだから!
わたしは あなたの妻ですけど、あなたの女ではないわ!
わたしは Sさんの女よ!
あなた!ごめんね!でも あなたを一番愛してるわ!
あなた!きて!
私は妻がみも心も完全にSさんの女になった事を実感しました。
私は少しさみしさを感じましたが、なぜか喜びも感じていました。
私はゆっくりと妻の○ンコにコンドームの付いた私のモノを挿入しました。
一ヶ月ぶりの挿入です。私はすぐにある事を感じました。
ゆるい! 
私はゆっくりと腰を動かしながら一ヶ月ぶりの妻の○ンコを
確かめるように味わいました。
やはり妻の○ンコはゆるくなっています。私は妻に聞いてみました。
U美!気持ちいい?
ええ!あなたとっても気持ちいいわ!
U美!少し○ンコゆるくなった感じがするよ!
そうかな?わたしは別に変わらないけど!
でも一ヶ月、毎日Sさんの大きなオチンチンを入れてるとアソコも大きくなるわよ!
あなた!わたしのこと、嫌いになつた?
そんなことないよ!僕は今のU美が一番好きだよ!
U美の○ンコも完全にSさんの○ンコになったんだね!U美おめでとう!
あなた!ありがとう!
Sさんの女のU美さん!たっぷりと抱かせてもらうよ!
あなた!たくさん抱いて!
あなた!いいー!いーわー!
U美!U美は今、誰に抱かれてるの?
わたしの夫!あぁー!
U美は誰の女?
わたしSさんの女です!いぃー!
もしかしてU美!浮気してるの?
そうなの!わたし夫と浮気してるの!いぃー!あぁー!
それじゃー!Sさんに謝らないといけないね!
Sさん!ごめんなさい!わたし夫と浮気しています!ゆるしてー!!いー!イキそうー!
U美!浮気やめる!
いやー!やめない!わたし一生浮気する!いぃー!イクー!
U美て!もしかして淫乱女?
そうなの!わたし淫乱女なの!いぃー!イッちゃうー!
私はいつも以上に妻を激しく抱きました。そして妻はそのままイッてしまいました。
私も同時にゴムの壁にはき出しました。
そして私は妻が女としての成長を感じていました。
そろそろ時期がきたみたいです。

[Res: 22637] Re: 妻の結婚 17 H 投稿日:2007/08/05 (日) 18:56
続きをお願いします。 どんどんお願いします。 待っています。

[Res: 22637] Re: 妻の結婚 17 エロおやじ 投稿日:2007/08/05 (日) 21:09
もう我慢できません。早く続きをお願いします。

[Res: 22637] Re: 妻の結婚 17 初心者 投稿日:2007/08/06 (月) 01:26
あのぅ…
いったい何回ぐらいセックスしたらお@んこが黒くなったりクリが大きくなるんですか?
普通の40台後半の主婦のお@んこやクリはどうなってるんでしょうか?