掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[22609] 妻の結婚 16 キシ 投稿日:2007/08/04 (土) 21:08
Sさんが自宅に遊び来てからも、妻とSさんの関係は変わりません。
以前にもまして妻とSさんの関係は深まったみたいです。
SさんもU美の夫である私に会って、かなり嫉妬したみたいです。
それからして私は会社が、ひまな月があり毎日定時で帰っていました。
その月は毎日、妻はSさんに抱かれていました。
妻はその一ヶ月は私には抱かせてもらえませんでした。
U美しょう! 
あなたダメ!わたし疲れてるから出来ないわ!それに そんなにするとアソコが壊れちゃう!
Sさん そんなに激しいの?
ええ!とっても激しいわ!Sさんあなたと会って、かなり嫉妬したみたい! 
あなたと会ってますます、激しくなったわ!
それにSさんのオチンチンとっても大きいからアソコが壊れそう!
あなた ごめんね!わたし一日に二人の男性、相手できないわ!
あなたとすると、わたしのアソコが壊れちゃう!
U美!何もしないから○ンコ見せてくれる!
何もしないなら いいけど!
妻はパンティーを下ろし足をMの字に開いて○ンコを見せてくれた。
妻の○ンコは赤く充血しクリトリスも赤くはれていた。
妻の○ンコとクリトリスは以前より大きくなったようです。
私は妻の○ンコが以前より綺麗になったように見えました。
アソコの毛は綺麗に処理してあります。
妻はSさんに抱かれるようになって小まめにアソコの毛を処理しているようです。
それにSさんに使い込まれた妻の○ンコは今までの妻の○ンコでなく
違う女性の○ンコに見えました。私は今の妻のマンコの方が綺麗に見えます。
U美!痛くない!
大丈夫よ!
U美の○ンコ、Sさんに抱かれるようになって綺麗になったね!
あなた!ありがとう!わたし嬉しいわ!
これもSさんのおかげだね!僕も嬉しいよ!Sさんにお礼を言わないといけないね!
あなた!
U美!○ンコ舐めていい?
舐めるだけならいいよ!
私はつい先ほどまでSさんのオチンチンが入った妻の○ンコを優しくていねいに舐めました。
あなた!とってもいいわ!いいー!
U美!愛してるよ!
あなた!わたしも愛してるわ!いいー!あぁー!
U美!これからもSさんの大きいオチンチンをU美の○ンコに入れてもらいなさい!
あなた!分かったわ!
これからもSさんの大きいオチンチンをわたしの○ンコに入れてもらうわ!あぁー!いぃー!
私は妻の言葉に反応して私のモノが堅くなってしまいました。
やだー!あなた!あなたのオチンチン立ってる!
あなた!たまってるのね!可哀そうだから お口でして上げるね!
妻は私のズボンとトランクスを脱がし、フェラチオをしてくれました。
あなた!気持ちいい!
U美!とっても気持ちいいよ!
妻の上手いフェラチオが前よりも、もっと上手くなっているようでした。
U美!フェラチオうまくなったね!
あなた!わかる!Sさんに教えてもらたのよ!Sさんも上手だって ほめてくれたわ!
Sさんにお礼を言わないとね!
あなた!
U美!いぃー!
あなた!すぐに いかせて上げるからね!たくさん出してね!
U美!いぃよー!
あなた!浮気したらダメよ! したく なったら言ってね!お口でして上げるから!
僕はU美を愛してるから浮気しないよ!
あなた!わたしも愛してるわ!
U美!いぃー!いきそうだー!
私はすぐに妻の口の中でイッてしまいました。
妻は一ヶ月ほど抱かせてくれませんでした。
その間、私は妻にフェラチオをしてもらい慰めてもらいました。

[Res: 22609] Re: 妻の結婚 16 マサ 投稿日:2007/08/04 (土) 23:05
Sさんの巨根に比べたら旦那さんのチンポは舐め易いんでしょうか?
心は旦那さんのモノ、カラダはSさんのモノ、最高です。
奥様の毛の処理はツルツルのパイパンですか?
アナルはまだヤラれてないんですか?

[Res: 22609] Re: 妻の結婚 16 スネオ 投稿日:2007/08/05 (日) 11:57
続きが楽しみです、
よろしくお願いします。

[Res: 22609] Re: 妻の結婚 16 エロおやじ 投稿日:2007/08/05 (日) 12:21
はっ早く続きを!